すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さあ、世間一般では3連休です。あなたは何か予定がありますか?
私は仕事です。とほほな毎日です。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-21 21:17:27
  • 0

連休&子供の代休(先週の土曜が学校の文化祭)で
25日までの大型連休です(T-T)

予定はありませんで、
家でダラダラです。
トランプ大会とかさせられそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほのぼのしたからベストをあげる。
トランプ大会、盛大にやりましょう。

並び替え:

主人は仕事で、連休なし
我が家は給料前で、貧乏連休
子供と二人で、引きこもってゲーム三昧でしょうか
(本当、とほほです)
温泉でも・旅行でも行きてー!

  • 回答者:いゃーん! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引きこもっちゃいけません。家で自由生活といいましょう。

お仕事おつかれさまです。私は新潟で おいしいお酒と魚を堪能してまいります。今年最初の忘年会といったところでしょうか。

===補足===
あれ?なぜか だぶって登録してしまったようです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?だぶってるのか?なんだ、この回答は。悪いが通報する。

お仕事おつかれさまです。私は新潟で おいしいお酒と魚を堪能してまいります。今年最初の忘年会といったところでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、新潟。米どころ酒どころじゃぁ。
うらやましい。

特に予定はないですが、撮り貯めた映画でも見ようかなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり鑑賞なさってくだされ。

散髪に行きます!
あとは予定なし・・・寂しいなぁ。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男前になってね。

予定がないです。
これもとほほです。
遊びに行くお金もないし、行きたいとも
思いません・・。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりゆるゆるしましょうね。

特に予定はありません。
主人は 明日も出勤です。
私は、ぼちぼち 年賀状の準備をします。
ネットで来年の干支 『牛』のイラストを
探してみましょう。
いいのがあるかな?

===補足===
それもいいですね 
せめて絵の世界だけでも
松阪牛~~~♪
にいたしましょうか (*^^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛のイラスト、もういっそのこと、牛肉の絵でも描きましょう。

世間は連休。
私は連勤。
同じくとほほ・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよねー。とほほだよねー。

土曜日が仕事であとの二日がお休みです。
録画したままでたまっている番組を見ようかなと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりと見てください。いい休日を。

特に予定なしです。
どっかいきたいなって思ってるけど、人多そうですね

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですよ。どこ行っても。

温泉行って来ます。
土曜は仕事なので2連休ですが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー、また温泉だ。いいな。

土曜日・・・久々晴れそうなお休みですので!布団干して部屋の中身全部外出して大掃除します。(起きれるかな?)
日曜日・・・サーフィンしに行きます。
月曜日・・・部屋でゆっくりしてるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーフィン、寒そうな気がする・・・

いつもご苦労様です。
Sooda まわり、 家事、お使い、
地元新聞でハガキ応募して、小さいプレゼントがあたり
それをもらいにいきます。,

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やぁ、いいな。当たりだなんて。

私は、家でゆっくりくつろぎながら、年末に向けての大掃除をしたいと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、大掃除。もうそんな季節ですな。しないけど。

3連休最終日に演奏会の本番があり、明日も明後日もその為の練習にあけくれます。
体力がもつかどうか・・・?
芸術の秋の3連休に相応しく芸術漬けということです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしき哉、芸術人生。

私も仕事しますよん。ガッツリ儲けますよん。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、その心意気ですわい。

そろそろ年賀状の準備を始めないと、すぐに師走はやって来ますからね。
全部作らないまでも、かなりの所まで進めるつもりです。

===補足===
ハート有り難うございます。
年賀状は、お互い早いうちに済ませましょう。
夏休みの宿題状態にならないように。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状、ついに買いました。まだピンクとオリーブ色があったのでつい買ってしまいましたとさ。

私も三日間仕事です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、同士よ!

私も仕事です
日曜日は休みなので、家でゆっくりです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりゆるゆるしましょう。

姪っ子に逢いに東京に行ってきます

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃい!

主人の実家へ2泊3日で帰省します。
主人と子供はとても楽しみにしていますが、私はこれから3日間じっと我慢の子です。
3日後には気の使いすぎでやせてそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気なんか使うな。自由にやってやれ、それが一番だ。

大分の温泉で相方とのんびりします。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいぞ、マジで。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る