すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「シミ」「ニキビ」「毛深い」「体臭」のほかでもいいです。
あなたの悩みは何ですか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-21 15:54:12
  • 0

私の悩みは、「毛深い」「体臭」ですね。
冬になるとズボンを履く機会が多いので体毛処理を忘れてしまいます。
夏には良く汗をかくので体臭が気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アトピーです。
ずっと痒いです。完治はしないので、長いつきあいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毛深いことです。
もう処理が大変です。
脱毛したいですね

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水虫です。両足指全部です。辛いです。かゆくて・・・。

  • 回答者:助けてちょんまげマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭皮がいつもくさいです。

毎日洗髪してるのに。。。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「体臭」です。
加齢臭と足が臭いです。
あとメタボも気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぺたんこな胸・・・です。
ありえないくらい・・・恥ずかしい。
温泉とか行きたいけど行けない。

  • 回答者:極貧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アトピーです。
年中、肌が露出できない。
ひざ下とか特に酷いので、誰にも見せれない。
女の子なのに、と思うとおしゃれもできず、生足もさらせず、
かなり悲しい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デブ・・・・・
ダイエットしなくちゃね

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すね毛が異常に濃いです。
男性並みです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「背が高いこと」です。
目立つので嫌です

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれながらの持病があることです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太っている、便秘なことです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毛深いです。
手足の指までビッシリ!!のわりには、ワキは薄かったりして^^;
シミも濃くなってきたし、シワも深くなってきたし。
「32歳」って言うと驚かれるのは何でだろう??
手も、ガザガザだからかな。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追突されてむち打ちになって肩が20年以上腫れてることです。
夏にキャミなどを着るとすごく目立っておかしいので悩みです。
それプラス元々首が短いことです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故貧乏で(こちらが被害を受けているのですが)お金が無いこと。

  • 回答者:凹凸ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男前過ぎること。
女性が寄ってきて困ってます。。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シミです。年とともに増えています。40代です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毛深い事です。
女なのでお手入れは必須なのですが、夏場のこまめな脱毛は面倒です。
かといって永久脱毛とかはかなりの費用がかかるので地道に頑張って脱毛しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かきです。

冬なのになぜかいつも私だけ、電車内で汗だくになっています・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深いことです。
毎朝ひげを剃らないといけないくらいです。
これでも女なのに…。
剃れば剃るほど濃く生えてくるのも気になります。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯並びです。
今から審美歯科治療を受けようとすると、100万円単位のお金が要るので、このままで生きていくしかなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毛穴が大きいことです。いわゆるミカン肌です。
つるつるのたまご肌になりたいです。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年とともに、体が成長する事です。
35歳くらいから急激に成長し現在、臨月ぐらいの体重があります。
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足が臭いです。
人前で靴が脱げません。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「毛深い」ですね
頭の方は薄くなっていくのに、体毛はどんどん濃くなっていきます。
濃くなる&白髪・・・老いを感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からのこんぷれっくすは、多汗症なことです。冬でもかなりしぼれるくらいの汗が噴出します・・・。ほんとにこれは最悪でニオイも気になるし、高い服をかってもすぐ黄ばむのでほしいふくがあっても我慢しています。ほんとに、これには20年も悩んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「口臭」です。
胃腸が悪いせいか、歯磨きをきちんとしていても
気になるときがあります・・。

あとは髪のフケとかです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビ跡です。
最近になってニキビが出始めるようになって、その跡がどんどんシミになってきてかなり困っています。
肌が綺麗になりたいです。

  • 回答者:もうすぐ30なのに・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代半ばなのに髪の毛がどんどん減っている事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白髪です
染めても直ぐに根元が白くなって年齢より老けて見えるからイヤ!

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすが悩みです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前髪が薄いことです
この時期になるとぬけたり切れたりして悩みます

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目が一重なこと↓

ぱっちり二重になってみたい☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥肌です。冬はカサカサします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毛深いというか、ハリセンボン状態です。1日2回のひげ剃りが欠かせません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深いことです。女ななのにボーボーです。
冬でも毛の処理はかかせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビです・・・。
大人になってからかなりの数が出来てきて、必ず跡に残ってしまいます。

色々と化粧水やニキビ薬を試していますが、ダメです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あと5kg体重を落とせないのが悩みです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る