すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

髪の毛を切りたいのですが、ヘアーカタログのような、サイトがあれば教えてください。

  • 質問者:質問者
  • 質問日時:2008-11-23 01:21:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。いいサイトばかりで満足です。

沢山ありすぎて申し訳ないですが、お似合いになる素敵なスタイルが見付かるといいですね。

検索結果: http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E9%AB%AA%E5%9E%8B+%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%B0&revid=269403617&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=1

抜粋しますね。
http://www.beauty-box.jp/
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/
http://hairstyle.b-colle.jp/
http://www.rasysa.com/pkg/style/
http://hairstyle.best-salon.net/

既にご回答下さった方々と重複しているリンクもありますが、ご了承下さいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.ozmall.co.jp/hairsalon/cataloglist.asp?hairtype=1
多すぎず少なすぎず、見やすいです。

このサロンでカットならネットマイルから予約できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のお助けマンさんが載せている「らしさ」は私も参考にしています。

モデルの髪型と自分の顔を合わせて似合うかどうかを確かめる「髪型シュミレーション」が使えるのですが、自分の写真の撮り方が悪いのか、なかなかしっくりきませんが、一度お試しあれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rasysa.com/pkg/style/

髪型が約9700作品!!どうでしょう?

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらがおすすめです☆
http://www.so-net.ne.jp/hairst/

自分にどんな髪型が似合うか事前に確かめることができます!
とっても便利ですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://hairstyle.b-colle.jp/

こちらのサイトはどうでしょうか?
髪の毛を切る時は、ちゃんとしたイメージや写真や切り抜きを持っていった方が
美容師さんはやりやすいそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る