すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

以前ぐるなびデリバリーというところが案件にあり、ピザなどを頼むとポイントが付くよいうものだったのですが、今はどこもやっていないのでしょうか?
どこかでやっているとご存知の方回答お願いします。(ご存知ない方の回答は望んでいません)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-18 15:19:38
  • 0

ありますよ。
ネットマイル 150mile
ちょびりっち 15P
予想ネット  1%

===補足===
追記です。
ライフマイル 1250マイル
EC 300ポイント

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルにありますか?以前1250マイルで見つけて、次は楽天ではなくぐるなびでと思っていましたが、ライフマイル内の案件検索をしたところ、出てこなかったので。
グルメのところで見てもありませんでした。
どこで見れば出てきますでしょうか?もう一度追記頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

わざわざ新たな相談を建てていただき、どうもありがとうございました。
親切な方がいらっしゃると、嬉しくなりました。
今後も別の相談でお会いできたらうれしく思います。
本当にありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルのトップページの HPの 真ん中の枠の下
提携でマイルをためるの欄の右はし側にあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索しても出てこないし、デリバリーのところにもないので楽天で注文してしまいました。次回はぐるなびを利用したいとおもっております。
親切にありがとうございました

ありますよ、ここじゃないですか?
http://www.lifemile.jp/m/lm/gurunavi_guide.html

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そうです。これです。
いくら検索しても出てこなかったので、楽天から注文してしまいました。
次回はここより注文したいと思っております。
親切にありがとうございました。

私が登録している中では以下のサイトでありましたよ。

ネットマイル・・・150マイル
ちょびリッチ・・・150ポイント
ハイステージ・・・75ポイント
ライフマイル・・・1250マイル

ちなみに、ライフマイルでの場所は
トップページの真ん中あたりにある「マイルを貯める」の中の「提携サイトで貯める」
にありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
検索しても出てこないし、デリバリーのところにもないので楽天で注文してしまいました。次回はぐるなびを利用したいとおもっております。
親切にありがとうございました

楽天に「楽天デリバリー」があり、各種の出前・宅配・出張サービスをやっているようですよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天デリバリーは知っています。
ぐるなびデリバリーについて聞いたのですが。
回答になっておらず残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る