すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神が三浦獲りに行きました。
三浦は入りますかね?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-21 01:02:08
  • 0

並び替え:

地元関西人だし、やはり横浜よりは阪神のほうが優勝する確率が高いでしょう。
下位に低迷するよりは上を狙って活躍するほうが遣り甲斐もあるんじゃないですかね。
先発陣が不足してる阪神なら充分以上に活躍できると思います。
来てほしい、私は。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入るんでしょうね。
私的には、いらないと思うんですけど。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入る確率高し。阪神も破格の条件提示をするはず。それに、制球力のある投手にとっては、甲子園は魅力的でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入ると思います。
今までの最高が12勝の投手に、3年9億は、破格の条件だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入ると思います。
地元が一番だと思いますよ。
なので、清水の残留が不満。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

条件面さえ良ければ入団するでしょう。
残留・移籍に関わらず契約条件を向上させるためにFA宣言したわけですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご両親がタイガース入りを熱望されているみたいなので最終的には入ると思います。
三浦さん本人はベイスターズに愛着があるようなので迷っているみたいですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の世界で生きているわけですよね。
自分を必要としてくれているところがあるのですから、行くでしょう。
一番は自分への評価が高いこと。
活躍を期待します。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁ 入るでしょうね。
入る気があるからこそ FAという決断をしたのです。
番長も勝てる球団に行って自分の実力を活かして優勝したいのです。
だから 行くでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年契約とかいうことですし、条件よいので入ると思います。
活躍してくれれば阪神ファンとしてうれしいのですがね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入りますよ。
そのためのFA宣言です。
5分5分と言っているのは、彼流の横浜への気の使いようです。
虎の番長誕生が待ち遠しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好条件出してるから入るでしょ。
他に希望してる球団無いと思うし。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る