すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。。皆さんは、平日、起きている時間で何に費やしている時間が多いですか?それは、楽しい時間ですか?
1~3位まで教えて下さい。私は、1・・・内職、2・・・家事、3・・・ネット内職です。
内職は、ラジオを聴きながらしていてニュースなど自然と耳に入ってきて夕食の時、家族での会話になっています。内職の合間にメリハリをつける意味と気分転換に家事、ネット内職をしています。
内職も適当な量しかしていないので楽しめています。家事は「今日は、これをする」と決めています。因みに今日は、スィートポテトを作ります^^  ネット内職は、ポイントサイトの決めているポイントをクリックするだけですが達成感があります。

===補足===
おはようございます。

もう回答も終わりかなと思っていますので11月25日13時に終了します。
現在は11月25日午前8時40分です。
よろしくお願い致します。。。

  • 質問者:soodes
  • 質問日時:2008-11-23 08:12:09
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答をありがとうございました。

お母さんの介護に多くの時間を費やしていて、お母さんのためにお菓子を作ろうと思われている「何作ろうかな・・・」さんにしました。

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました^^

1、介護・・(近くに住む母親の介護をしています)
2、ネット内職…(気晴らしにとてもいいです。)
3、家事…(あんまり好きではないのですが、ためない様に毎日少しづつ)

こんな感じです。
スィートポテト作るんですか?いいな。いいな。
私も、今日は何かお菓子でも作って母のところに持っていってあげようかなー。

  • 回答者:何作ろうかな・・・ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

お母さんの介護、お疲れ様です。。
お母さんのためにお菓子を作ろうと思われている「何作ろうかな・・・」さんは、とても優しい方ですね。お母さんを幸せな気持ちにさせてあげていらっしゃるんですね!

スィートポテトは、少し甘さが足りなくて^^;・・・ちょっと失敗かも~アハハ

並び替え:

1 ネット
2 家事
3 TVです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

ネットして家事をこなしTVを観る・・・いいですよね!

1ヤフオク
2ポイントサイト巡り
3家事

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

オークションは、楽しいですか?
私は、臆病なので覗くことすら・・・していません^^;

1.仕事
2.家事
3.ネット

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
疲れをネットで気分転換できるといいですよね^^

1 子育て
2 ネット
3 TVやDVDをみる時間です。
どれも楽しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

子育てが楽しいと思える・・・いいお母さんですね!
自分のためにも楽しみをもっていらっしゃって・・・時間の使い方が上手なんですね^^

1.会社で仕事
2.テレビを観る
3.ネット
平日はほぼ同じような毎日です。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
仕事の疲れもテレビとネットで気分転換して翌朝を迎える・・・頑張って下さいね^^

1.仕事
2.ネット
3.TV
です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
仕事の疲れもネットとTVで気分転換できますよね^^

1 家事
2 仕事
3 PC
3以外は楽しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
PCは、楽しいですよね^^

1 仕事(当然といえば当然かな)
2 ネット(Sooda!が中心)
3 パチンコ(勝っているとこれが2位になることも)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
Sooda!が中心ですか・・・私は質問をした時は、お礼のコメントを書かないといけないのでSooda!が中心になってしまいますが、殆どSooda!は、サラッ~といつも見ているだけぇ・・・です^^ 昔、主人とパチンコに行って並んで座って何をしたらいいのか、さっぱり解らず・・・そしたら親切にお隣のおばさんが、ここをこうすると教えてくださって・・・今度はランプがチカチカしてもどうしたらいいか解らず、そしたら近くのおじさんが、ここに入れたらいいと教えてくださって・・・入れたら出るわ出るわで・・・そしたらお皿に詰まってしまって係りのおじさんに機械がつぶれる・・・と怒られて・・・懐かしい思い出です^^;

1、仕事
2、ネット
3、音楽鑑賞
仕事以外は楽しく趣味の時間です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
仕事の疲れもネットや音楽鑑賞で気分転換できますよね^^

私は平日日中は仕事ですが..起きている夜は
1は映画を観たりユーチューブを観たり
2は合間で掃除
3はここですね

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
ユーチューブ??って何のことか・・・さっぱり解りません^^;
映画は、映画館で?家で?

1音楽を聴きながらネットをします
2仕事
3ビデオを見る(ほとんど韓国ドラマですが)
いちばん楽しいのは音楽を聴きながらネットをしているときです。
メッセンジャーのコールが来ると深夜までやってることもありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
メッセンジャーのコールが来る??・・・なんのことか、さっぱり解りません^^;

1  仕事
2  ネット内職
3  妻とのコミュニケーション

妻とのコミュニケーションが一番少ないのはマズイかな・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

妻とのコミュニケーションがネット内職より少ないというのは、問題ですね・・・妻というのは、仕事だと諦めもつきますが・・・ネット内職だと・・・マズイっしょ!!(笑)

1.仕事
2.ネット
3.テレビ

仕事は通勤時間も含め、14時間くらい。
ネットとテレビは同時進行の時もあるので
重複しますが、それぞれ3、4時間くらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
24-14=10
そこから睡眠時間を引いたら3~4時間ですか??
なのに、それぞれ3~4時間って??
睡眠時間が2~4時間ですか? 芸能人みたい^^; すごっ!!

1・ネット内職
2・家事
3・家庭菜園

パソコンしてる時間がものすごく長いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

パソコンしている時間がものすごく長い・・・どれくらい??ですかぁ~
私も、ちょっと暇ができた時、質問をして・・・たくさん回答してもらって・・・
会話している、この気分が好きで・・・そしてお礼のコメントに四苦八苦して(笑)

1位 仕事
2位 テレビ
3位 ネットですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
ネットですかね。・・・そうですかね。。^^

段々、書くことがなくなってきました^^;

1-仕事
2-ネット
3-読書

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
毎日、読書タイムがある生活・・・いいですね!!

この質問を見たのは夕方なので「こんばんは!」(笑)ということで回答します。

これは、フルタイム勤務者、専業主婦(主夫)、兼業主婦(主夫)などによって
違いますね。私はフルタイム勤務者ですから、こうなります。

1.仕事(フルタイム勤務)、2.インターネット(仕事以外)、3.TV視聴

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお礼のコメントを書いているのが夜なので、「こんばんは!」(笑)。

お仕事、お疲れ様です。
文面から楽しんでイキイキと生活していらっしゃるのを感じました^^
こんなふうに会話できるのもネットのお蔭ですよね!なんだか嬉しい^^

1-仕事
2-ネット
3-テレビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
仕事に疲れてもネットやテレビで気分転換・・・いいですね!!

1.子供と遊ぶ
2.ネットでポイント稼ぎ
3.家事

子供と遊ぶといっても、おもちゃで遊んだりゲームをしたり、DVDを観たり。
ネットでのポイント稼ぎは、毎日のことになりますので、もう習慣ですね。
家事は、普段手の届かない掃除などです。
まぁ基本的には、まっったりして過ごすのが好きなんですけどねぇ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お子さんと遊んでいる時間が一番多い・・・お子さんは、豊かな気持ちが育まれますね^^
まったりして過ごすのが好き・・・お子さんと並んで「イモムシゴロゴロ」していると想像しちゃいました^^・・・いいですね!

1仕事
2ネット
3読書 ですね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。
読書って?・・・どんな本なのかな??←悪趣味にオバサンでした^^;

1.仕事
2.通勤
3.ネット
4.読書
通勤時間中に携帯でぽちぽちポイント稼いでたりするのが切ないところですが。
1と2は楽しくはないです。仕方が無いのでやってるだけですね。
3もまぁ・・・楽しいかなぁ?もう日課みたいなものなので、何となくの暇潰しみたいなカンジです。
こう考えてみると4の読書タイムが一番楽しい時間かもしれません。。。起きてる間でいうなら。

  • 回答者:寝てる時間が一番幸せ♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

通勤時間も含め、お仕事お疲れ様です。。
寝ている時間が一番幸せ・・・私も若いとき、そうでした・・・でも今では、目覚めがいいというか・・・すぐに目が覚めてしまって起きてしまいます。毎朝、4時半頃起きています。何時間でも眠れた若い頃が、幸せでした。。

1、ネット
2、携帯ゲーム
3、テレビ

あとはボーっとしてます^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

ネットしては、ボーっ・・・携帯ゲームしては、ボーっ・・・テレビ観ては、ボーっ・・・ですね^^

テレビを見ながらパソコンしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

テレビを見ながらパソコンをしているなんて・・・器用ですね!

1、ネットでポイント稼ぎ
2、TV視聴
3、家事
飽きずにやっています。好きなじかんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

ネットでのポイント稼ぎは、多くの人がしているので・・・最近、当らなくなってきたし、パソコンが時間のよっては重たくなりますよね^^; そう思いながらも奮闘の日々です^^

1仕事
2ネット
3犬の散歩^^;
残りの時間で家事全般を遣っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
ワンちゃんとの散歩・・・いいですね!
ワンちゃんと散歩できたらダイエットもできて・・・うーん、ダメダメ!我が家には余裕がなかったぁぁ^^;

1.PCでポイント稼ぎ
2.TV
3.仕事
TVが1番楽しいかも
仕事は仕方がないのでしてる
1は半分楽しみながらですが、現金のこと考えると少しバカらしい

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
ポイント稼ぎは、毎日コツコツとしているだけで「チリツモ」で貯まっていきます。
ただただ、クリックしたりゲームしたりしただけで・・・何と奇特なサイトだ事!と思っています^^ 楽しいですよね!!

1、仕事
2.パソコン
3.晩酌しながらニュースチェック(新聞&TV)

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
私のニュースチェックは、パソコンとラジオでしています。。。
思い切って新聞の購読を止めました・・・節約を兼ねて^^;
晩酌しながらって・・・楽しそうですね!

1、テレビ
2、パソコン
3、読書です
テレビは中毒になるので気をつけないといけませんね。はまり易い性質なもので。
内職もしたいのですが、見つからないですね。
ちゃんと家事もされていてえらいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

内職は、運が良かったのかもしれません。袋詰めのようなことをしているのですが、そこの内職の人は、とても良い人でマイペースでさせてもらっています。。
家事は、フフフ・・・えらくないのです^^;

1・・・仕事
2・・・パソコン(ポイントサイトめぐり)
3・・・DS or 読書(趣味の時間)

です。

その次に、4・・・家事と続きます。
平日は仕事をするだけで、くたくたになるので
できるだけ家事の時間を減らして、趣味の時間をとれるように心がけてます。
仕事もパソコンも趣味も、楽しいですよ~!
ポイントをクリックするだけでだけど、達成感を感じるというの、私も同意見です^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

お仕事、お疲れ様です。。
達成感を感じていらっしゃる方がいて嬉しいです^^
お気に入りにポイントサイトのファイルを作って順番にクリックしていっています。。。
DSで以前、「逆転裁判」を夢中でしました^^; 楽しい事って色々ありますよね!!

1.仕事
2.パソコンでポイント集めなど
3.掃除
4.テレビ

掃除が好きなのでテレビより費やしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

お仕事、お疲れ様です。。
掃除が好きだなんて・・・いいですねぇ。。。
私、ですか?必要に迫られてしている・・・といった感じです^^;
突然、来客があったら・・・そう考えると・・・おそろしぃ(笑)

1.仕事
2.PC
3.読書

騒がしいのが嫌いなので、落ち着いた雰囲気を楽しみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

お仕事、お疲れ様です。。
若いときは、騒がしいというか賑やかなのが好きでした。。友達とよく集まりました。
でも今は、友達と集まらないのを好んでいます。。家族だけの暮らしがとても心地よいんです^^

1.仕事
2.TV
3.PC
4.家事
でほとんどです

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

お仕事、お疲れ様です。。
私は、TVを見ないほうかもしれません。観たいものは、いつも録画をしてコマーシャルを飛ばして観ています。
1日って、ほんと、あっという間ですよね^^

何もやることがないと

1.PC(ポイントサイトでのポイントゲットやここでの回答です)

2.TV視聴

3.ゲーム

です。
ゲームもいいけど、ポイントサイトを回ってポイントゲットするときはちょっとうれしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

ポイントサイトで「お財布com」というところの「お財布スクラッチ」で当った時は、ウォーと声をあげてしまうほど嬉しいです・・・なぜか??・・・わかりません^^;

おはようございます。
1 仕事(家でやっていることになってます)
2 家事
3 ネットをぶらぶら、というかsooda!に。
夏から大掃除を始めていて、そろそろ終わりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

お仕事、お疲れ様です。。
半年(?)かけて家の大掃除・・・どんなんだろう??←興味津々です^^

1)sooda
2)アンケートサイト
3)家事
1人暮らしなので、ここに入りびたりです
今は派遣の仕事も終了し自宅待機中です
仕事が始まれば順番が違ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

のんびりとパソコンで日々を過ごすのを楽しんでいらっしゃる・・・いいですね^^
あちこちのポイントサイトもいいですよ・・・ECナビなど

1、ネット
2、読書
3、家事

です。
ネットは、気が付けば数時間やってることもあります。
そろそろ掃除しなきゃ~。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

そうそう、読書と見て私も読みたい本を横目に他の事をしている・・・何とかせねば^^;
本好きな方は、推理小説にはまってしまう方が多いようですね・・・
現在読まれている本は、東野圭吾さんですか??

1位:仕事
2位:ネット
3位:趣味(マラソン)
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
マラソンが趣味だなんて・・・すごい!
私は、1Kも走れませんし死にそうなくらいの思いをします←昔々から^^;

1.ネット
2.家事
3.DS

ネットに費やす時間が圧倒的に長いです。
専業主婦です。

===補足===
お返事とハート5個ありがとうございました。
ネットに費やす時間は昼と夜とで8時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

ネットに何時間くらい費やしていらっしゃいますか?
その時間は、きっと楽しいのでしょうねぇ・・・私もです^^
DSでは、「お料理」だったりして。。

おはようございます。
お返事ありがとうございます。
8時間ですか・・・長いですねぇ^^
私は、だいたい夜10時頃寝て4時半頃起きていますので睡眠時間6時間半。
昼間、コタツに入っていたら眠ってしまって30分位なので計7時間。
起きている時間は、17時間。。内職・・・9時間位。家事・・・5時間(買い物も含む)。ネット内職・・・3時間位です。
内職も1日にする個数を決めていて、それが終わるとネットしたりしています。
ネットも楽しいので、ついつい長くなりそうなんですが・・・加齢で目がショボショボして^^; こんなふうに会話できると本当に嬉しいです^^

すみません・・・訂正させてください^^;
よ~く考えたら違っていました・・・内職は、7時間位で2時間位は、食事したりお風呂に入ったり・・・
ナガラ族で内職しながら途中、家事したりネットしたり・・・
読書もしたいのですが、読み出すと読み終えるまで読みたくなるので・・・なかなかできません^^;
こんな1日を過ごしています^^ ちょっと暇ができると皆さんと会話できたら楽しいので質問したり回答したりしています^^

1=仕事
2=家族とすごす時間
3=ウェブサイト作り
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
ウェブサイト作りって??運営会社側っていうことですよね・・・SEなんですね・・・
ひょっとして??ここ?はなちゃん?・・・な~んて、ないかぁ~アハハ

1.仕事
2.PC
3.TV(録画)
です。

家に帰ったらPCをやり、溜め込んだ録画していたTV番組を見る。
が、日課になっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
PCとTVは、どちらが楽しいですか?
どちらか1つ手放さなくては、ならない場合、どっちにしますか??

1.仕事
2.ネット
3.学習時間

1は現在食べるため、2は息抜きのため、3は将来食べていくための投資です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
仕事が終わってから学習するのは、大変ですね・・・考えただけで私の頭は、拒絶反応^^;

1仕事、2ネット、3家事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
仕事をして帰宅して家事をしながらネットを楽しんでいると・・・想像しちゃいました^^

1.仕事
2.ネット
3.通勤時間

===補足===
ハート有り難うございます。
ネットが無くては、生きてけない体になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

通勤時間も含め、お仕事お疲れ様です。。
ネットは、気分転換になっていいですよね^^

こんばんは。
お返事、ありがとうございます。。
ネット中毒ですね・・・それも重症の・・・ 実は、私も・・・^^;

考えたら
1仕事
2家事
3ネットになってしまいました

===補足===
ネットは趣味のサイトに行くのが楽しいですよ
映画や音楽 知らないことも知ること出来ます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
ネットで何をされている時が、楽しいですか?
ポイントサイト?コミュニケーション?

こんにちは。

あっ、そうなんですか・・・音楽や映画のサイトですか・・・ネットって奥が深いですよね。。。
私は、ほんの表面しか知らないのです^^;

1仕事
2家事
3パソコン

です。
休日はバソコンがダントツ1位になりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。。
パソコンをしている時間は、楽しいのでしょうねぇ・・・私もです^^

1仕事。
2家事
3猫の面倒と、パソコン(仕事用の資料作成、資料探し、ポイト集め)
有り難い事に、この3項目、結構私には向いているらしく、毎日楽しく過ごしています。かなり有意義だと思って居るのですが、出不精な私は、端から見ると、家に籠っている様にも見えるらしい。確かに、2と3は家の中の話しですしね・・・・・
でも、毎日24時間楽しいのは良い事だと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
私も今では殆ど家の中にいます。お隣さんとも、たまにゴミ出しの時、「お久しぶりです、全然、お会いしませんね・・お互い引き籠りですよね」と言って笑っています。
今、この暮らしが気に入っています^^

1、ネット(好きな趣味サイトを覗いたりポイントサイトめぐりをしてます)
2、育児(小学校や保育園に通ってるので朝から3時頃まで楽です)
3、家事(やはり主婦なので最低限のことはしなくては・・・)

やはりネット中は楽しいですね。いろいろ勉強になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

私もやはり主婦なので最低限のことは、しなくちゃ・・・ですよね!!
最低限のことと1日1つ何かをするようにしています。
ネットって・・・ほんと!クセになりました^^; 楽しすぎるぅぅ

おはようございます。

平日ですと、

1)仕事
ネットや辞書なんかを使って調べ物をする事が多く、好奇心を掻き立てられます。
勿論厄介な事は付随して来ますけど、でも好きな仕事だから続けていられます。

2)家事
帰宅してからが殆どですが、仕事から抱えて帰ったストレスを、
野菜をザクザク切ったり、泡まみれになって掃除したりして発散します(前者怖いかも)
これをしながら、子供の宿題を見たりしています。子供との大事な語らいの時間でもあります。

3)ネット
ニュースを見たり、ここを覗いたり・・・ ちょっとだけのつもりが、
長々続いて夜更かししてしまいがちですが、唯一の自分の時間ですしね^^;
この時間帯に旦那が帰宅するので、晩酌を共にしながらお話もしています。

休みの日はsoodesさんと同じように、
『今日のやる事リスト』を作って、するべき事を決めてます。
本日は、枯れてしまったプランターの片付けの予定。 寒いです・・・あうっ。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
仕事が好きだなんて・・・幸せですね!そう思えるのは天職だからですね^^
schroさんは、才色兼備な方ですね。
そしてお子さんとの時間、夫婦の時間を大切にしていらっしゃる・・・素敵ですね!

ところでプランターの片付け・・・しましたか?
私は、スィートポテトを作りました・・・いい匂いと言ってもらったのですが・・・アハハ^^;

1.仕事
2.テレビ
3.パソコン
仕事は楽しいとはいいがたいですが、他はそれなりに楽しいです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。
他って??テレビとパソコンですか?・・・そりゃぁ~~楽しいでしょう^^

1、仕事
2、通勤時間
3、PC
どれも楽しいですとはいいがたいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

通勤も含めお仕事、お疲れ様です。。
楽しいとは言い難くても苦痛じゃなかったら・・・いいですよね^^

私の場合
1,ネットサーフィン
2,家事
3,趣味のこと
です。

1のネットサーフィンの中にはポイントサイト巡り、ブログ巡り、自分のブログ書きなど、パソコンを使うことがすべて含まれます。
2は1の合間にやっている感じですね。
3は手作りが趣味なので、今ですと編み物。
子供のセーターを編んでいます。
結構楽しい毎日です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

respondentさんは、文面から良妻賢母だと感じました^^
ブログ・・・どんなんかな??

1.仕事
2.PC
3.TV

それなりに楽しいですが、特別楽しいと言うほどでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
まぁ~謙遜しちゃってぇ・・・本当は、結構楽しんでいるのに!!^^

1.家事
2.ポイントサイト訪問
3.録画した番組の編集(スカパー!の番組を録画してるので)
まあ、わりと楽しい方ですね。

===補足===
スカパー!とは、有料の番組です。(NHKのBSみたいなものです。)
(知ってたらスイマセン)m(_ _)m
録画した番組のコマーシャルをカットして同じ番組を集めて1枚のDVDにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

録画した番組の編集・・・どうするのかよく解りませんが・・・楽しそうですね^^
スカパー!とは、無縁の我が家では・・・何かな?世界でした^^;

おはようございます。。
お返事、ありがとうございます。
有料の番組とは、まるっきり無縁なので・・・NHKのBSもよく解らず^^;
編集して1枚のDVDにして保存しているなんて・・・いいですね!
ただ、ブルーレイが出現したのでDVDデッキが、何時まで製造されるのか・・・と心配になりました。。。

1、仕事
2、ソーダ
3、筋トレ
です。指が痛いです。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。
ソーダは、おもしろソーダで疲れソーダ ←ババギャグ??

1 ネット内職
2 ネット内職
3  家事

です。マウスの手がつり、腱鞘炎ぎみです。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

腱鞘炎になるくらいまでパソコンしていては、ダメダメ^^;
なんて知識人さんの事、言えないオバサンでした^^

1.職場で仕事です。
2.趣味の活動です。
3.パソコンでネットかゲームをしているか、テレビを見ています。

                              以上です。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。
趣味活動についてですか?
同人誌に漫画を描いています。 
あと模型も作ったりもしていますね。 主にガン○ムを作っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。。
趣味の活動・・・何かな??←気になる悪趣味なオバサンでした^^;

またまた、こんばんは。
漫画を描けるなんて・・・いいですね!
今度、生まれ変わったら歌が上手、絵が上手、字が綺麗、容姿端麗・・・それから・・・たくさんありすぎて^^;

1位 仕事。朝の早くからやってます。
2位 ネット。ちょっと懐かしい言葉で言えば、ネットサーフィンやってます(笑)。
3位 映画チラシの整理。趣味の時間も充実させてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

朝早くのお仕事、お疲れ様です。。
ネットサーフィンって、どういうのか解りません・・・勝手な想像として、グルグルあちこちのサイトを訪問したりすることなのかな??と。

1.会社で仕事
2.音楽鑑賞
3.ネットでポイントサイトで検索等 ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

音楽を聴きながら・・・PCですね!!
クラシックだったりして^^

ネット内職で達成感を味わえるほどというのはスゴイですね!
私もPCの前にいる時間は長いのですが、全く実にならない事ばかりしています ^^;

1.PCで、某関係の情報収集。 ブログ。 メール。 映像の観賞。 Sooda など。
2.TVでドラマや音楽番組その他映像の観賞と編集。
3.家事。

私も毎日好きなことばかりしているので楽しいです ^^

  • 回答者:チュルゴウォ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

ネット内職での達成感・・・なんと大げさな表現で恥ずかしぃ~^^;
20くらいのサイトの決めたところをクリックするだけなんです・・・トホホ

PCでいろいろな事をされているのですね。。。
PCの前に座っている時間は、30分、長くて1時間半くらいです・・・疲れるんです^^;
それを1日に3回くらいしています。
チュルゴウォさんのお仕事は、ラジオのパーソナリティで私の知っている方なのかな??
なんて・・・考えただけでウキウキしました。。。

おはようございます。

1・・・ネット内職
2・・・テレビ視聴
3・・・家事

これでも一応、主婦をやっとります。。。
完全手抜きですね。。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

私も一応、主婦やっとります^^;
目立たなく手抜きをしながら・・・←家族には、バレバレかも~

1、 ネット内職 毎日地道にクリック!クリック!クリック!ですww
2、 ブログ閲覧 これも順番に回ってます^^
3、 睡眠

毎日こんなんじゃダメだと思いつつも・・・ めっちゃぐ~たらです^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

PCと格闘の毎日ですね^^
めっちゃぐ~たらですかぁ・・・そんな時もありますよね!

1 会社
2 ポイントサイト
3 通勤時間(車)
文字にすると何のためにいきているのかなーっておもいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

お仕事お疲れ様です。。
何のために・・・生命を繋ぐために食べる、食べるために働く・・・たとえ悲しみや苦しみがあっても精一杯のことをして人生を満足したい・・・「これでよかったんだ、ちゃんちゃん!」と言って死んでいけたら本望です・・・なんて・・・ネ!!

おはようございます。^^
充実した時間の使い方をされているようですね。

1 仕事
  精神的にストレスになることも多いですが、勉強になることも多いです。
  楽しみながら仕事ができるよう心がけています。

2 ネット内職?!
  ポイントサイト巡りです。
  ポチポチとクリックしたり、ゲームをしたり・・・
  毎日数円ずつ貯まっていくのが楽しみです。^^

3 ペットとの時間
  仕事で疲れていても、この時間でストレスが解消されます。
  癒されるひとときです。

===補足===
ペットはウサちゃんです。
いたずらっ子です・・・。
モアイ像のような顔立ちで笑える上、アジャコングのような妙な柄が浮き出てきて
ビックリです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

楽しみながら仕事ができる事は、とても幸せなことだと思います。
Sooda!くんさんの人徳だと思います。。。
ペットは、ワンちゃんですか? 可愛いのでしょうねぇ^^

こんばんは。

ウサちゃんですか・・・モアイ像でアジャコングのような柄が浮き出て・・・ウーム、想像できない^^; 笑えるだけで・・・それだけでいいですよね!!

1朝夕のウォーキング、 2、家庭菜園など、 3PCやテレビを見ます。毎日気分よく楽しんでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

朝夕のウォーキングは、何時間くらいウォーキングされていらっしゃるのでしょうか?
身体を動かし土いじりをしてPCやテレビを見ている生活・・・健康的でそれはそれは、楽しい事と思います^^ 家庭菜園・・・いいですね!!

1.育児
2.ネット(ポイントサイトも含む)
3.家事

育児は、一歳半の子の育児です。家事との区別が難しいものもありますけれど。
まあ、楽しいです。
ネットは、やはりポイントサイトの巡回は達成感があります。ある程度ポイントが溜まった時に、換金や商品を申し込んだりするのはとてもわくわくします。
ブログの更新なんかも、自分の考えていること・感じたことなどあらためて思い返すのは楽しいです。
家事は、大抵子供に邪魔されるので、子供が寝ている間にやります。
子供を起こさないようにそ~っと行動しなければいけないので、ややストレスです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

育児中は、ストレスも溜まったりすることもあると思います。
そのような時にブログの更新やネットで楽しめる・・・気分転換ができていいですね^^
お子さんを起こさずに家事をする・・・スリルマンテンですよね!!

1 育児
2 家事
3 ネット内職

すごく一日楽しそうでsoodesさんがうらやましいです。
上位2つでほぼ占められていてお昼寝時間帯だけが私の時間。
でも寝ているうちの家事に追われてしまうのです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

育児をしながら自分のための時間・・・なかなか大変ですよね^^;
過ぎてしまうとその時のほうが、少ない自分の時間で色々な事をしていたなぁと思います。手芸、お菓子作り、読書など・・・パソコンは、まだ無かった時代ですが。。。
育児しながら家事をこなしネット内職に奮闘されているrespondentさん、ガンバ!!

1 会社
2 ポイントサイト
3 通勤時間(徒歩・電車・徒歩)

ポイントサイトが楽しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

通勤を含め、お仕事お疲れ様です。
仕事の気分転換を兼ねてポイントサイトを楽しめるのは、いいですね^^

何もやることがなければ
1ネットサーフィン
2テレビ鑑賞
3テレビゲーム
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

質問をしてから、家事、内職をして3時半頃にパソコンを開いたら・・・
回答が多くて嬉しいやらびっくりやらでぇ^^

画面ばかり見ていると目に良くないので・・・30分したら5分、目を休めてくださいね。。
ところでネットサーフィンって??・・・勉強不足なオバサンでした^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る