すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

先週の日曜の朝から右胸が痛いんですが何が考えられるんでしょうか
前々に酷い咳をして肋骨を痛め鎖骨骨折に成った事が有ります。
シップなどの鎮痛剤が使えないアレルギーが有るので当時治療が出来ないのでただ自然と治るのを待つだけでした。
今回不自然な姿勢で寝たからだと思い、翌日から徐々に楽になり一時は痛みが引きほって置いていたんですが昨日辺りから寝ると特に痛みを感じます。
どう言った病気等が考えられるんでしょうか
年とともに兎角あちらこちらと節々が痛く成る事多くてその度病院で相談をして来たんですが何とも無いといわれる事ばかりで、行きにくくなっています。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-23 07:15:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

痛みに対するアドバイスありがとうございました
やはり心配なので病院行って見ます。

胸の痛みは様々な原因が考えられます
病院に行きにくいとおっしゃっていますが、総合病院を受診されることを
お勧めします。

http://www.miyake-naika.or.jp/03_katei/otona_muneita.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

骨にヒビがあるかもしれません。
最新設備のある病院に検査を受けて下さい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肋間神経痛が考えられます。
原因はストレスのケースが多いです。
一度神経科へ診察に行かれる事をお勧めします。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る