すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フルタイムで働いている人にお聞きします。
お給料にしても..1日..
日給計算とすると幾らですか?

自分もフルタイムで働いていますが..多いのか少ないのか分かりませんので
皆さんの日給にすれば幾らになるか教えていただきたいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-22 21:30:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。私も頑張らないとと思いました。

だいたい支給で1日あたり11,000円くらいですね。

土日祝日休み  30歳  男性事務職です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフがありましたのでベストは私からのボーナスです。
ありがとうございました

並び替え:

日給にしたら22日勤務で12000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給にしたら22日勤務で13000円ぐらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日約8時間で22日で計算すると1日あたり1万7千円くらいですね。
30代です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給計算ではなく日給¥17000です
40代男大工をしてます
ボーナスなし、社会保障なし、当然退職金も無しです
15年間昇給なしです

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給11000円くらいです。8時間で。
土日祝祭日はお休み。自分が休みたい日ももれなく休みます。ボーナスはありません。
残業代は1時間で1500円ちょっとですが最近暇で暇で・・・。
名古屋、30歳女性で一般事務(派遣)です。
まぁこんなものかな、というカンジですね。楽な仕事なので給料もすこぶる安いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です、経理事務をしています。
年俸制です。
1日13000位です。
土日祝休み、1日8時間勤務です。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい年ですので、1日2万円程度もらっています。
 54歳なので、60まで勤めたとしても、あと6年でリタイアです。
 60歳以降の生活がとても不安ですね。

 今は、管理的な仕事が多いので、残業はあまりやっていません。若い時は、残業手当
と関係なくやっていたものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナー関係の仕事、女性30代です。
日給にして10,000円くらいです。
月20日くらい働きます。
土曜休日仕事あり、決まった曜日で
働いてません。
ボーナスないので、悲しいです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳、男です。
日給にして10,000円(残業なしの場合)です。
土日祝日はよほどのことがない限り休みです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給は8000円くらいです。
8時間ですね。
30代 事務員です。
土日はお休みです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日あたり、6600円です。
土日祝日は休みなので、 大体出勤は月19~21日。

それから年金税金その他で2万~2万5千円くらいひかれる
ので、 手取りは・・・・(T T)  かなりの薄給です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男 会社員フルタイムで働いています。

手取り計算で、¥15,000くらいです。

残業代はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給にするとだいたい7000円くらいです。7時間働いています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日あたり12,000円ぐらいです。
30代 男 労務系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,000円+残業代時給2、000円(月によりばらつきあり)
40代女性、銀行事務です。
ボーナスを入れた年収で計算すると18,000円くらいになります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは一日あたり平均手取りで12000円です。
男性の30歳一般事務職です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支給額だと15000円ぐらいです。40代男性です。残業なしで、基本給とした場合です。
ただ残業が多い場合は、もっと多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給計算すると1日約12000円になります。
30代、女で、医療系で働いてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45,000円ぐらいでしょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給換算すると9000円です。32歳の女性です。

月平均22日出勤、隔週土曜出勤、ほとんど残業なし、神奈川県、事務職です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給換算だと大体15000円くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域と業種、職種(営業・事務・現場・など)によって、ある程度ばらつきがあります。
私の知る限りでは、所定内で8000円前後のところが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年棒性ですが、240日働くとして42,000円。残業は年間1,000時間。手取りは7割程度ですので、実質20,000円程度ですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給1万円+残業代(時給1500円)
です。
元々日給制なので給料少ない方です。

20代/男

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給換算すると7000円程度になります。
働いている地域や職種によって変わってくるので、自分と比較されたいなら職種と地域を書き込まれたほうが宜しいと思いますよ。
転職サイトなどで年俸換算して比較できる機能などあるのでそちらを利用される方が自分の給料について検討できると思いますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の男です。

月給は大体手取りで15くらいで、月間20日ってところなので
7500円くらいですかね…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万から2万5000円くらいです。残業によって左右されます 30歳

  • 回答者:みこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月給を一日に換算(30日で割ると)すると、14000円くらいです。(40代・男です)

今年から、家族手当が廃止になりその分下がってしまいました。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あたり2万円程度です。
40台男。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性です。
13500円くらい+残業代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日8500円です。
もう、ボーナスの時期なので嬉しくてルンルンです♪

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円です。
残業はサービス残業で、休日出勤もサービス出勤です。

ただ、夏と冬は10日づつ休みますし、暇な時は2時間くらいしか実働してない時もあるので…
私の場合フルタイムと言っても、暇な時は週休3日も自分で都合して取れるので、日給計算は難しいです。

30代 主婦 です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日休みなので22日勤務として1日13,000円になります。

  • 回答者:30代女性 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40才男ですが、1万5千円です。(20日/月働いて30万円の基本給です)
田舎の会社ですので結構貰っている方だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医療の専門職です。1万6000円です。
比較的、高いと思われがちですが・・そこから、大学を卒業するまでの、元手を、毎月、奨学金で返済しています。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均14000円ぐらいです。但し日曜日は除いての計算ですが。
でも、その中から経費が3000~4500円かかります。
自営の運送屋ですが、ガソリン代が大半です。
国民年金や、保険、確定申告に必要なお金は除いて毎日この程度はかかります。
実質的に半分が残るのが現状です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給:15000円くらいです。
一日平均2時間くらい残業をしていますが、サービス残業です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円ですね。
30代としては少なすぎですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は抜かすんですよね。
22日計算で、13500円です。
その上、サービス残業、土日出勤有りです。
40才です。千葉県です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取り計算では
日給:1万1千程度
総支給額計算では
日給:1万8千円程度ですね。

サービス残業をかなりやってますので、時給換算にすると1千円程度になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社では給与明細に時間単価(時間給換算した基準内給与・基本給部分)が打ち出されてくるのですが、私の場合で6800円/時間です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 男 会社員フルタイムで働いています。

日給計算で、大体8時間勤務で¥15,000くらいですね。

大体残業が2時間くらいあり125%残業手当がつくと日給20,000弱くらいかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月給16万円
月20日労働で日給にして8000円ですが、地域によって格差があるので、どこの地域で教えて下さいと言わないとちょっと無意味です
ちなみに私は東京ですが、東京で日給8000円は安いです
東京でももっと安いところもありますけど、広島に行くと日給8000円は高い方になりますよ

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7500円ほどですね。
少ないって思います。
転職して給料下がりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る