すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。
歌謡界で一発屋と聞いてすぐに思い浮かぶのは誰ですか?なんと言う曲ですか?
難しい条件なしです。気軽にお答えくださいませ~。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-20 19:59:46
  • 0

にしきのあきら
空に太陽がある限り

この曲だけで、ここまで、自分がスターだと胸をはれる人もいないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KANの愛は勝つです

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAN「愛は勝つ」ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・リリーズの「好きよキャプテン」です。古いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌謡界?に入れてもいいでしょうか…
鼠先輩の六本木 です。
--------------------------
お笑いじゃん!という気もするので

 H Jungle with t (浜田 雅功さんの。。)
 「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」

です。他にも出している?みたいだけど、これ以外の曲があまりイメージがわかないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンの完全無欠のロックンローラーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アラジン」の
「完全無欠のロックンローラー」

古いですね・・・(^。^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみんの「待つわ」。
多分それ以降も歌ってたんだろうけど、知らないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校ぐらいにハヤッていたような記憶ですが・・・
KANの愛は勝つですかねぇ~。
さっぱり観なくなったような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だよねって曲歌ってた人

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩のポッポポポポポ・・・って曲です。
その曲以外にも出しているようですが、売れないような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真っ先に「およげ!たい焼きくん」を連想しました。
ずっと昔、テレビのインタビューでたい焼きくん以降は
全くヒットしなかったと寂しそうにされていた姿も記憶に残っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山根康弘さんの「GET ALONG TOGETHER」

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井明美さん「CHA-CHA-CHA」ですね。
「男女7人夏物語」の主題歌でなぜか、鮮明に感じてます。
その後の秋物語の 森川由加里さんの「SHOW ME」も一発屋ですね。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千昌夫 の北国の春です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事マンブラザーズの「それが大事」だったかな。
タイトルが違うかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田早紀
異邦人だけで終わりましたよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志さんの「飛んで飛んで~」の夢想花です。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCBの「Romanticが止まらない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本譲二の「みちのく一人旅」で、どうでしょう?。

  • 回答者:カスバの女 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOMCATの振られた気分でロックンロール?だったかな
間違ってたら御免

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの「大都会」がまず思い浮かびました。

  • 回答者:AKKUN (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志 さん
「夢想花」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会。
歌うとスッキリします。

  • 回答者:ポッカ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て直ぐに思いついたのは
アラジンの完全無欠のロックンローラーでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発屋といえば、あみんの「待つわ」です。
下の方と重なってしまいましたが、最初に浮かびました。

===補足===
寺尾聰の「ルビーの指輪も」ありましたね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事マンブラザーズバンド
それが大事

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.B.クイーンズ「踊るポンポコリン」
あとはやっぱり大事マンブラザーズバンドですね~。
あ、あと猿岩石!

===補足===
ありがとうございまっす(^o^)
余談ですが、スッキリしましたw
ドン引きだったのでwww

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すご~く古いですが、
宮川おさむの『黒ネコのタンゴ』です。

===補足===
「宮川おさむ」を「皆川おさむ」に訂正します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんも書いていますが、やはり堀江淳の「メモリーグラス」でしょう。
これ1曲でかなり稼いでるらしいですから。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志です。「夢想花」です。とんでとんでです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジン、
完全無欠のロックンローラー
なんか名前を最近また聞くような気が

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジン 完全無欠のロックンローラー
(羞恥心を作曲した高原兄がやってたバンドです)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山根康弘さんの「Get Along Together」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『夢想花』
円ひろし さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全無欠のロックンローラー(アラジン)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみんの待つわかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待つわ(あみん)です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江 淳  メモリーグラス

♪あいつなんか~あいつなんか~あいつなんか~ ただの一発屋
(替え歌にしてみました・・・)

===補足===
ゴメンなさい。三つ下の方とダブってしまいました。

  • 回答者:待ってました!!5ポイントアンケート!! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事マンブラザーズバンド。
曲名は忘れました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志 『夢想花』。

(その後、『探偵!ナイトスクープ』の主題歌も担当してはいますが)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江淳のメモリーグラスはその代表格だと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kan「愛は勝つ」です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンの「完全無欠のロックンローラー」ですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城みちる・・・「イルカに乗った少年」ですね~。
あの人は今!などの番組に時々出ていましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩のぽっぽぽっぽ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトである意味 人気者の
 鼠先輩   六本木 ~GIROPPON~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげたい焼きくんですね!
古い?

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古いけど、ぜんぜんオーケー。5ポイントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る