すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 美術館・博物館・図書館

質問

終了

大和ミュージーアムへ行きたいと思っていますが、入館者多く、ゆっくり見れないと聞きましたが、今は、どうなんでしょう。平日に行きたいと思います。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-22 07:36:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。今度行ってみます。

昨年の9月に行ったときは日曜日でしたが、ゆっくり見ることができました。
今も、平日ならじっくり見れるでしょう。
なお、平日の呉市内はあまり渋滞はしないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平日の午後の早い時間であると結構ゆっくり見れます。
向かいにある海上自衛隊の資料館入場無料で勇退した潜水艦が展示してあり
見学する価値があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オープン当初は確かに行列が大変でしたが、1年以上経ち入場者の減少で頭を抱えている状態です
今平日なんかは団体サン位しかいないので、大丈夫です

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

五月の土曜日に姉一家が訪ねましたが
駐車場にもすぐ入れ、ゆっくり見られたそうです。
平日でしたら 戦時に想いを馳せながら
心ゆくまでゆったりと見学できると思います。

2年前のゴールデンウィークに行った時は、200メートル以上の
入館待ちでしたが、現在はそのようなことはありませんので
どうぞ安心して お越しくださいませ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日なら見易いですよ

一頃よりは落ち着いているはずです

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました。ちなみに、呉市内は、平日昼間、渋滞でしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る