すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

11月末に仕事で横浜へいきます。
夜に2~3時間ぶらぶらしたいと思っているのですが、クリスマスイルミネーションのきれいなおすすめスポットがあったら教えてください。
宿泊はみなとみらいの近くです。

  • 質問者:まりりん
  • 質問日時:2008-11-19 20:44:38
  • 0

並び替え:

その周辺だと、赤レンガが一番良いですね~。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
赤れんが倉庫、行ってきますね。
楽しみですvv

横浜は、あちこちでイルミネーションやっていますからどこへ行っても楽しめると思います。
とくに、みなとみらい辺りなら既に出ているように赤レンガ倉庫を含め、
クイーンズスクエア辺りもとってもきれいですよ。
参考までに。
http://www.date-navi.com/xmas/yokohama.html
(「デート」、なんて書いてありますがお気になさらずに^^;)

  • 回答者:はまっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきなところがたくさんありますね。
みなとみらいを中心に回ってみようと思います。
でも、カップルばっかりだったどうしよう・・・(笑)
貴重な情報とご回答ありがとうございました!

みなとみらいのあたりはどこでもオッケーですよ。
ご参考までに。↓
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/list.asp?KenCD=14

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきなところがたくさんありますね。
みなとみらいを中心に回ってみようと思います。
貴重な情報とご回答ありがとうございました!

やはり赤レンガ倉庫はいいと思います。趣もありますし。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤レンガ倉庫はお買いものがてらにも行ってみようと思っていました。
イルミネーションもよさそうですね。
楽しみです。
ご回答ありがとうございました!

みなとみらいはキレイでしょ。

  • 回答者:ムーチョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなとみらいは定番ですがやっぱりはずせませんね(^-^)
楽しみです。
ご回答ありがとうございました!

みなとみらいの近くということであれば、
ランドマークタワーや赤レンガ倉庫あたりのイルミネーションがきれいだと思います。
数年前にランドマークタワーへ行った時、大きなツリーがありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤レンガ倉庫はお買いものがてらに行ってみようと思ってます。
ランドマークタワーには大きなツリーがあるんですね!楽しみです!
ご回答ありがとうございました!

ラウンドマーク・ワールドポーターズ・赤レンガ倉庫辺りの
イルミネーションはキレイですよ!
11月末だと・・・・
まだクリスマスイルミネーションではないのかな?
異人館なども もしかしたら・・・
その周辺の住宅も
クリスマスイルミネーションになっているかも?

  • 回答者:おさんぽ好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異人館はすてきでしょうねー・・・。住宅街のイルミネーションも興味あります。
よさそうなところがたくさんあって迷います!(^-^)
ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る