すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの魚釣りのおみくじをしたら、タコが釣れました。
今まではいつも長靴でした。
長靴やタコのほかに何が釣れましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-19 12:02:05
  • 0

並び替え:

マグロが2回釣れました。10ポイントです。
今日は5ポイントだったのですが、何が釣れたのか思い出せません^^;何だったかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロで10ポイント
タコで 5ポイント
わかめで 3ポイント です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日マグロを釣りました♪
長靴ばかりですがたまにこういうの嬉しいですよね!

  • 回答者:もぐー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日マグロが釣れました。10ポイントでした。
初めてです。やったー。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイを釣りました^^
10点でしたよ

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マグロしかないですね。
タコなんてあるんですね!

ちょっと出してみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は初めてマグロが釣れて、10ポイント貰いました。
うれしいです。
マグロは夕食のおかずになるようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい出揃ったみたいですね。
マグロ 10Pt、タコ 5Pt,ワカメ 3Pt, 長靴1Pt です。

ちなみに、「なぜかポップブロック?されて釣りあげたものがいつも見れません。 解除したのに。。。。。」  という方は、Ctrlキーを押しながらやるとポップアップその場だけ解除機能(とでもいうのかな?)が働いて見られるかもしれませんよ。(少し脱線しました。質問者さん、すみません。)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろで、10pもらったことがあります。

でも、前のほうが良かったー。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかポップブロック?されて釣りあげたものがいつも見れません。
解除したのに。。。。。

ポイント履歴から見ると長靴しか毎回釣れていないようです。
早く、釣りの結末見れるようになんとかして解除しないとな・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長靴ばかりで、他はありません。
釣ってみたいです。   (:_;)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長靴とマグロしか釣った経験がないです。タコやわかめなんてあるんですねー。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは長靴ばかりでしたが、先日、初めてマグロを釣りました!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめが1回だけです。

前のほうが当たったよーな気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロとわかめが一度ずつ。
あとは、長靴だけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでにつれたのは 
長靴とワカメとタコですね。

なかなか大吉はでないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちどだけ
マグロ釣れました。
タコ、ワカメは2,3度。
長靴が釣れると
なんだか淋しいですね。

  • 回答者:hen (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも長靴ですが、先日初めてマグロが釣れました!!
あのキャラが可愛くて、長靴でも許せちゃいます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントのマグロです。
お刺身にして食べるそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろがつれました。10ポイントだったと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロがつれました。
10ポイントです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はワカメで、晩御飯はワカメサラダと言ってました。

タコはたこ焼きだったかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁとおもってしまいましたぁ。
黄色い長靴しか釣れません

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長靴、ワカメ、タコが釣れました。

マグロもあるんですね。
釣ってみたいです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日初めてマグロが釣れました。10ポイント当たりました!
初めてなので嬉しかったです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコは釣れたことがありません。
1度だけマグロが釣れました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もタコが一度、あとは長靴ばかりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしか。
3ポイントがわかめで、5ポイントがたこ、10ポイントがまぐろだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまぐろが釣れましたよ。
大吉だったので嬉しかったです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日初めて10pのマグロを釣り上げました。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろが出ましたよ!
10Pです!!

  • 回答者:今日は長靴 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ 10p出たこともありますよ~

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日わかめが釣れました~
タコも釣れるのですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る