すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の色気は何ですか。
今までどんな色気を使いましたか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-21 22:38:42
  • 0

① 豊満なバスト
② 短いスカート
③ 香水の香り
④ いやらしい目
⑤ 色っぽい声
これで男性を誘惑しますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中学生の頃から「色っぽい」と言われ続けて○十年。
家族には、「まったくそのような印象無し!」と言われているので、自分ではなぜなのかわからないのですが、ちょっと分析してみました。
まず、体型。なで肩で胸は大きめ。腰はくびれています。お尻は大きくない(私は大きい方が好み)。
目が悪いので、話すときにじっと相手を見つめる。でも焦点が合ってないことがあるらしい。
髪が長いので、上げるとおのずとうなじが見える。これは、男女問わず「ぐっ」とくるそうです。
声は低め。

国籍を問わず、私は「色っぽい」印象だそうです。

  • 回答者:だからどうした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滲むような上質な色気というのはまだ会得してないので
「胸の谷間(美乳)」&「ジッと瞳を見つめる(瞬きを少なくすると潤んできます)」
これくらいしか使えません!

でも本当の目標は「内面から溢れて滲み出る色気です」しゃべっているだけ、むしろそこにいるだけで色っぽい人っていますよね。
そういう人が羨ましいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪はくるっと軽く巻いて、目をウルウル
下目使いで色気ムンムン

酔ったときに、トロンとした目で見つめると
大体 男性はコロンですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

胸は大きくないので.やはりスリット系のスカートから見える生足をチラチラと
意識させながら..男性のいいところを褒めますし
かなり痒い所にも手が届く様に気遣いをします。
甘える時はどこかをタッチしながら耳元で囁きます。
香水は必ず付けて..帰る時には..余韻を残す言葉を付け備えて帰ります。
そんな時は私もかなりマメなのねって思ったりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細く・淑やかで・和風な人。
大人の淑やかな色気を感じます。
そうなりたい・・・。です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい系の声で
相手をたよりにしてるような
態度をとります。

あとはミニをはきますね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足の綺麗な女性が、足を組み替えた時に色気を感じます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした仕草でしょうね。
ただし、かなり研究が必要です。
鏡に向かって、あれやこれや。
自分は使っていませんよ(笑)。

  • 回答者:そういう人を知っている (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色気より食い気でしたが、
一般的に
バストが大きい
うなじのうしろ
唇のリップ加減、
足腰の振りかた
猫なで声
かわいいしぐさ    でしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスバディです。
寄せ上げでHカップを更にアピってます。
谷間が見える服で鼻の下を伸ばす人がイッパイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らぶらぶ光線です。
ここぞっている人がいたら使います。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は目です。
下から上を見上げる目がいいというのを
何人かの男性に言われたことがあるので、
自分では気づいてませんでしたが、目がいいらしいです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大人の魅力とオーラでしょう
勿体無いからまだ使っておりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る