すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

綺麗な女優さんがたくさんいらっしゃいますが、一番綺麗な女優さんはどなただと思いますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-18 16:48:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せて下さった皆様、ありがとうございました。
たくさんの女優さんの名前を挙げて頂き、年齢層も幅広いですね。

三輪ひとみさん、優木まおみさん、堀北真希さん
といったところかな・・・。

ただ、髪型やメイクを変えるとガラッと印象が変わったり
映画やドラマで特定の役を演じると物凄い美人に見える人もいるので
ちょっと選考は難しいですね・・・。

===補足===
ちょっと次点の人達を・・・。

釈由美子さん。
但し、『スカイハイ』の1作目や『ゴジラ×メカゴジラ』に出てた時の顔限定で。

長澤奈央さん。
いまいちいい仕事にありついていない気がするんだけど、
シリアスな表情の時やアクションやってる時は美しい。笑顔はちょっと苦手だが。

さとうやすえ(元:佐藤康恵)さん。
普段はあまり綺麗とは言えないが(失礼!)、
アクションやってる時は無茶苦茶カッコいいし綺麗。
特に手足を露出してるとそれが際立つ。

  • 回答者:Tatchy (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な補足も書いて頂き、ありがとうございました。

並び替え:

上戸彩さん。
昔は子供っぽく、かわいいって感じでしたが、ここ最近すんごく綺麗になったと思います。
ソフトバンクのCMなど、きれいだなぁって思いながら見ています。髪質もよく細身で、大変美しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。華やかな美人だと思います。以前より綺麗になった気がします。

  • 回答者:ワイヤー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ではないのですが、わたしはジョディ・フォスターが一番綺麗だと思っております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんです。

とても綺麗で、あこがれの方です。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳を重ねるにつれ、美しさが増す
吉永小百合さん。
上品だし、美人だし、憧れです。
私もあのような歳の取り方をしたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗と 可愛いとは違うと思いますし
綺麗というのは 近寄りがたい雰囲気もなくては と思います
今の女優さんで そういう雰囲気の方は なかなかいないような・・・・

昔の女優さんで 若い頃のエリザス・テイラー カトリーヌ・ドヌーブ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さんが一番きれいだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳


何が何でも、絶対に一番です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手では綾瀬はるかさんです。
吸い寄せられるような輝きと笑顔の持ち主だと思います。
目なんて少女マンガのようにキラキラ輝いて見えます。

天海祐希さんのようにスラリと背が高く、背筋をピンと伸ばし、
凛とした方もお美しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんですね。
大好きなんです。

  • 回答者:ガブ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川遥さんです。
女な私が見とれてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんです。

あの年齢で、あそこまで綺麗な女優はいません。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんですね。

長いことファンです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由起恵さんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近綺麗だなぁと思うのは、吉瀬美智子さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんがよいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは断然、羽田美智子さんです!!
あの美しさは罪とも思えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。
パソコンの壁紙にしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しくパソコンできそうですね^^

余 貴美子 さんだと思います(*^_^*)

凄い美人。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
紅白歌合戦の紅組司会が楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平山あやさんです。
瞳が大きくて、とても綺麗な方だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗、と言う単語に「人を寄せ付けないオーラ」を勝手に感じ取ってます。
その観点から言うと、「栗山千明」を推したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋恵子さんです。
妖艶な美しさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近お見かけしませんけど、ホント綺麗な方ですよね。

やっぱり夏目雅子さんです!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが好きです。
そばかすも彼女だと可愛く感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間 由紀恵さんです。
女の私から見てもとにかくこんなに美人は見たことがないと思います。
和装ででもとても綺麗ですし、日本女性的な感じも今の子って感じも共存している本当の美人だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんです。

年齢とは関係なく、いつまでも綺麗な方です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんです。やばいくらいに綺麗

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん

いくつになっても綺麗なままです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう亡くなってる方ですが・・・

夏目雅子さん。
幼心になんてきれいな人という印象が残り、
大人になってから見てもそれは変わりませんでした。

海外では
オードリー・ヘップバーンとグレース・ケリーです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みになるし悩むところですが加藤ローサは本当に綺麗でかわいいです♪
つぎは宮崎あおいちゃんかなぁ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番綺麗だと思ったのは夏目雅子さんです。目が大きくて見惚れます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな女優さんは、やはり生存者では、吉永小百合。
故人だと、田中絹代。
この二人を置いてほかには考えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり黒木瞳さんです!

あのきれいさはうらやましいです。

  • 回答者:れき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的には高いけど
黒木瞳さんが綺麗だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんですね。整ってると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年を召されましたが、「吉永小百合さん」です。今でも、美しい方だと思います。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今活躍中の方なら中山美穂さんですかね。まあ女優と言うより、歌手の顔も持ってる人ですが。
昔は松坂慶子さんが、とてつもなく綺麗だと思いました。
海外にまで目を向ければ、ナスターシャ・キンスキーが一番綺麗だと、今でもそう思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。

非の打ちどころのない美人さんだな~と思います。
女の私から見てもウットリです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで一番綺麗だなと思ったのは、ジュディーオングさんですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんは気になる顔をしています。
目が大きいとか特別なにかあるわけじゃないけれど輝いて見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね~
最近は加藤ローサさんがいいですね~
あんな顔になりたいです

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。
メイクもナチュラルで綺麗です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は釈由美子が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーヘップバーン
ローマの休日何度も観ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仲間由紀恵」さんです。
どこから見ても、一番綺麗な女優さんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永さゆりさん
松坂恵子さんですが、吉永さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さん
神秘的な美しさだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさん。
神秘的で引きつけられます。
若手の中では1番好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樋口可南子さんが一番だと思います。
20数年前から変わらずにお綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん、吉瀬美智子さんのCMにドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では、すぐに思いつくのは黒木 瞳さんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さんが真っ先に浮かびました。
亡くなってずいぶん経つのに、不思議です。

美人薄命とは彼女のことを言うのだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。とても奇麗で品があります。
憧れです。
キューポラのある街を見た時に、衝撃でした!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
透き通るようでキレイな方です。
性格も誠実そうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、間違いなく吉永小百合さん(今もですが、昔はもっと)。
海外では、オードリー・ヘップバーンの若い頃でしょうか。
でも、オードリーは年取ってからの心の美しさもすばらしかったと思います。
ちなみに、二人ともリアルタイムで見たことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本なら… 鈴木京香

韓国なら… キム・ジス / ドラマ「太陽の女」 主演

スペインなら… ペネロペ・クルス

アメリカなら… ジェシカ・アルバ

(敬称略)

…が思いつきましたが、ハリウッドには(いや日本にも)他にも綺麗な人いっぱいいますよね。
綺麗な女優さんって、観てるだけで気持ちがいいですよね ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の方ですと、グレース・ケリー。
現在も活躍している方だとアンジェリーナ・ジョリーが綺麗だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんですね。
結婚する前も輝いてますが、してからもますます
輝いているように思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリザベス・テーラーですね。
若い頃の。

  • 回答者:hen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんが綺麗だなと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカーレット・ヨハンソン
次点がアンジェリーナ・ジョリー
3番手にエヴァ・メンデス

以上、私の趣味による美女Best3でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流なら、黒木瞳さん。
20年前なら、松原智恵子さん。
40年前なら、佐久間良子さん。

  • 回答者:時代は巡る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
とても端正な顔立ちをされているので私の憧れの女性№1です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらん に出てた 土屋アンナ。

ちょっと毒のある綺麗さで、艶っぽい感じが凄く良かった!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。
清楚な美しさが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなった方ですが夏目雅子さん。
いちばんきれいな時に亡くなったのでいまでも輝きが失せていませんね。

現在活躍されている方なら吉瀬美智子さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんですね。
あこがれの女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんがきれいだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さん。綺麗ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんです。ずいぶんと大人になって艶やかになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さんが綺麗だと思います。ブラッディ・マンデイを見るようになって初めて知った女優さんですが、そのつながりで出演してたフレンドパークでの素の吉瀬さんもとても可愛いくて、綺麗可愛い女優さんとして今1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中谷美紀です。
TVドラマより、スクリーンの方がきれいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです     。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんが一番だと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永 小百合さんだと 思います。
若くて キレイなかたは 
たくさん いらっしゃいますが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番綺麗なってむずかしいですが…^^;
米倉涼子さんかな^^
テレビで見る限り性格はあまり好きじゃないですが、痩せてからホントに綺麗になったと思います。

あと、岩下志麻さんはかなりお年をめされていると思うのですが、品もありけなしようの無い美形だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです!綺麗と言う言葉と美しいと言う言葉の両方当てはまる方だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって基準が違うと思いますが・・・
私が綺麗だなと思う女優さんは「上戸 彩」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんが、綺麗だと思います。
美しいですし、上品です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草薫さんがキレイだと思います。

外見だけでなく、内面も凛として美しい。

いくつになっても、皺に若さが溢れています。
ああいう女性にあこがれます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では 香椎由宇 さんがとても綺麗な女優さんに感じます
ご結婚されたのは少し残念ですが
お仕事を続けられるみたいなので
良い作新に出て 良いお仕事をされることを願っています

  • 回答者:映画好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの方の結婚を残念に思いました。

高島礼子さん、鈴木京香さん

お二方とも好きな顔立ちで甲乙付けがたいです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんだと思います
最近売れっ子ですね
コマーシャルを見てドキッとします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
同世代ですが、あの美しさには脱帽です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優ちゃん。
きれいだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野温子さんは、すごく魅力的な女優さんだと思います!

目でものいう・・インパクトがある方はそうそういないですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴崎コウさんです。
目鼻立ちの整ったきれいな顔だと思います。
あんな顔に産まれたかった。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>あんな顔に産まれたかった。。。。。

同意見です^^

最近、あまりお見かけしませんが、
中村トオルさんの奥様の、「鷲尾いさこ」さんが綺麗だと思います。
あと、長谷川京子さん、北川景子さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手では綾瀬はるかさん、中堅では壇れいさん、大御所では吉永小百合さん

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本莉緒さんが綺麗だと思います。
お嬢様役が良く似合っていると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川遥さん。
肌の透明感といい、穏やかな雰囲気といい、美しいです。
スタイルも抜群ですし、憧れです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんですね
あの年齢であの美しさはすばらしいと思います

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近寄りがたい、同じ人種とは思えない、という意味でなら山本富士子だろうと思います。別世界の人ですから呼び捨てであります。さん付けで呼ぶのも恐れ多いという感じであります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の旬は 吉瀬美智子 さんだと思います。

女優としてはまだまだですが、とても綺麗だと思います。将来性に期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。
かわいさと綺麗さを両方もっておられるので憧れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(40代)は綺麗と可愛いとは違うと思いますので
古いですが綺麗なのは

岩下志麻さん です。

昔から端整で年を追うごとに近寄り難い凄みを増して
今じゃ綺麗を通り越して怖い存在感を醸し出しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさん。顔も体型も整っていますねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子さん。
お肌がすごく綺麗で、上品な感じが素敵だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技力云々抜きで、釈由美子さんが綺麗だと思います。
スタイルもいいし、羨ましい。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合的にみて、トップは吉永小百合さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんです。

年齢を重ねても、子供が産まれても、綺麗な人はいつまでも綺麗です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>綺麗な人はいつまでも綺麗です。

本当にそうですよね。羨ましいです。

鈴木京香さんはベッピンさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の女優さんなら鈴木京香さんの顔と雰囲気が好きです。
外国人もありというのならキャサリン・ゼタ・ジョーンズが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢を重ねても美しくあり続ける、大地真央さんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさんはスッピンがとても綺麗そう。
TVでも薄化粧だし。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吉永小百合さんが一番キレイだと思います。
若い女優さんにはない品格がありますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋ななこさん。
昔は、綺麗だけどそんなに騒ぐほどか?と思ってましたが、
最近、綺麗だなと思うようになりました。
大人の色気がわかるようになったのかな。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番って搾るのは難しいですね。

若手では綾瀬はるかさんは、お人形さんのようだなぁと思います。スタイルも良いし...

お子さんを生んでからの松嶋奈々子さんも綺麗です。

  • 回答者:美肌になりたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答、ありがとうございます。
お二方ともお綺麗ですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る