すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

3連休。これといって予定の無い奥様。ゴロゴロ夫をどのように利用しますか?
ストレスがたまらないように何かいいアイデアがあれば、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-21 21:51:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々とありがとう御座います。

やはりなるべくかかわらないのがいいと思いました。
自分の部屋を掃除して、明日はボランティアに行き、最後は映画にでも行きます。

みなさん 大掃除がんばってください。

一緒に部屋の模様替えをしたいと思います。
ついでに掃除も。
気分一新。
ストレスも解消されるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の部屋の模様替えをしようと思いました。
有難う御座います。

一人でします。

並び替え:

今から、年末におこなう大掃除の1部を開始して、その1部の掃除をするために動員令を出したらどうでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出したいのですが・・。
なにせ自分がやりたくなくて・・・。

年末の大掃除の作業員として コキ使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんこまめに大掃除されていますね

映画を観にいくなどどうですか?それか年末の大掃除を少しずつしちゃいますか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手に映画に行こうかなー。

うちは、こう言いました!「もう直ぐ冬だねぇ・・・・、秋の気配もまだチャンと見てないのに・・・・なぁ」。そしたら、旦那が「連休は、紅葉狩りでもするかぁ!」だって!やったぁ・・・・。

  • 回答者:00もおだてりゃ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいご主人ですね。
私が言っても何処行っても渋滞だから・・・家が一番と言いそうです。

大掃除を手伝ってもらう。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんこまめに大掃除されていますね。

車を運転させ、買い物の手伝いに!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは私が夫を疎ましいので ありえないですね。
仲が良くて良いですね。

小さい子供と数時間でも
公園で遊ばせてほしいと思います。

掃除をしたいので・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その頃も、そんなことしてくれませんでした。

今は娘が「親父嫌い」の時期です。

買物の足をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手に自分の必要なものを買いに行きますね。

年末の大掃除を一度にやると疲れるので大掃除を少しやろうかと思っています。
旦那を使えるし、家もきれいになるし、いいことづくめ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんこまめに大掃除されていますね。

お買い物に行きましょう。
旦那様が運転する車に乗って。
そして、おいしいものを食べるというのはいかが?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは私が夫を疎ましいので ありえないですね。
仲が良くて良いですね。

掃除ですね。
窓やエアコンなどを考えています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やれー!といってやるタイプではありません。

枕にして、私も寝ます。2週間休みがなかったので・・・。夜中は、犬が起こしてくれるしで、ゆっくり寝れないから。3日間ねっぱなしというのもいいなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>3日間ねっぱなしというのもいいなぁ・・・。

出来れば幸せですね。

大掃除をして手伝ってもらいましょう。
今のうちにやっておくと年末が楽になりますよ

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんこまめに大掃除されていますね。

分担を決めるのがいいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決めてやるようなタイプではありません。

夫がごろごろなら、留守番してもらって遊びに出かけるのはどうでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番です。
今日は娘が部活休みでゆっくりしたいらしいのでお昼やおやつを作ってあげたいです。

年末の大掃除が大掛かりにならないように、少し掃除を手伝わしてみては??
我が家は、この3連休である程度の大掃除に近い掃除をする予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんこまめに大掃除されていますね。

風呂掃除と家庭菜園の草抜きは決まってます。
あと、年賀状作りを任せるつもりです。

飽きたら、運転手&荷物持ちを兼ねて郊外のショッピングモールまで行くでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

郊外のショッピングモール行きたいですが何せ渋滞がひどいので・・。

映画に誘い外食をして
その後は 大掃除かな?
飽きたら ゲームでも
一緒にするかな

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に映画は嫌ですね。外食も。

風呂掃除と窓掃除でこき使いますかね?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やるように指令を出してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る