すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日の「復活の日」を見逃しました。大沢樹生さんのお子さんのお話で、どうしても見たかったのですが、予約をするのを忘れてしまいました。
どこかにこの時の録画(動画)が見れるサイトはありますか?
You Tubeで前半7分くらいの動画を見つけましたが、それ以降の部分も見たいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:ひかる
  • 質問日時:2008-11-21 23:23:45
  • 0

下のサイトで 復活の日 と検索
http://www.pandora.tv/

削除されてなければ見れるかと思います。

===補足===
最初にパンドラTV のCMが出るんですが
それも再生されませんか?
される場合は同じところにある
他の番組を再生してみてください。
そこで再生できたらこの番組を再生してみてください。
映像が映らなく音声のみ再生される場合でも
何度かやると再生できるかなと思いますが。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
早速このサイトに行ってみたらありました。
見てみたのですが、何故か再生できません。でもまたトライしてみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る