すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大福もちを食べる時、なんとなくのばしていたらどんどんのびるので、いったいどこまでのびるんだろう・・・・と気になり薄さ1ミリまでのばしてみました。
すると、なんとまな板大になりました。
我ながらクソ忙しいのに暇人です^^;

みなさんの暇人体験教えてください☆
どんなすごい記録があるんだろう・・・・・あとでPC開くのが楽しみです(^‐^)v
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:もっちー
  • 質問日時:2008-11-20 21:34:01
  • 4

高校の時、私の友人は、どの階までなら飛び降りられるか実験しました。
2階からなら問題なし・・・3階から飛び降りて、足を挫きました。

私は若い頃、その時お付き合いしていた彼女と何時間電話で話が出来るか挑戦しました。
確か11時間半でした。
耳は痛くなるし、お腹は空くし、トイレにも行くし、疲れるし・・・
切った後、ゲッソリしました。

===補足===
お褒めの言葉を頂戴し有難き幸せです。

おバカな体験と言うより、おバカな二人・・・・かな?
いや3人ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話DEダイエットって本が書けますね。。。。
半ば遭難、、、、あなたたち2人ならば雪山も超えられるよ・・・・
お疲れ様でした!(^‐^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、私の性懲りも無いおバカ体験で、そのお友達のと似たのありました。
中学生の時、体育館の中段屋根ってありますよね。アレにバレーボールが乗ってしまい取るために上がったのですが、なんとなく降りられそうな気がして飛び降りて右手骨折しました。落ちる瞬間になぜか手で着地していたんです^^;
私もその3人に混ぜてもらってベストオバカカップル2x2でよろしく!(’ー^*)b
「無理っす!!!(イヤン)」→by.paradisさまのお友達

またよろしくお願いします^^

並び替え:

子供が耳をかゆがるので見てみたら栗きんとんができるくらいの耳垢が。
次の日も同じように生産されていたのでためしにビンにためています。
貯まった後のボウル大の耳垢、どうしよう・・・。

===補足===
友人は子供の爪を集めて早8年捨てられないそうです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嫁にいくとき是非持たせてあげてください!(’ー^*)b
これはあなたの軌跡だよって言葉を添えて☆
あはっ(*^▽^*)
ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達の行動に、ツメとて愛しい親の愛を見ましたね?
類は友を呼ぶ”良いほうの凡例”を、私はあなた様のレスに見ました(@@)シッカ
ほのぼのです♪ありがとうございました!
また、どこかでいつかよろしくです(^‐^)v

風船ガムをたくさん噛んで、どのぐらい大きなフーセンができるかを試したことがあります。
バスケットボールくらいまでは膨らみましたが、破裂してガムに顔を覆われました。
髪の毛にも付いてしまい、後の処理が大変でした。
アゴも疲れました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無残な光景が目に浮かびます(T0T)
お疲れ様でした!!

消しゴムで、消しカスが出てきますが、どこまで長く作れるだろうとやったことがあります。まるで小学生ですね。長くなるにつれ切れやすくなり、繋ぎ治したりして、しんどいので、20cmになるまでやりました。頑張ればもっとのびるでしょうけど、指も痛くなってくるので断念しました。

===補足===
ハート5、有り難うございます。
下敷き派でも、物差し派でもなく、テーブルの上でひたすらこすっていました。
最初は紙を使ってやっていたのですが、紙が破けたりして面倒になったので、
テーブルにしました。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか段々黒くなってくるんですよね。。。
でも、辺りには香しい消しゴムのにおいが♪
下敷き派ですか?それとものさし派?^^
ありがとうございました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面倒になったって、、あ~た^^;
めちゃくちゃコマメです^^;
ありがとうございました(^‐^)またよろしくです!

降ってくる牡丹雪をずっと手で受けていました。
1時間くらいしていました。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5分までなら、、そっと窓からみつめていたい雪の中の少女*゜・。・って美しい絵ですね。。。せめて10分(極寒
ありがとうございました(^‐^)

1,ティッシュペーパー1枚を細く切って、それでこよりをどんどん繋げていきました。
気がつけば5mにもなっていました。。
鼻もかめず結局ゴミ箱へ・・・。

2,ミサンガが流行っていたときに木綿糸で(白糸。。)作ってみましたが
虫眼鏡で見ないとただの糸の固まりでした。

  • 回答者:暇人倶楽部会員No.8? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こより!わかりますそれwなんか意地になりますよね^^;
それにしても5mはすごい。。
それ以上にミサンガが・・・・
もめん糸で作るという発想が浮かぶことのほうがタダ者ではないです!!
ありがとうございました(^‐^)v
しかしすごいわ・・・・・・

かっぱえびせんが1袋に何本入ってるのか数えたことがあります。
1度細いものばかりだったのでどれくらいの本数入ってるのか確認したくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはやめられないとまらないですねっ
次はサッポロポテトでお願いします☆(細
ありがとうございました^^

1カップの中の米粒がどれくらい入っているのか数えた事あります。
目が点になりました(爆

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お米の数は、やっぱ正の字でカウントしていったのかな?・・・・・
数字をたくさん数えると、段々ぐちゃぐちゃになるし。
11245、11246、1124・・・・・(?!)で、もっかい数えるハメになるとか^^;
九九も時々7の段なんかおかしくなる私にはとてもじゃないけどマネのできないスゴワザです!!
ありがとうございました(^‐^)v

なんとまあ楽しいことをされてみたのですね(笑)

我が家のデブ猫が網戸にぶらさがり
穴を広げてしまったのですね。
で、それをひとあなづつ直していきました、暇人~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぎゃっココにも匠がひとり!
みなさんなかなかやりますね~~
どんだけ~~~~~~ええええ!!
ありがとうございました(^‐^)v

リンゴのジュースを作るので大量のリンゴの皮を剥いているとき
果たして途切れずに一本で繋げられるか。
って事をずっと挑戦してしまったことです。
簡単に向けば10分で終る量なのに 気付けば30分以上やっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熟練したまさに匠の技☆
それはすごい・・・・・・・
暇人という域は脱していますね。
なにかのテレビに出れそうなっ(@@)!
ありがとうございました^^

カップヌードルを1時間お湯を入れて放り出したら、どうなるんだろうと思ってやったことがあります
伸びきっていました・・・・・
ラーメンじゃなかったけどラーメンの汁の味はしたような・・・・・(^_-)-☆

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン味のカップ焼きそばですね(汁);
それは大記録認定です!あなたはえらいっ!
・・・・早く見たくて実はまだ居てました(^^ゞ
ありがとうございました☆
お風呂入ってきます^^;

ガムを何時間かんでいられるかをやったことがあります。
8時間でリアイアしましたが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~っ!それ!うちの主人がやったことありますよ(記録フェチな家族みたいですけど)
なんと、朝から休みの日ずーーーと噛んでて夜には遂にバラバラに崩壊してなくなったそうです。
同じようなことする人発見(@@)!早速教えます^^
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る