すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は前世が猫?というくらい..柑橘系の匂いにはムカムカと胃まできちゃいます。
子供が食べても手に付いている柑橘系の匂いにも敏感です。

この匂いにはどうしても胃がもたれるくらい苦手だという匂いはありませんか?
勿論トイレやオナラの臭いは誰でも苦手ですので
人が好きでも私は受け付けない匂いのあるものがあれば知りたいです

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-23 00:58:06
  • 1

並び替え:

きんもくせいとぎんなんのにおいをかぐと気持ち悪くなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いている方もいらっしゃいますが、ユリの花の匂いをかぐと
気持ち悪くなります。
でもユリの花は病気があったり、体調の悪い時には良い香りに感じ、
健康な時にはイヤな匂いに感じるそうなので、私は元気なんだなぁ…と、
気持ち悪くなりながらも思っています。(^ ^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水がすべて受け付けません
くしゃみ連発ですので、体が受け付けないと言っているんだと思います

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆の匂いです。
食べられないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢庵のにおいです。

オナラの臭いを感じてしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金木犀の臭いですね。
秋は地獄ですね。
あの強烈な臭いをかぐとムカムカしたりイライラしたりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆のにおいがダメです。
一度も食べた事がありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユリの花の匂いが苦手です。皆いい匂いと言うのですが・・・何だかワキガ?足の裏?みたいなムッとした匂いに思えてしまうのは私だけでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葱が食べるのも匂いを嗅ぐのも苦手です。
切りたての葱は一際匂いがキツイので泣きそうです。。
焼いた葱の匂いも勘弁してほしいです。

  • 回答者:実はタマネギもダメ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいたけですね。
遠くにあっても臭い!!って思っちゃいます。
肉まんとかに入ってるのも全部出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らっきょうのにおいが苦手です。
家族が大好きなので食卓で瓶詰めのものをあけられることがあるんですが、
苦手なのでフタを開けてすぐしめてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る