すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここで時間を浪費されている方、今後どのように時間を使っていこうと考えていますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-20 01:11:04
  • 0

興味があるものしか解答しませんので、あまり浪費とは思いません。
まあ、生産性が高くない事は認めますが、会社で疲れたことに対するリフレッシュです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう少ししたら寝ようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ネットラジオを聴きながら、もうしばらくSooda!で時間を浪費しますけど、もしかして邪魔でした?
でも、あと20分ほどでネットラジオも終わるので、終わったら布団に入って寝ます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ布団の中に入ろうと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

帰ってきてから寝てしまい、10時頃目が覚めました。
取りあえず、眠くなるまでは、インターネットやってます。
今日のことだけじゃなくて、今後のことであれば、最近、いろいろあったから、
ソーダも飽きてきたことだし、テレビでも見るようになると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直近はサッカーを見ようと思っておりますが・・・
その後は浪費した分、睡眠時間を削ってやらねばならぬことをやります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここができてからほったらかしのポイントサイトやリードメールをやると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー中継を見ます!(さらに浪費!)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしてここって閉鎖になるのですか?
ちょっとびっくりしました。

ここがなくなったり、私が個人的に飽きたら……積読の本を読破しようと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここで時間を浪費していこうと思っています。少しでもポイントを得れれば、収入になります。悲しいけれども、現在の私にとってこの時間にお金を稼ぐ方法がありません。ネットカフェ暮しです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今後っていつの事でしょう?
今日はもう寝ます。
これからも時間があればこちらに来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る