すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

顔が小さくてスタイルのいいスポーツ選手と言ったら誰を思い浮かべますか?
男性でも女性でもOKです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-20 07:45:08
  • 0

並び替え:

なんといってもベッカムですね。
私は世界一かっこいいと思います。
ボウズも長髪、モヒカンすべてがかっこいいです。

  • 回答者:ビクトリア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本ハムのダルビッシュ投手ですw

野球も凄くてイケメンなんてチョーうらやましいです!!

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性では、プロ野球の日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手、プロゴルファーのタイガーウッズ選手、(元プロ野球の日本ハムファイターズの)新庄剛志さんです。
まさに、日本人離れしています。

女性では、フィギアの浅田真央さんです。
手足が長くて、本当に素晴らしいスタイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん派が多いですが、
私は浅田舞さんが、ピカイチです。

  • 回答者:あやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾美和さん。

上村愛子さん。

この二人は「アスリートにしては」でなく文句無くカワイイと思います。上村さんはスタイル悪くなるのがヤで筋トレしたくなかったそうですが、今はしなやかな筋肉を付けているそうです。

男性なら、ダルビッシュとか顔小さそう。

  • 回答者:そーだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアの男子で、エヴァン・ライサチェク(アメリカ)選手です。日本の高橋なんかはスタイル悪いし短足だし・・・比較にできません・・・

  • 回答者:うーる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かんだのは、浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:ソーダ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
手足が長くてスタイルいいですね。

  • 回答者:とんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュがかっこいいと思います。
憧れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの宮里藍さんです。
顔も小さくスタイルもよくかわいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんです。

一人で写っているときは背は高くないように見えましたが、
他の人と写ってるとき、結構背が高くてびっくりしました。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンズの岸投手ですね。
日本一にもなり、来シーズンモテモテNo1でしょう・・・。

  • 回答者:GG (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんです。

愛ちゃんにもやっと春が来ましたかね。。。?恋愛頑張れ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムファイターズのダルビッシュ・有選手ですね。

あの顔立ちで、身長190cm・・・羨ましすぎます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんは顔が小さく手足が長いので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だとプロ野球の日本ハムのダルビッシュですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです♪
手足長いし、ますます素敵になってきましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんです。
スタイルいいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島選手がスタイルいいなぁと思います。

テレビで見ましたがスーツ姿も最高だと思っちゃいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原 愛ちゃんですね。
ちょっと足は太いかもしれませんが可愛いしスタイルいい方だとおもいます。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。
きれいなスタイルの持ち主です。
きゃしゃな感じがします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かべたのはダルビッシュです。
顔が小さくスタイルも良いです。何故にあの人と結婚したんでしょうか?どうでも良いですけど、男が下がった感じがしたので...

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんですね、スタイルいいですね。
お若いですがしっかりしてると思います、頑張れ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダルビッシュです。モデルさんみたいですよね!

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダルビッシュ・有」選手です!

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ選手です。(さえこが羨ましい・・・)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
顔が小さいので、180cmも身長があるとは思ってませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球では、イチロー、ダルビッシュ。

その他では、ビーチバレーの浅尾美和です。

  • 回答者:けん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
野球選手はお尻が大きい人が多いですが、イチローは違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。オムロンヘルスケアのCMにでていいたとき、小顔だなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛さんですね。小さい頃から見てたけど、いつのまにかこんなに可愛らしくなってって感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が小さい、というので真っ先に浮かんだのは野球の川崎選手(WBCの時に小さ!と思いました)
且つスタイルがいいときたら、
男性ならダルビッシュ、女性なら真央ちゃんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期注目は、浅田真央選手です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎宗則選手です(ソフトバンクホークス)

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃん、イチロー、ダルビッシュ、が思い浮かびました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有選手です。
顔も美しいし、モデルとしても生きていけそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原愛ちゃん。
かわいらしくて大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの金本選手。
顔が小さいと思いますし、スタイル最高です。
鍛えられた体で最高のスタイルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有選手。
東北高校時代に甲子園に出ていた頃から好きで応援していました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリア・シャラポワ。
スタイル、良いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイチローですね(*^_^*)

新聞の勧誘の時、無料券を貰い千葉マリンスタジアムでイチローを間近で見た時、
う~何て小さい顔なんだ!って思いましたね。

でも何だか孤立してたな。イチロー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真っ先にゴルフのミシェル・ウィー選手が浮かびました。
身長が183㎝もあるのに顔が小さいし、モデル体型ですよね。
男性は他の方と重複しますが、ダルビッシュ投手です。
スタイルのいいスポーツ選手が増えましたよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手をまっさきに思い浮かべました。
顔が小さいのに肩幅はあるのでよけいに小顔に見えます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:野球のダルビッシュ選手
女性:フィギュアスケートの浅田真央選手

スタイルで考えたら
真っ先にこの2人が挙がりました。

  • 回答者:taro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
スタイルもいいし、髪の毛を全部結んでいるのに顔小さいし可愛いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川静香さんです
やはりフィギア選手はスタイルが良く、小顔の選手が多いと感じています

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手です。
背が高いのに顔が小さい。

  • 回答者:shin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムのダルビッシュ有です。
実力もあって、顔もスタイルもいい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃん。

スタイルが良いですね。これからも楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京オリンピック 水泳のメドレーリレーで銅メダルを獲得した
「宮下純一」選手です。
カッコイイです。
でも、もう引退するみたいなので、現役と言うなら、
「ダルビッシュ有」選手ですね。
あの長身で、あの顔ですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーの、木村さんです。スタイル、実力もある方なんで憧れです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんが顔は小さくてスタイルもいいとおもいます。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの石川亮君です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーの木村沙織さんが思い浮かびました。
長身で足も長く、胸も大きくてウエストも締まっている・・・
羨ましいスタイルですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島康介選手が浮かびます。
TBCのコマーシャルで見てからより好きに成った選手です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチバレーの浅尾美和です。

引き締まった筋肉と長身でかっこよく見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子こと斎藤佑樹(早稲田大学)投手です。かっこいいし、頭脳派の投手ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんしか思い浮かびません!

背が伸びて一段とスタイルがよくなりましたね~。

  • 回答者:チョウ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アテネ五輪の平泳ぎで金メダルを取った北島康介選手です。
水泳をしているだけあって逆三角の素晴らしいスタイルだと思います。

===補足===
間違えました。北京五輪です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手ですね。
歳とってもカッコイイ!

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒高跳びのイシンバエワ選手です。
素晴らしい才能と ファッションモデルのようなルックスを
持っていらっしゃいますよね。
憧れます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの松岡修三さん。(漢字が違ってるかも)
あの愛すべき熱血キャラと容姿の組み合わせが、
私には全くない魅力です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦織圭さんです、年代の違いでこうも違うとは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有投手ですね。
モデルでもいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファーのタイガー・ウッズ選手。

あの身長とあの肩幅からして、あの顔は小さいですよね。
横に並ぶのにはかなりの勇気を要します。。。

  • 回答者:あのあのあの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのシャラポワ選手です。
あのスタイルにあのプレー。
神様は本当に不公平です^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る