すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Youtubeに動画をアップしています。
このアドレスです↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=9inu91N78io

画面右上の動画アップ者情報を示す部分(「この曲の高音質ステレオ再生→」と記載されている部分)に2行にわたって文章を表示したいのですが、2行にして記入しても表示画面では改行されておらず、一行の文章になってしまいさらに文章の後半は切れてしまって画面に表示されません。

ここに表示する文章は動画編集画面のDescriptionに記入します。

この部分に文章を複数行にわたって表示するにはどうしたらいいのでしょうか?
特殊な文書入力が必要なのでしょうか?


「この曲の高音質ステレオ再生↓↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=rdXTfN0WJwY&fmt=18

と2行にわたりアドレスが全て表示されるようにしたいのです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:hikaru
  • 質問日時:2008-11-21 11:57:43
  • 0

追加日: 2008年11月20日
(詳細) ←ここを押すしかないのではないでしょうか?

使い方のご質問ですので、他にことに関するコメントはしませんが…

===補足===
確かめたら、改行タグなどのタグ打ちは禁止のようで反映されませんでした。

  • 回答者:kudou (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

<br>
入れたらいけるかも、開業タグです。
でも右側下の関連動画に表示されてるので分かりますよね。
だめだったらごめんなさいね。

著作権が・・・アレなので、ここ早めの終了がいいかもですよ
ごめんなさいね。

===補足===
改行タグだわ、失礼。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る