すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

三浦は阪神に移籍するでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-22 11:53:47
  • 0

並び替え:

浜の番町ですから。。。

  • 回答者:中華街 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなんとなく移籍すると思います。

お金のあるチームはうらやましいです。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく、移籍する気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍すると思います。
ハマの番長ではなくなるのは残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍するでしょう!

30日に決まると思います。

  • 回答者:ジョージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍するでしょう。
相当横浜には不満があるでしょうし。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍すると思いますよ

  • 回答者:ソーダ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく来ます
なにせ三浦の父親は阪神岡田の後援会ですから

  • 回答者:Sooda!くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しない方が個人的にはいいです。
それにしても野球おもしろいですか?

  • 回答者:でcc (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや、難しいのではないでしょうか。
お金の問題ではなく、大好きな横浜をうらぎれないと思います。

  • 回答者:タイガース (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍すると思います。

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにか来なさそうな気がします。
個人的には来てほしいのですが・・・。
これまでのドラフトやFAを見ていると、
我々阪神ファンの思っている以上に、
選手には阪神の人気はないんだと
最近やっと気がつきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍が濃厚でしょうね。
あれだけ阪神からラブコールをもらったら、関西出身の彼としては移籍したいだろうと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新の報道では、良くわからなくなってきましたね。
横浜から好条件を引き出して、それを元にして阪神の条件を上げさせて、、、。
ヤッパリ阪神に行くんでしょうね。

  • 回答者:阪神カープタイスターズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪に行く気満々です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼ばれれば行くのではないでしょうか。
縦縞のユニフォームも似合いそうですよね・・。

  • 回答者:六甲の番長? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍するでしょう。
三浦投手は奈良県出身で、父親は岡田前監督の後援会「岡田会」に入っていました。
3度目の交渉には真弓監督が同席するので、次で決まると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく移籍すると思います。
先日、キヨにも後押しされてましたしね!!

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しそうな感じですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入りそうですね。
ただ年棒が高すぎますね。15勝以上/年してくれれば良いのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先発完投型の投手だから、阪神に入れば十分以上の活躍が出来るし、主軸になるのも目に見えてますね。
もともと関西人だから地域的な障害もないし、入るんじゃないですかね。
お父さんがかなり傾いてるようですよ。孫の顔が見られるからうれしいとも語ってられました。
個人的にもぜひ入ってほしいです。
ただ、ベイスターズのことを考えると複雑ですね。年間で40勝程度しかしない球団から彼がいなくなったら一体どうなるのかなと思いますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、間違いないでしょう。
いわゆる、新井と同じケースです。
優勝する可能性がない。
年俸が、あがる可能性がない。
新井の場合は、接触は金本でしたが。
まあ、移籍しても、貧打の阪神では、
勝てるとは、思いませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

破格の契約金、移籍するでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々関西出身なのでおそらく移籍すると思います。
阪神ファンの僕にとっては、是非来て欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼は元々奈良県出身ですから関西の球団でプレーすべきです。

我が阪神タイガースに来てくれると彼からの負けが減りますし、彼の登板日はトラッキーがリーゼントになるかも知れません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍するに1票です!!!!!

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。

横浜ではしばらく優勝争いもできそうにありませんし、
阪神なら即、そういう場面で投げられそうですしね。

ただ年齢的なことを考えると、
阪神にどれだけメリットがあるのか、
やや不安も残ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦選手は、今日、関西で生放送の特番に
出ていましたが、たかじんさんと呑み友達だそうで
阪神に行きそうな雰囲気が感じられました。
本人的には、横浜残留と五分五分らしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。広島から来た新井のように、優勝争いできるチームで、というのは、誰もが考えることでしょう。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういう世界は確定するまで、駆け引きがありますから何とも言えませんけど、
結果的には、行くと思いますね。まさか、最後にどんでん返しで、先発が
一人抜ける巨人が獲ると言う事は無いと思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

するような気がします。
やっぱり勝てる、優勝狙えるところで最後はしたいのではないですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してほしいですね
した方が良いと思います

横浜は、いろいろ考えたほうが良いと思います
昔から、いろいろあるよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します!!!(断言)身内・親戚が近いこと・契約内容がいいこと理由はたくさんありますがなんといっても阪神は優勝を狙えるTEAMやということです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は横浜ファンですが、三浦選手の事を考えたら、
阪神に行って少しでも多く勝ち星を挙げて欲しいと思います。
実力のある選手が少しでも評価してくれる球団に行くのが
この世界では常識であると思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

するとおもいます。
好条件だし。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦は阪神に移籍すると思います。
「ハマの番長」から「トラの番長」になるでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。
けど、そのかわり金本放出って記事も見ましたけど本当かなって感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍する可能性が高いですね。
8割方阪神に移籍でしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清原もすすめているようだし、移籍しそうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しそうですね。
個人的には阪神に移籍して、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金本、新井と同様、移籍しそうですね。
ま、巨人と比べると、移籍した選手が比較的力を出し続けていられるようなので、
相対的にはいいかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しそうですね・・・。
横浜ファンとしては切ない・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

するとおもいます。
額が大きいのでメジャーはいかないでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。

交渉の際、相当な金額の提示があったみたいなので...

横浜の番長から、大阪の番長へ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますね。  相思相愛な状態ですので必ず行きますね。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

するでしょう。

『ハマの番長』として横浜ではファンの多い三浦ですが、石井琢朗の処遇をみて
球団不信になってしまったようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FAしたわけで、金額次第もありますが行くでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦ももう一花咲かせたいでしょう。
最後の死に場所として、日と頑張りを期待したいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍するんじゃないかと思います

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移籍前提のFA宣言だと思っています。
条件的にも悪くないですし、移籍するでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

条件的にかなり前向きみたいですね。阪神が来年巨人を倒すためには、移籍してもらったほうが面白いですし。
移籍に一票!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、ヤフー見てたら清原がエールを送ったそうです。
多分、するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人じゃないから、はっきり断言出来ませんが、するでしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る