すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

市販のチキンヒーロー(後は揚げるだけのもの)を買ったのですが、
油で揚げる以外の調理方法でも可能でしょうか??
(例えばフライパンで焼くとか、トースターや電子レンジなど。。)
できるのならば、レシピも教えていただけると嬉しいです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-20 13:04:50
  • 0

並び替え:

油で揚げる以外でも可能です。
きちんと中でも火が通れば問題ないです。
一度、前後で、電子レンジでチンすれば、心配することはないはずです。
鶏自体が油っぽいので、フライパンやトースターで焼いて、
ヘルシーに料理するのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供は揚げてもいいんでしょうが、大人には揚げ物がキツいので。。。
私はナゲットやフライドポテトなどはトースターで焼きます。
不必要な油も落ちるし、意外とカリッと出来上がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
揚げるとさらに高カロリーになるので、自分用には。。と思って。
フライドポテトもトースターでできるんですね!ビックリ!
ありがとうございます(^^)

フライパンでフタをして焼くと揚げるよりも
ふんわりして美味しいですよ。
ビールのお供にはパリッと揚げるほうが美味しいかな。

揚げるよりヘルシーなので自分で食べる時はフライパンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
フライパンだとふんわりなのですね!
さっそく試してみたいと思います!
ありがとうございます(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る