すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

パソコンでなんかいい副業ないですか?
ポイントサイトとかはなしでお願いします、、、、

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-19 18:42:16
  • 0

並び替え:

時間がありましたら、オークションがいいと思います。

自分にとって不必要なものでも
誰かにとって必要だったりするので
思いもよらないものが高値で売れたりします。

  • 回答者:オークション・ファン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在宅ワークがいいですよ。
入力関係のお仕事です。

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンを利用して、副業になるもの

・株、FXによる取引
(副業として始めても、ハイリスクハイリターン)
・入力オペレータ(データを決められた通りに入力していく)
(バイトとして探すのがかなり困難)

以上です。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でしたら株価が底値ですので
株式でデイトレが儲かりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間に余裕がある場合の副業でしたら、オークションがかなりお薦めです。
私は懸賞で当てた商品(カメラ、テレビ、ホテルの宿泊券など)や原価並で仕入れたものを売っています。

FXも良いかと思いますが、わかっていない状態で手を出すと、損失の方が大きくなると思います。

得意不得意もあると思いますが、テープ起こしや、得意であれば、翻訳などは結構楽でいい副業になりますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オ-クションはいかがでしょうか?
ヤフオクなら早く物が売れます。
部屋の片付けにもなります。

  • 回答者:雛苺 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール発信代行はどうですか?
このあたりは、まだまだ開拓されていない領域だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株、FXなどの投資がいいと思います。
ただし、リスクが伴いますのでやっただけ利益が出るものではありません。
でも、すばらしい感覚の持ち主でしたら莫大な利益をあげられるとおもいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株・為替・先物・コモディティ取引などの投資がいいと思います。
最近は手元資金が少なくても始められますし経済の勉強も同時に出来てしまいます。
上手く運用できれば副業といわず本業となる日もくるもしれません、ただし投資はリスクを背負う行為ですのでその覚悟の上ご自身で判断下さいね。
因みにアフィリエイトやデータ入力は労力に合わない事が多く、その分野も飽和状態なので難儀だと私個人は感じてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログやHPに広告のバナーを貼るだけでいい(自分は何もしなくてもいい)収入がありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不用品をネットオークションに出品することです。
意外な高値まで競ることもあり、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご期待におこたえできないと思いますが、主婦で、サイドビジネスのつもりでノーリスク・ハイリターンをうたう某サイトで詐欺にあったと聞きました。よほど慎重に特に最初にこれこれを購入してからパソコンで内職してくださいというのにはご注意ください。うまい話はないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

データ収集やデータ入力はどうでしょうか。。。
下記サイトにいろいろ掲載されていて便利です。
http://sidejob.tv/

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログライターや
SOHO のメルマガなどきてますよね。
各サイトの会社で人事の募集が自宅でできる
ものが時どきポイントサイトのメールにのってます。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実用系
Webデザインや各種プログラミングの下請け。要スキル。要人脈。

おこづかい系
アンケートサイトに登録

あやしい系
とりあえずリードメール始めて下さい。鰯の頭も信心から。騙しサイトだけではない筈!

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークション代行ってのはどうですか?
オークション用のIDが必要になりますが、出品や入札代行の需要てあると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログでアフィリはどうですか?
収入を得るためには毎日更新するのがいいですが、自分の興味のあることで少しお小遣いを稼げるのはいいです。そんなに高額にはならないですが。クリック報酬の充実しているところにとうろくするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覆面リサーチはどうですか?
美味しいもの食べれて買い物で来て交通費くらいは出ます。
ドラッグストアで日用品ストック買いまくりました。
浮いたお金はへそくりに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る