すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スナック菓子は色々ありますが、なにが一番好きですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-18 14:37:49
  • 0

並び替え:

「かっぱえびせん」です。
やめらいない、とまらない・・・・ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コイケヤ のりしおが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス コンソメパンチです。
ポテチの中でも一番美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトが好きです。
最近スナック菓子は食べないようにしているのですが、これだけは無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロポテト バーベキュー味です。
食感・味、食べ始めたら止まらないです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメ味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
食べ飽きない味です。

  • 回答者:ヤマ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒 たこ焼き味です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップののり塩が好きです。
特に、コイケヤのが好きです。

あとはスナック菓子ではないですけど、醤油のおせんべいが大好きです。
硬めのおせんべいをバリバリと日本茶をすすりながら食べるのが好きです。
あの香ばしい匂いもたまりません。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スティックタイプのスパムーチョです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス関西だししょうゆ味です。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスうすしおです。
BIGBAGでも一袋一気食いしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが好きです。
歯ごたえがいいですね~

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメン丸です。
丸く固めた食感がお気に入りです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。えびの香りがして、やめられない、止まらないほど好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。
ノンフライだからうれしい。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテロング ノーマル味
あの食感がたまらない

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味ですね。
昔からある定番中の定番商品なので食べたいときに何処の店に行っても必ずあるのも魅力です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コメッコのほたて味が、一番好きです (^^)

甘いのでは、ブルボンのホワイトロリーターが昔から好きです❤

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス うすしお
あとドリトスの塩味が以前あって大好きだったんですが、もう販売されていません・・・
すごく残念です。

  • 回答者:sayu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チートスが好きです。
開けたら最後、全部食べないと気がすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス(コンソメ味)です♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんが好きです
あの塩味が心地よいです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですがカールのチーズ味が一番好きです。
20年間ずっと好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりせんべいです。しょうゆ味たっぷりというところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス うすしお

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテロング!わさび味が好きだったのに、もう出ていない…
あとは、チーザのゴーダチーズ味。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが好きです。
食べだしたらとまりません。
一気に1個食べつくします。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメのポテチです!!
これと、コーラがあれば幸せ~~

===補足===
あ、ダブっちゃった^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメ味のポテチです。
とまりません!

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る