すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーのベンチでよくみられるコート(ベンチコート)って何処で購入するのが安くてそれなりの品質でしょうか?やっぱスポーツ専門ショップ?それともネット?いろいろありすぎて迷いそうなので参考になる意見あればよろしくお願いします!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-23 10:05:55
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

参考になります・・・ありがとうございました!!

先ほどヤフーオークションで検索したら2298件引っかかりましたよ。
メーカーやサイズを絞って合うものを探してみてはいかがですか?
ショップのセールも含めて検討してみては?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はアディダスなどのアウトレット店で買います。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットモールで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションかしら。
ショップより安く手に入れられるように思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ店の棚卸セールで安く買えました。

何回使う予定なのかによって決めてはどうでしょうか。年に1回ではノーブランドでいいでしょうし、何回も使うのなら質のいいものを。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街のディズカウントショップで売っている¥2000の物を使っていますが
これでも充分に温かいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツブランドではないものを購入しましたが、暖かくサッカー観戦に使ってます。
6年前ですが、近くのダイエーの紳士服売り場で2,000円弱で購入したと思います。
ひざ位までの長さで、中にボアが付いていて、気に入ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらで安く売ってますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大型のショッピングモールやアウトレットモールのスポーツショップで購入しました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価額コムhttp://kakaku.com/ 
で「ベンチコート」検索すると安い価額がわかります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドにもよりますが、

一番めんどくさくなく安く購入できるのは、大型ショッピングモールのスポーツショップだと思います。

特に、12月のバーゲン時期には目玉商品として出ることが多いですよ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格は品質やブランドなどで違うよね。

近場の大型ディスカウントストアや
大型スポーツ用品店など下見したら?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る