すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとキタナイ話です。
今日のお昼休みに『「○んこ味のカレー」と「カレー味のう○こ」どっち食べる?』というのが小学校の時に流行ったなぁという話をしていて「今だったらどっち選ぶ?」みたいな話をになりました。私は「カレー味のう○こ」と言ったんですが他の人はみんな「○んこ味のカレー」でした。
みなさんはどちらを選びますか?どちらも選ばないはなしでお願いします。
大変申し訳ありませんがある程度の人数が集まったら終了します。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-19 15:49:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんしょうもない質問にお答えいただきありがとうございました(^^)
やっぱり「カレー味のう○こ」は少数でしたね。
またよろしくお願いします。

私も「カレー味のう○こ」です。
この話題、飲み会なごの席で度々持ち上がりますが、
「カレー味のう○こ」はいつも少数派です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「○んこ味のカレー」ですね。
一応、カレーなわけですから。

  • 回答者:hen (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○んこ味のカレー」ですね。
こちらの方が鼻をつまんだら食べられそうです。。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね・・・ これ大好きです。 私も盛り上がったことがあります。

私が選ぶなら・・・ ○んこ味のカレーです。 理由は、カレーだからです。 そして○んこってどんな味なのか食べたことがないからわからないから・・・・

もう一つ究極の選択といえば、熱湯のお風呂か、ちょうどころあいのよい加減のゲ○(嘔吐)のお風呂どちらかはどちらでしょうか?
です・・・

===補足===
きゃーーーーっ、それは危険な選択でございますよ(笑) 熱湯はやけどしちゃいますよ?
私は死ぬ思いで、後者を選ぶかなぁ・・・

明日、この質問をお昼休みにみなさんにしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱湯のお風呂を選びます♪

補足ありがとうございます。
明日食後(?)の話題にさせていただきます♪

○んこ味のカレー。
でも、う○こ味って誰がわかるんでしょうか?
うん○味ってどんなのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日食べる物も違うので味が色々ですよね。きっと(^^)

100%、○んこ味のカレーです。カレー味のう○こは衛生上嫌です。なにかの病気になりそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○んこ味のカレー」にしておきます。

とりあえずは食い物だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくなら断然「うんこ味のカレー」ですね!
だって「カレー味」なら知っているけど、「うんこ」は食べたことないので、どんな味がするのか興味あるし、それがカレーである以上、少なくとも食中毒などおこさないと思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味のう○こですね。
そもそも「○んこ味」なるものを味わったこともないし、味わいたくも無いです。
カラー味なら、何でも食べられそうです。
鍋でも良いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○んこ味のカレー」、やはり、味は○んこでもかれーという食べ物なんで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウンコ味のカレーを選びます。
ウンコを食べたことはないので味がわかりませんが、カレーですので我慢できます。
ウンコはイチゴ味でもチョコレート味でもウンコはウンコですの食べるのは嫌です。
ウンコ連発になって申し訳ありません。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○んこ味のカレーですよね~~ξ

どんな味の「う○こ」も無理でしょう・・・(××)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○んこ味のカレーですよ~
どんな味であれ○んこは食べられません。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~、私の頃もありました、ありました。
今でも、味はどうでもカレー方がいいです・・・。

ドリアンも慣れれば美味しいそうですから。
慣れです。慣れ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○んこ味のカレー」を選びます!
だって、うんこは食べれませんもの!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギとか、結構自分のウンチ食べますよね。
だから、「○んこ味のカレー」を選びます。

===補足===
う○こを、味と取るか、実態と取るかの解釈で、違ってきますね。
わたしは、う○この味をとりました。
しかし実態として取るならば、カレー味のう○ことも言えますね。
ウサギを例えに出した私が悪いんですね。(^^;

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギとか、結構自分のウンチ食べるのなら「カレー味のう○こ」なのでは?

「カレー味のう○こ」に決まってるじゃありませんか(笑

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○味のカレーの方ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○んこ味のカレーです。たとえ味が○んこでも、カレーだから食あたりはしないでしょうから。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る