すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトやリードメールなどにどのくらい加入していて一ヶ月にどれくらい収入あげてますか?自分は7つのポイントサイト・2つのリードメールに加入してて一ヶ月平均2500くらいかな~~~。もすこし頑張らねば・・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-18 15:46:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん頑張ってますね~~~!!!自分の場合一時15以上加入してたんですけど・・時間食うわりに換金速度が遅いのは一度換金=脱退してスリムに絞りました!!ですんで今登録してるのはオキニのサイトばかり。どんどん換金してこかと思います。皆さんも頑張ってくださいね!

月々サイト数が増加していて、現在では80サイトまで膨らみました。
きわどいサイトありますが、増加するにつれ金額も増えているように感じます。
最近では、最低で7000円、最高で12000円を記録しました。
リードメールは登録していません。

時間も結構かかっています。(ネットサイト依存症??)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さん凄いですね。
ポイントサイト15個、リードメール4個、アンケート5つくらいで、
月に1000円前後です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトも含め、今は20〜25ぐらいで月7,000〜8,000円ってとこでしょうか。

ポイントサイトを始めて3年ぐらいたちますが、
イーバンクに150,000円、
商品としてDVDプレイヤーや縦置きの時計、
その他図書カード、商品券、クオカードなど、
トータル300,000円は、いったかな〜と思ってます。

目標は一ヶ月10,000円なんですが、なかなか大変です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つと4つで、1300円/一か月くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう20以上登録していますね。収入といっても1か月1000円あるかないかくらいですね~。本業ではありませんので、趣味の一つになりましたね。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントサイトに5つ入っています。
月に1000円ちょっと。って感じですね。
2500円くらいって・・・ 凄いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインにやっている所はPCでは4箇所でそれぞれ月2~3千円くらい
携帯サイトが2ヶ所でそれぞれ500円ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間で5万円位たまりますので、5万円÷12=4千円くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八ヶ月くらいやってますけど、
平均で4500弱くらいですね。

ブログ記事系サイトで結構稼げてる感じです

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは5つだけ、あとはアンケートサイトに15ほどメールを受け取っています
月に3000円程度です
ポイントサイトは管理しきれなくなり、減らしましたし、アンケートサイトも放りだしてあるところが多いです

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7つのポイントサイトと3つのアンケートサイトです。
自分では、このくらいが限度かなと思っています。
時間をかける割に、あまり効果を上げられずにいます。
1ヶ月800〜1,000円程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて2年間でイーバンクに6万円位貯めました。

その他の図書券等を少々です。

月平均にすると2500円から3000円位ですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円ぐらいですね。
ブログの宣伝広告、ポイントサイトもあわせて月500円のところ
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト・・・12ぐらい
アンケートサイト・・・15ぐらい
リードメール・・・0
1ヶ月平均1000円~1500円ぐらいです。
クリック&ゲーム&アンケート回答だけではこれが精一杯です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個のポイントサイトと1個のアンケートサイト、
2個のリードメールですが、一か月平均1000円程度です。
もっとはいって稼がないとですね~^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら13個の登録でした。
ひとつだけ、力を入れてるサイトがあるので
一か月5000円前後だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る