すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の【ぷっすま】を見た方、『人穴』の罰ゲームでのユースケのような人をどう思いますか?
あくまでもユースケを非難しているわけではないので、もし自分の周りにああいった行動をとる人がいたと仮定した場合の気持ちを教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-19 01:35:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有難うございます。
ヤッパリあんな人が身近にいたら『イヤ』ですよネ。
番組としては面白いんだけどユッキーナがちょっと可哀想になって聞いてみました。

でも、あのユースケのキャラ、リアルだな~...

ユースケさんがああ言い出すのはいつものことなので、番組としては不条理な罰ゲームにとまどうゲストの反応を楽しんで見てました。(ユキナちゃんかわいそう・・・)
実際自分のまわりにあんな感じの人がいたとしたら、その人を信用することはできませんね~。
1回や2回は「しょうがないわね~」って、きいてあげるかもしれないけど、何回も言われたら「フザケンな!!」ってなるのは間違いない・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の周りにいたら「なんという奴だ。」と思いますが、ユースケさんの場合はテレビだから仕方ないかも。
あの通りの方ならすっとテレビには出れないでしょうから、キャラとして演じていると思うのですが。
自分も人のことは言えないです・・・。

  • 回答者:長寿番組ですね (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにイヤですね。


回答とは関係ないですけど…
「ぷっすま」で2週続き物の企画って珍しいですね。
「黒バラ」でのあまりにも長く続きすぎる企画にはちょっと飽き飽きしているのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすまの中ではおもしろいのでアリだと思いますが…自分があの立場にいたらキレますね! 「負けたのはオマエじゃー!!!」って。ありえないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはないな~と思います。
まあ、番組なのでいいですが、自分の周囲にいたら絶対いやです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるせなくて縁を切っちゃうと思います。
1回だけならまだしも毎回あんな感じだともうつきあうのもいや。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とことん自分に正直な性格でキライじゃないです。

・・・が、もしリアルに友達だったら、会うたびにお説教しちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演出のあるバラエティ番組ですからね。
キャラが固定していて、キッチリ自分の仕事していると思いますけどね。

人間の本質もあんなに感じです。
自分も周りの人間も不完全ですからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、男性には強くあってほしいという思いがあるので、ユースケのような男性が身近にいたら、イラッとしますね。
ぷっすまでのユースケはいつもあんな感じですよね。
でも、ついつい観てしまうのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユースケ、優柔不断ですよねいつも。
身近にいたらとっても嫌なタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もユースケみたいな性格なので
たぶん気が合いませんが
ツヨシはいいやつです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶対に許しませんね。

付き合いが長ければ先に釘を刺しときます。
「後になってずるい事言わないでよね~」って。

  • 回答者:きき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る