すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのラッキーくじMEGA。
どこからアクセスすればくじを引く事ができますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-18 00:22:01
  • 0

ラッキーくじの横の木の矢印の真ん中です。
引くと楽天ショップのメルマガがたくさん来ます。

===補足===
「Sorry!今日はお休みです。」と出ているので引けないようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も今日は無かったです
もう一回今探しに行っても無かったです

で下の方の回答見て確信できました

===補足===
すみません何か間違っていましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はラッキーくじを引いた後の画面にはラッキーくじMEGAはありませんでしたね。
スポンサーがついた時しか現れないのではないかと思います。
携帯のラッキーくじでもMEGAがある時とない時がありますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラッキーくじを引いた後現れる画面の右列、上から2番目
(これまでポイント検索だったところ)からすすんでください。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも引ける普通のラッキークジの右側に ラッキービンゴなどが書かれている場所があります。
その二つ目にありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る