すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近いろんなチューハイが出ていますが、みなさんはどんな味のチューハイが好きですか?私はオードソックスに梅が好きです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-22 17:08:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんいろいろですね。飲んだことのない味もいっぱい教えていただいたので試したいです。

①マンゴー ②ミックスフルーツ ③オレンジ ④ぶどう ⑤デジミックス(野菜と果物)
カロリーを気にしてるので「カロリ。」か「氷結ゼロ」が多いです。
種類が増えて迷いながら買うのも楽しみです。

===補足===
「氷結ゼロ」じゃなくって「-196度」でした。
どうでも良い事ですけど、性格的に曖昧に出来なくて(^^;;;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライチ系が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いフルーツ系はすべて飲みます

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カシスソーダが好きです。

  • 回答者:かっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン風味が爽やかで好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツやレモンが好きですね。
あとシークワァサーも飲みやすくて気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アセロラとグレープフルーツがいいですね。

  • 回答者:たえこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はさっぱりグレープフルーツが好きです。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモンが好きです。
飲みに行っても、レモンチューハイを呑みます。
あと、オレンジも好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供はストロベリー。私は、青リンゴです。

  • 回答者:チューハイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーチです。

これならお酒の苦手な夫も飲めます。
私から言えばほぼジュースですけど^^;

  • 回答者:マエダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カシスとか梅とかさっぱりしてるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカラ缶チューハイのグレープフルーツ味が好きです!

  • 回答者:ジョージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅がおいしくって、気に入ってます。
あと、アップル味も好きです。

  • 回答者:クリア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツとももが好きです。

  • 回答者:りんご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「レモン」と「グレープフルーツ」が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はレモン味とグレープフルーツ味です

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も梅です。
他に手を出しますが結局梅に戻ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモンが好きです。酎ハイの基本ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よい質問に拍手です!
ということで、私の好みはグレープフルーツ味です。
チューハイがはやる前、「ソルティードッグ」というカクテルが好きだったので。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンのやつが好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ味が大好きです。
爽快感もありますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、りんごですね。
梅も好きですが、りんごがあれば真っ先に手が伸びます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは秋限定でしょうが、ラフランのチューハイがもっとも大好きです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅と、グレープフルーツが好きです。

たまに甘いのが飲みたくなると、
違うのにも手をだしますが、基本、梅orグレープフルーツばかり買ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅は一番好きです。アセロラ&ローズヒップも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後味スッキリのレモンが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモンのチューハイです。
柑橘系は香りもいいし
ついつい飲みすぎます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果汁の多く入っているもの。
巨峰が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柚子が好きです。

最近、糖質ゼロの柚子味を見つけたので、大量に買ってしまいました。
毎日楽しみです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結アップルヌーボーが好きです。
リンゴの香りと甘さ控えめがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどう味やオレンジですねジュースみたいで飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柑橘系がさっぱりしていて好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーチのチューハイが好きです。
甘くていい香りがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「レモン」が1番さっぱりしていて飲みやすい
「タカラ」がおいしい

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです(*^_^*)
スクリュードライバー、昔から大好き♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうとかオレンジが好きですね。
レモンとかの酸っぱい感じはダメですね…

梅もたまにいきますね

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツとアセロラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
甘い味の方が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅サワーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はれもんがいちばんすきです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シークアーサーをよく買います。
無いときはレモンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結のアロエが1番好きです!
それ以外はグレープフルーツ オレンジ 青りんごなどでレモンはぜんぜんの見ません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです。
さっぱり切れ味、甘すぎずなところが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツのチューハイが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープです。ただ単にぶどうが好きなのでいつも買っています

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライチなどいいですね。
甘すぎないので飲みやすいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はオードソックスにレモンが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレープフルーツですね。
柑橘系が好きなので酸味がいいです。
つぶつぶが入っているとなおいいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅です。なんか甘酸っぱい味が好きです。
レモンもいいのですが、冬場はなんか寒々しい印象があるんですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。
甘みと酸味と苦味が味わえるので。
柑橘系は全般的に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり梅が好きかな。
ホントに最近色々な種類が出ていますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はグレープフルーツ
先週 特価品だったので巨峰を購入、ジュースみたいで甘すぎます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔っから、グレープフルーツオンリーですね。

新しいのがでると、たまに浮気してみますが、やっぱりグレープフルーツに戻ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなメーカーのものでも梅も何本か買うと必ず入ってますが
1本買うとしたらピーチ味になってしまいます・・・^^

===補足===
微々たるものですが
体にはグレープフルーツかレモンがいいそうです

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも買いますが。
ウメは外せないですね。
あとは、桃。ライチ。
ブドウ系。

  • 回答者:安いの探してます。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅と桃のチューハイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ味なら、何でも好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく買うのは桃とレモンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もほとんど梅サワーですね。さっぱりしていて美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はライムが好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
あの香りをかぐと心休まります。

  • 回答者:szl (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが一番好きですね。
その次はレモン。
甘すぎないのがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はレモンが好きです。
果実系はどれも美味しいですが、レモンが1番合っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴ~です。
マンゴー味なら何でも一番に手にとってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結の「早摘みグレープフルーツ」が一番好きです。
今も上記を頂きながら、sooda!を楽しんでいます★

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライチです。
香りとスッキリしているのが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はライムやレモン。柑橘系がさっぱりで好きです。
期間限定のも試してみます。
梨味、けっこうおいしかったですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答になりませんが。

私は、「酒は、そのままの姿が1番」タイプです。
酒好きの間でいわれることですが
「どんな飲み方をしても、良い悪いではなく、全てがあっていい」
「化粧が濃く美人と素顔の美人 どっちが良いか」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライムです。
レモンとは違った味わいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰が好きです。グレープフルーツが好きな人が多いのであえて別のを選んでみました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンの氷結のグレープフルーツです。
早摘のプレミアムのほうはちょっと・・・ダメかな?と思ってます。

そのほかにはピーチ味のものを買ってきて
ウーロン茶と割ってピーロンで飲んだりしてます

  • 回答者:プローン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カシスが大好きです!

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、グレープフルーツです。
次に、レモンやライム、梅です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。糖質ゼロ系のが好きですね。甘くなくてサッパリしてます。
先日、カロリのベジミックスチューハイを試しに1種類ずつ買ってきました。
キャロット×マンゴー
トマト×アップル
セロリ×・・・・  飲んじゃったから忘れました。多分柑橘系
3種類ありましたよ。
味には期待してませんが、野菜ジュースが大丈夫な人には面白いと思います。^^;

  • 回答者:雪野原 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は グレープフルーツが好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン、グレープフルーツ等の柑橘系が好きです。「-196℃」が好きですが。

  • 回答者:junsho (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨峰と桃のが好きです。
カロリ。のシリーズが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶では、氷結派です。

居酒屋では、シークァーサーサワーが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結レモンが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモンサワー割のチューハイが好みです。

さっぱりしていて、いろいろな料理にも合うと思っています。

寒くなると、お湯割りに梅干しを入れたチューハイ?も
飲んでいます。

  • 回答者:晩酌派 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも、タカラ缶チューハイレモンを飲んでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番はグレープフルーツですが、ピーチも好きです

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモンやグレープフルーツの柑橘系が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ試しましたが、あまり甘すぎるのもお酒を飲んでる気がしません。オーソドックスですが、レモンやグレープフルーツの柑橘系が好きです。

  • 回答者:OK (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KIRIN氷結レモンしか飲んでいません。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はリンゴ、ブドウ、梅のチューハイをよく飲みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、グレープフルーツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柑橘系とベリー系が好きです。
特に好きなのはカロリ。です^_^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリのぶどうが好きです。
毎日買っては飲んじゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い物が好きです。
オレンジ・ピーチ系がいいですね
グレープフルーツもたまに欲しいと思う時があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は これ http://www.takarashuzo.co.jp/products/soft_alcohol/deluxe/index.htm
の、ピーチがすきですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチューハイは梅が好きです。
中でも、梅の実が2個入っているワンカップサイズの梅酒がお気に入りです。
お勧めですよ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番はピーチです
2番目に梅です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も梅です。
一口に梅サワーといってもいろいろありますよね。
炭酸が弱かったり、原酒の種類が数多くて。。。
色々楽しめるのがいいところではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キウイです。
最近はまってます。
あのつぶつぶがなんともいえません。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口当たりが良く、さわやかな気分になれる
柑橘類が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモンやグレープフルーツなどの柑橘系が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、レモンが一番好きです。。。。。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツや、レモン、あとカルピスとか。
キウイとかも好きです。
ジュースとしておいしければ大抵いけます。

以前、居酒屋でバイトしていたときに、自分でいろいろ混ぜて作ってみましたが、
やりすぎはよくないです。

  • 回答者:cocoa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もウメが大好きです。
ウメッシュにハマってしまい、ウメ味のチューハイから逃れられなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も梅が好きです。
あと桃も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家では飲みませんが、お店に行ったら「生搾りグレープフルーツ酎ハイ」をいつも注文しています。飲みやすいので好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルコール高めが好きなので、氷結ストロングを愛飲しています。
レモンだけだったのですが、最近グレープフルーツも出ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はレモンですかね~
お酒じゃなくてジュースかなと思うくらいの甘めのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る