すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたの大好きな有名人と握手できるチャンスがめぐってきたとします。
その時あなたなら何と言いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-22 00:48:12
  • 1

並び替え:

「会えてうれしいです!
 これからも応援してます。大好きです!」

と、言いたいです。
きっと、本当にそういう場になったら、
何も言えずに見つめてるだけで終わりそうですけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからも頑張ってください。
無難な事しか言えないと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言葉にならない・・・(泣)

  • 回答者:いお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ずっとずっと好きでした!!!!!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に3回、ありました。
3人ともアイドル歌手です。
レコード販売店主催のサイン会です。

「次のコンサート、絶対行くからね!頑張ってね!」
って言いました、3回とも…

  • 回答者:ひろみ・ひとみ・なおこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。結婚してください。と言いました。
スルーされましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと応援してます。がんばってください!と小さい声で言うと思います(緊張してしまうため)

  • 回答者:クリア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと好きでした
これからもずっと愛してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好きです!
嬉しいです。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も言えません。
じっと目を見てると思います。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
しか言えなかったです。
別にさしで話すわけじゃないし、一瞬だったので・・
ゆっくり話せるようだったら、いろいろしゃべりたいですけどね~。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無言で握手に行きます
大好きな有名人なら声が出ないかもしれません

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大ファンなんです!!!
握手できるなんて夢みたいです、ありがとうございます!
これからもずっと応援し続けています!!

って言うと思います

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援してます。
がんばってください!

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目をみて、「いつも応援してるので、頑張ってください!!!」
一瞬で終わると思うので、これぐらいですね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日のために覚えたハングル語を使って
いろんなアピールしちゃいます。

  • 回答者:ももんが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも応援しています。がんばってください!!!!!!と大興奮で伝えます。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度か経験ありますが結局何も言えなかったです・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
応援しています!
しか言えない気がします!!

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいません!10年前からファンなんです!
握手してもらえませんか?
ついでにサインも・・・・

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援してます・・・かな?

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も言えない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わず両手でがっちりと握手をします!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援しています。ありがとうございます。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
これからも応援しますのでがんばってください
   という感じですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感激です。
ありがとうございます。
応援していますから、これからも頑張ってください。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャ~~~!!! ><
大好きです~~~!!!
サランヘヨ~~~!!!
いつも応援してます!
アプロド ケソkケソ ウンウォン ハゲッスmニダ~~~!!! (これからもずっと応援します~)
ナルr キオッカmニカ? (私を覚えてますか?)

と言って注意を向ける。

…という計画ですが、きっと本人を前にすると、
キャ~~~~~~~~~~~~!!!
で終わってしまうでしょう(爆)

  • 回答者:サランヘ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも応援しています。
頑張ってください。
ですね。

でも、緊張して何も言えないかもしれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「頑張ってください」としか言えないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう場面ってたまにあるんですが、
私はいつも「応援しています、がんばってください」って言ってます。
SUPER GT のドライバーなので。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、外国人歌手の大ファンです。言葉が話せないので黙ってしまうと思います。
おそらく、見つめながら、「ああああ」といっていると思います。
心の中では、これからも応援します、いつも聞いています。とか思っているいるのに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々と声を掛けたいと思っていても、『応援してます』くらいしかいえないかも。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「嬉しいです!ありがとうございます!」と言うのが精一杯かな。

  • 回答者:たか (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度かリアルにそういう機会に恵まれたことがありました。
当日までどっきどきで、何を言おうかとずっと悩んでいるのに、大体いつも決まって「これからも頑張って下さい。応援してます」程度しか言えませんでした・・・。
いざ本人を目の前にしてしまうと、緊張が極限に達しすぎてまっすぐ見ることも出来ませんし変な汗はかくし口は回らなくなるしで・・・多分今でも同じだろうなって思います。
人気のある人だったりするとスタッフさんにさっさと押されますしね。余計に焦ります、あれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「これからも頑張ってください!!」

きっと緊張しすぎてコレしか言えないと思います。
その前までは「ずっと好きです!」とかいろいろ考えて
いそうですが、いざ言うとなるとこれしか出ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「好きです。応援してます!これからも頑張ってください」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好きです」と言えるかしら?
以前、握手会に行ったことがありますが、何も言えませんでした。
目の前に立つと、何も言えなくなるんですよね~。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指ずもうしてください!と言ってねばる。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ずっと前からファン(好き)でした。これからも応援しています。」
長いですかね、あまり見つめてるとガードマンさん来そうですね・・・。

  • 回答者:ジッと目を (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援しています
結局は何もいえないかも知れませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ファンです、握手してください」
と言います

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わっわっありがとう~
と言いたいけど上がっちゃって何も言え無そうです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好きです!」といいます。
夢で叶恭子さんに出会って握手を求めたときに叫びました。
「よろしくてよ」と言って、握手をしてくれました。
恭子さん大好きです。

  • 回答者:夢でもいい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緊張して何も言えないと思います。
以前、ちょっとだけファンだった野球選手にサインをもらった時ですら
緊張でブルブル震えてしまったので。。
「握手して下さい!」も言えないかもしれません。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際は、緊張と興奮で何も言えずに終わってしまいそうですが、
「いつも応援しています」って言えたら言うと思います。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも○○さんの笑顔に癒されています。これからも頑張ってください!
と言います。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえて嬉しいです、有難うございます
としか言えないと思います
意外とキンチョーする人なんです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「すっごくファンで大好きです、サインお願いします、それと写真を一緒に撮ってもらえますか?」
と言います。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、大好きだったアイドルの握手会に行った時は
「大丈夫~そんなに緊張しないよ~^^アハハ~」なんて思っていたのですが、いざ目の前にしたら……
「が、が、が、がんばって……くだしゃ……下さい!ずっとずっと大好きでした!」
…………orz
過去形にしてどうする……!!
と後で気付いて泣きたくなりました。
肝はわりと据わった方だと思ってましたが、大好きな人相手ではダメでしたね。

今の私なら……
「ずっと大好きです。これからも頑張って下さい。ずっとずっと応援しています。あ、手綺麗ですね^^」くらいはサラッと言いたいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いつも応援しています。これからも頑張ってください」ですね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いままでもそんな場面では直前まで色々考えていても
緊張してしまって「頑張って下さい。応援してます。」しか言えませんでしたね。

これからも緊張してこの程度しかいえないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

握手してください。
サインくださいといいますね。

たぶん、それ以外何もいえない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

握手する前は頭の中でいろいろ考えていても
いざ目の前にすると頭の中が真っ白になって
「いつも見てます(聴いてます)」「好きです」「がんばってください」とか
緊張と興奮で一言しか出ないかも・・・

嬉しさでパニックになって
「ありがとうございます」というワケのわからないこと
言ってしまうかも・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

想像するだけでにやけてしまいますね・・・^^
そうですね・・・私でしたら「なんまら、ダイ好きなんですけどぉ・・・握手とサインいただけますか?」としかいえないです。よってたらもっと、好き放題いえるんですけど・・・。
それが精一杯ですね^^

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あなたの大FANです。体に気を付けて、これからも活躍して下さい。」
と言いたいですが、実際逢ったら頭が真っ白になってひたすら手を離さないような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々しゃべりたいことはありますが、
実際目の前にすると何言っていいかわからなくなっちゃいますよw
ちなみに去年実際そういうチャンスがあって咄嗟に出た言葉が
「大好きです❤これからも応援してます❤」 でした(^^)
社交辞令だとは分かっていてもニコッと微笑んで「ありがとう」
って言われたときはもうやられましたね(>▽<)❤

ちなみにその相手はTHE BACK HORNのVo.山田です☆
はぁ、また間近で見たいです!!

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛してます。結婚してください。子供は3人欲しいです!

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から大ファンです。これからも応援します。
と言います。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いつも歌聞いています。ずっと歌い続けてください。応援してます。」
あとは言葉にならないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「頑張ってください」

しか言えないかなと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも応援してます。
笑顔を有難うございます
と言います。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石に緊張するので、月並みに「がんばって下さい」が精一杯かな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好きです!!」と言いたいです。
実際は「キャ~~!!」くらいで終わりそう・・・。

その昔、ひかる一平さんと握手した時には、ファンでもないのに
「ファンです!頑張ってください!!」などと言ってしまいました。
それから10分ほど話し込んだ記憶があります。
緊張感のない相手だと何でも話せるのに・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は握手会の時、ちょうど花粉症の時期で、

「智花さんは花粉症は大丈夫ですか? 僕はもう限界です。。。

彼女が大丈夫ですか? 折角会え握手できるのに花粉症と闘ってます」

顔真っ赤にして彼女大笑いしてました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に握手会に行ったら緊張して「大ファンです。これからも応援しますので
頑張って下さい」ぐらいしか言えませんでした^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「これからも応援します。頑張ってください!」ですね。 普通ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いや~生きててよかった~」
または
「地球に生まれてよかった~~}

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いつも歌を聴いてます。すごくあなたの歌が、声が大好きです」と言います。
大好きな有名人は歌手のつもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「○○(有名人の名前)ーー!!」 か 「ありがとう!」 か 「この前の××よかった!」

でも実際には、なんにもいえなかったり、「あー ><!」とか「うー ><!」とか言葉にならない声を挙げていることが多いです(^^;

がんばって。とか 応援してる。だとみんなが言ってそうだし…難しいですね。いざとなると。。

  • 回答者:Sooda!ちゃんちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも応援してます☆
で、緊張しちゃって何も言えないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「応援してます。頑張ってください!!」ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感激です。と言うのではないかと思います。それくらいしか言えないと思います。
一番会いたい人はもう亡くなっているんですけれど、あの世で会えるかな・・・。

  • 回答者:LOVE (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと緊張して何も言えないと思います。言えたとしても
がんばってくださいでしょうか・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「す・す・す・好きです。」
と、顔を赤くして言うのが精一杯だと思います。
本当は、「いつも楽しませていただき、有難うございます。
これからも楽しみにしています」と言いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンのために、頑張って下さい!

応援しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「がんばってください」といいます。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、黒人の女性ヴォーカリストと握手してもらえる機会があって、英語で言うことを考えていったんですが、緊張して、結局hello!のあと、あーうー、となってしまいました。。。自分の英作文が長すぎて、荷が重過ぎました。。(まあ、多分言えても通じなかったでしょう。) 当然、英語は忘れましたが、自分が生まれてこの方聴いたヴォーカルの中で、あなたの曲は死ぬまでずーっとそばに置いて聴いていたい、と言いたかったです。(今?そばには置いてません。。)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援してます!
と言いたいです、そんなチャンス本当にあると良いな~♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ありがとうございます」とか「頑張ってください」という言葉をかけています。
3回ぐらいしか無いですけどね。

高橋名人と握手したときは感激のあまり、何も言えませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好きです!」
実際に握手をしてもらったら、緊張のあまり何も言えなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホントにかっこいい(可愛い)です!
とかでしょうか。

ちょっとでも人と違うことを言ったら、印象に残るかなぁと思いまして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に握手したことがありますが、
残念ながら、何も言えませんでした。

また、そのような機会があっても、
やっぱり緊張して何も言えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからもずっとファンです!頑張って下さい!と笑顔で言いたい!でも多分緊張しすぎてヘラ~と笑って終わってしまうような・・・気がします^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いつも見てます。」とか
ブログをやっていたら「ブログ楽しみに見てますとかコメントしてます。」
かな?

私はある芸人さんの握手会に行ったのですが
緊張と恥ずかしさで頭が真っ白になって何も言えませんでした・・・

後で考えたら 上記の事を言えば良かったなって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと願いが叶いました。嬉しいです。
これからも応援させて頂きますので、益々頑張って下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。フアンです。頑張ってください。

基本がミーハーなので、ありがちで面白くないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゃぁ~~~~~~!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優○○さんなら「結婚して下さい」
芸人○○師匠なら「弟子にして下さい」
元アナウンサーで偽善者の徳光氏なら「邪魔だのけ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな沢口靖子と握手した瞬間に
 結婚してください。

 って言います。(本気です。)

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から握手してくださいって言いました。何も言えませんでしたが向こうから「とうとう会えましたね~」と言ってくれました。ファンサイトなど持っておりましたので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。
写真も一緒に撮らせてください!

といいます~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔で、「愛してます」と言えたらいいな。

  • 回答者:ノリピー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ずっとファンです。応援しています。
これからも頑張ってください!」です。

実際に言いましたが・・。
島田洋七さんに握手してもらいました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る