すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

あなたが、多少でも信じてる占いor当たる占いは、何ですか?
ちなみに 私は、夢占いが怖いほど当たります。

※占いを信じない&全然当たらないかたは、回答しないで下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-18 04:17:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。知らない占いも知ることが、出来ました。
自分は、夢の他に、過去を振り返り先に活かすには手相と六星占術も信じてます。迷いがあるときには、タロットや血液占いを意識したりもします。

並び替え:

手相占いです。
1回街で見てもらったんですけど、なかなか当たりました。占いはもともと信じてなかったんですけど、それ以来信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、姓名占いです。

3年前に不幸が続いたので、
姓名判断を受けましたが、
そこで指摘され、改名しました。

今のところ、順調です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相占いです。

1度しか本当に見て貰っていませんが、結構当りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としてはタロット占いが当たります。
あのカードの魔力には、恐ろしいとさえ思ったことがあります。
多少解釈はあると思いますが。
だから、タロット占いだけには近づかないようにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、占いは、ほとんど信じませんが。
血液型占いだけは、信じてます。
すごく、特徴があり、かなり、あたってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六星占術です。
細かくかかれてるので信じるようになりました。
あたることも多いです。
基本的にはほかの占いはしんじてないのですが
これだけは信じてます

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相は当たると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーン」です。

自分が占いたいことを思い浮かべて、袋に入っている石を引き、
その意味からこうすればいいということが分かるんですが、
思い当たる節があったりして、しかも前向きに考えられるのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子の六星占術です。
毎年本を買っています。

来年は「停止」という大殺界に入ります。
前回の大殺界が本当に大変だったので、
気を引き締めて頑張ります。

  • 回答者:水星人マイナス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大殺界とか、かさなるとさすがに自分も意識しちゃいます。

ものすごくお手軽なんですが、ヤフーの無料12星座占いがすごく当たるので毎日欠かさず見ています。
初めは洋服選びのために「ラッキーカラー」を見ていたんです。別に信じていたわけではなく、洋服選びがめんどくさかったからですが、あまりに当たるので驚いています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooの星座占いですね。
クッキーの登録でトップページに自分の星座が出て、総合運と、一言だけ出るんです。
「今日は本音を明かさず乗り切って!」とか耐えろ系が多い・・・
でも置かれてる状況も確かに耐え忍んでるという感じで・・・。
励まされてる感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宮の占いの館のあみんさん。

今回の恋の行く末は外れた気がしないでもないけど、
仕事はバチッと当たりました。

  • 回答者:yagi (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子の「活かす相性.殺す相性」という本のみを目安にはしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかといわれるならタロットかな
基本はどれも信じるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タロット占い」は信じます。
自分でも少しできます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相占いは信じてますね。
やっぱり手相っていろいろでると思ってるので。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タロット占い」は、当たると信じています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きつけの手相占い師さんの占いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九星気学を信じます。
東洋占星術です。
基本的な性格、傾向など当たることが多すぎる・・・。
占いをしていらっしゃる~の母なども九星気学をもとにしているみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方同様夢占いです。
やはり自分の心の中で気になっていることを見るので信用できるから。
星座など自分の力ではどうにもならないものは信じません。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普通の占いはあまり信じない方ですが、夢占いは信じてます。
気になる夢があるとどういった意味を持つ夢なのかを調べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は手相ですね。
これは人それぞれだしいいかな~って。

夢占いもたしかに当たりますよね。
江原さんも夢にはメッセージがあるって言ってたくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子の六星占術を信じています。
何気に 当たっているのでいつの間にか信じるようになりました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座占いがよく当たります
夢を余り見ないので、夢占いが出来ません・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いを熱心に信じているわけじゃないんですけど、見た夢で現在の自分の状況がわかるというのはあるような気がしますね。
恋をしているときの夢や不安を感じているときの夢、体調が悪いときの夢なんかには規則性がありそうですよね。
何か特徴的な夢を見たときには日記に書き留めておいたり、夢を診断するようなサイトで類似の夢の特徴を調べたりしますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姓名判断です。私は副運で途中で挫折するがありましたので、うつ病で会社をやめることになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞に載っている一行占いです。
かなりの確率で当たってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークの黒い犬のタロット。
ネットだから、無料だからとバカに出来ない当たりようです。

http://happy.woman.rakuten.co.jp/love/tarot/

  • 回答者:lyre (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この占いが当たる、というのはよく分かりませんが、本当に当てる人はいる、という実体験です。

☆占いとはちょっと違いますが、母が懇意にしていた、いわゆる霊媒師さんのお言葉は、恐ろしいほどに当たっていました。
時々、決断できない事態などがあると相談に行ってましたが、「信じるしかない!」という感じでしたね。
天照大神のお言葉を代わって伝えてくださっていたとの事。
今はご高齢になられ引退なさったと思いますが、広く色んな方に頼られていました。
私も見てもらった事がありますが、誰にも言ってない不思議な体験まで言い当てられて驚きました。
霊媒師の事を「怪しい」「インチキ」と思われる方も多いかもしれませんが、本物もいらっしゃいます。

☆芸能人の顧客も多いという業界では有名な易者さんにも見てもらった事がありますが、これもすごくよく当たっていて驚きました。
夫の性格・気質、娘の性格・気質、また病気・怪我などから、
私の事についても、何故ここまで分かるのだろうとホントに不思議なくらいに当たっていました。
将来の事もお聞きしたので、今でもこの方から言われた事は常に頭の中にあります。

この方は、手相と生年月日などのいくつかの情報から占われましたが、
「易」というのは統計学だそうです。
過去にものすごくたくさんの情報を収集し、分析なさったそうですよ。

そういうわけで、「星占いが当たる」とか「手相が当たる」とかは私には言えませんが、
確かに、それらの情報から占って、当てる人がいる、という事は言えます。

  • 回答者:ソーダ! 占いに行こう! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相です。
でもこれは、見る人によって当たり方は結構違うので
ちゃんとした人に見てもらいたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夢占いが良く当たります。普段、夢なんて目が覚めると忘れてしまいますが、
鮮明に覚えてる夢があります。そういうときの占いが凄く当たります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四柱推命はかなり正確です。
もともと、中国で多くのデータを蓄積したものから来ていますので、科学的だと思います。
親戚筋から紹介していただいた四柱推命の占い師さんには、何か迷ったときには必ず相談しています。
具体的な回答をいただけるので助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子の六星占術です。
私の場合結構当たっているんですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人相占いです。
もともとあんまり占いを信じる方ではないのですが、
個人的に親しくしている占い師の方に顔をじ~っとみられまして、
「今年の夏の終わり頃に妊娠するかも。線が出てるから、望まないなら気をつけて」と言われました。
冬の終わり頃の話だったので、まさか~と思っていたら、本当にそうなりました!
びっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の母です。週1回見てもらっています。

  • 回答者:ムーチョ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物占いは当たっているような感じがします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は血液型占いが当たります。
いつも納得してしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は手相を信じています。

若い頃はあまり手のしわ?細かい線?がなかったんですが・・・
年齢と共にしわが増え手相がかなり変わりました。
運も若い時の方が良かった気がしてます。

でも手相は変わるって聞いたので良い方向に変わる事を祈っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物占いは、誰でも簡単に調べられるし当たってると思います。

昔、立川駅近くの占いで、タロット+占星術(生年月日)+人相+手相で、恋愛相談してもらい、悲しい事に彼の女難相がでました。「放って置けずに言い寄られる星の下にある」との事で、ルックスが格好良い訳でも無いのに、彼女がいない事は無かったそうです。結婚後、当然心配事は絶えません。他の占いでも同様に出るので逃れられない運命と諦めてますが。w

最近は、銀座の母(姓名判断+生年月日)に占って欲しいと思ってます。叩かれそうだけど・・

  • 回答者:ペガサスっす! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OOの母って、どこにでもいるんですね。

ほへと数秘術?ってなんですか?

===補足===
追加質問ごめんなさい

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足していただけました(^^)

ちょっと過去のブームになりつつありますが、動物占いが良く当たっています。
私の周りに肉食獣はほとんどおらず、肉食系の人とはあまり気が合いません。

  • 回答者:たぬき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達が趣味でタロット占いしてるのですけど
それが良く当たるのでタロット占いは信じてますね~。
学生の頃は、当時の彼氏とは別れることを予知され
本とに別れたし、出会い年齢とかズバリ当てられました!
恋の行方に迷ったら私はタロットをちょっと信じてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、夢占いはわりと当たると思っています。
あとは、「ほへと数秘術」というのが、当たっている気がしました。

===補足===
「ほへと数秘術・生年月日占い」のURLです。
どうもネット上で一時期ブームになったとか。私もその時は知らなかったのですが、後になってたまたま見つけました。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


以下は同じサイト内にあった説明です。
「ほへと生年月日占いについて」
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu_kaisetu2.html
「ほへと数秘について」
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu-how.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほへと数秘術?
補足有難うございます。

星座+血液型占いが当たっていると思いました。
星座、血液型単独ではなく、何座の何型っていう占いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姓名占いです。
次のサイトで友人知人、有名人や新聞の三面記事を賑わす人の名前を占ったら
怖いほど当たっていて驚きました。

http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型占いがすごく当たってました~

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タロットです。
当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・
ですが、恐ろしいくらいに当たります。

同時に手相も変わってきたのでびっくりしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タロット占いは信じてるかな。
やっぱり昔からあるし、今まで残ってるわけだから、信じてもいいと思ってる。
あとは単純におみくじ。
大吉が出た年に大学受かったから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る