すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

バラードが多い邦楽のアルバムを聞きたいのですがお勧めはありますか?
ちなみに私が好きなのはB’zのThe Balladsですが女性ボーカルもOKです。

  • 質問者:冬が好き
  • 質問日時:2008-11-19 11:30:56
  • 0

ケミストリーが『Winter of Love』というバラードアルバムを発売するそうですョ^^

ケミストリーお好きですか??

女性ボーカルならZARDのバラードもいいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも声質が好きなので聞いてみようと思いました。
ありがとうございました。

並び替え:

GLAY
-Ballad Best Singles-WHITE ROAD

GLAYのバラードの名曲をどうぞ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中西保志の「It's only a Ballade」。

 B'z好きな方にはジャンル的にはどうか?とも思いましたが、俺自身がどっちも好きなので勧めてみますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳永英明のボーカリストとコブクロの曲は好きでよく聞いてます。40才男ですが、心にしみます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ボーカルですが

柴田淳さんの「親愛なる君へ」なかなかだと。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

浜田省吾(いつもこれですいませんね)
「Sand Castle」「Wasted Tears」「EDGE OF THE KNIFE」「初秋」
のバラードセレクション4部作です。それぞれ20代、30代、10代、それ以降・・・の年代をテーマにしたラブソング(中には少々アップテンポもありますが)が入っています。私は「Sand~」と「初秋」が好きです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉 YOUR SONGS

矢沢永吉が好きでいままでも聴きつづけてきた人、そうではなくこれから初めて聴こうとする人、どちらにとってもお勧めのアルバムです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

B’zが好きな私としてはこれからクリスマスにぴったりのfriend/friend2です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シングライクトーキングの『夏の彼方』という曲が好きです。
DISCOVERYというアルバムに収録されています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキの「HOME」と「TODAY」。
どちらも良い曲入ってますよ。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田正樹のAFTER MIDNIGHT、「バラートまでそばにいて」という曲が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの
「バラードベスト~25Anniversary Selection」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平原綾香「From To」はなかなか良いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳永英明の「ボーカリスト」はお勧めです。
しっとりと名曲に酔いしれます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る