すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークくじのメガ。ここ数日開催されていますか?
以前はビンゴの表の下にアクセスする場所があったのですが、最近はありません。
どこからアクセスすればいいのやら・・・

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-22 00:29:42
  • 0

3日くらいでなくなってしまったですね。
結局1ポイントも当たらないままメルマガだけきてます。
スポンサーが続かなかったのかもしれないですね

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開催されていなかったのですね・・・
ありがとうございます。

並び替え:

MEGAは、特別版なので、常時開催ではないですよ!^^

好評だったら、また案内が出ると思います。

以前は、なかったのですが人気が出たので 2週間ごとになったこともありました。(not PC版)

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに終わったようですよ。
携帯のメガクジもすぐに終わって、また再開を繰り返しています。
同じように不定期開催のようですね。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る