すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉電鉄でゴールした方はいますか?

私は全然ゴールできません。
やっぱゴールするためにはカードを使いまくるんでしょうか。
それともマグレでゴールするときもあるんですか?

  • 質問者:ありす
  • 質問日時:2008-11-23 13:41:00
  • 0

並び替え:

今までゴールしたのが2回です。

2,3枚のカードを貯めてまとめて使って
日曜日にやっとゴールでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ゴールした事がありますが、カードを複数枚使いましたね。
アイテム無しでゴールした経験は無いです。
最高位は111位です。

難易度の割にゴール報酬低いですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを溜め込んで一気に使えば結構ゴールできます。
カードを使わないと1週間14回サイコロを振って平均4以上が出ないとゴールできません。運が良ければ行けない確立ではありませんが、結構厳しいでしょうね。

自分は時々ゴールで100ポイントボ-ナスが付く時があるのでそのときに使うようにしています。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使いまくらないとゴールするのは難しいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もありません。
一度、カードを4枚くらい使いまくったのですが、あと1ますってところで終わりました。。。
悲しいです。

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使って、1回だけゴールできたことがあります。

カードを使わなければ、殆ど無理ですね!

  • 回答者:ジョージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。2000位でのゴールでした。

初めはカードは使わなかったのですが、途中でイベントで手に入れたカードを4枚ほど使いました。
それまではカードは一枚も持っていなかったので、一度もゴールできませんでした。

やっぱりゴールするにはカードが必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだのキャンペーンの時に7枚使ってやっとゴール。
まだ1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできたのは1回だけですね。

ちなみにカードを5枚使ってもゴールできない時もありました。
サイコロ3個ふれるカードで、「1」「1」「1」が出たときは
ショックで泣きそうになりました。

カードを使う場合、前半で使うと後半ボロボロになりますよ。
後半にまとめてつかうことをオススメします。

  • 回答者:もうすぐクリスマス☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使ってゴールできたことが1回あります。
カードを使ってもゴールできなかったことは何回もありますので、カードを使わなければまずゴールできないと思います。

  • 回答者:すごろく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かゴールしています。
カードを使ってが殆どです。

カードを使わずスタートダッシュをかけても、ゴール手前になると小さい数が出る事がよくありますので、最初の数日はカードを使わないようにしています。
で、ゴールの目処がついたところで一気にカードでゴールするようにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回に1回くらいのペースでゴールしています。
カードに頼ることも多々ありますが、ここぞというときに限って
ありえない目が出るので困り者です。
日々、普通にサイコロを振って、行ける、という週のみ躍起になります。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけカード無しでゴールしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたこと 何度かありますよ。
カード使わないとできないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日初ゴールしました!
私もこれまでずっとゴールできなかったので、本当に運のいい人かよっぽど熱心にカードを集めてる人しかゴールできないものかと思っていました。
ちなみにゴールできたときは、2枚のカードを使って最終日にギリギリでゴールしました。
でもゴールしてもたしか10ポイントもらえただけだったような・・・
期間限定で「ゴールしたら○○」なんて時もあるので、その時にゴールしたかったな。。

  • 回答者:sayu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール出来ませんね~私も一度もゴールしたことありません。
カードも意識的にためようとしてないからか、滅多に使えたことがありませんし使ってもゴール出来ませんでしたね。
最初のうちは結構頑張ってカードためたりもしてたのですが・・・今ではただ惰性で毎日サイコロ転がして、たまにポイント当たればラッキーくらいに思ってます。
いつかマグレがあるのかなぁ。あったら良いですね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ゴール出来たことがあります。
どちらの時もカードを使いました。
カードを使わなかったらゴールするのは難しいと思います。
カードを使わずにゴール出来るのはよほど運がいい時ですね。

  • 回答者:ポップ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3度したことがあります。カードも何も使わないで。
サービス期間だったのでしょうか?

それで気を良くして、次はカードを貯めるだけ貯めて、
初日から使いまくったら…

4~6が出る→4が出る
2度サイコロをふれる→1が出て、2コマしか進めない

が連荘。キレました。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグレありますね。

1度金曜にゴールしたときは自分でびっくりしましたw

特別案件はこなしてないけど、電鉄やっててたまったカードを
なるべく期限ギリギリまでためて一気に使うとゴールできます。
(5枚ぐらいあれば出来ると思う)

とはいえ、そんなにカードもたまらないので月1ぐらいがいいところですけどね。

  • 回答者:無知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも出来ないですね。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉を始めてまだ2ヶ月くらいですが、最初の頃に2回、カードも使わずにゴール出来ました。
ビギナーズラックだったのでしょうか?
それ以降は、カードを使ってもゴール出来ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。第一最初はどんなにふっても6とかでず、1とか4とか少ない数字ばかり。
カードはつかったことあるけどあまりつかえないものばかりでした。
いつのまにか終わってるし・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄が始まったころは、2,3回に一回はゴールできましたが、最近は、カードを4,5回使わなければゴールできなくなりました。
今はゴールをあきらめて、ポイントゲットできるところに止まるように祈ってゲームをしています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか2回も来られないのでゴールには達しないです。
難しいですね。あっという間に他の人がゴールしてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何枚もカードを使ってゴールしてます。使用最低枚数は2枚でした。
カードを使わずにゴールしたことはないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを何枚も使ってゴールしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回しかゴールしたことがなくて、まぐれではまずないですね。
カードを何枚か使いました。
でもカードを何枚も使った割りにポイント低いし毎日せっせとやるしで
割りに合わない気も・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードの有効期間が1ヶ月なので、1ヶ月カードをためて、
期限が切れる週でためたカードを全部を使います。
それでもゴールできるのは半々ですが…

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くゴール出来ません。毎回10~20足りません。
ゴール出来る気がしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にゴール出来ないなぁと感じていますが、確かめてみると10回に1回ぐらいはゴール出来ている計算です。
カードを使いまくってもダメなときもあれば、使わなくても入れたこともあります。
だからマグレもありですね。
ちなみに今週は見事なぐらいの牛歩で、7日目だというのにあと32マスも残っています。
ポイントマス狙いかな。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3ヶ月に一度くらいサイコロの出目がとてもよくなることが自分にはあり、そういったときはカード1枚程度でもゴールできます。駄目な時は2日目くらいの出目で大体察しが付きます。
順位によるボーナスが付かなければ、ポイントマスに止まってもらえるポイントの方が大きい場合すらあるので、自分はゴールより極力ポイントマスに止まることを目指してカードを使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今までにカードを使わずにゴールできたことはありません。
今、後4マスでゴールですから、明日の午前中にカードをもう一枚使って、ゴールできるかどうかというところです。
先週なんか、まるでわざと仕組まれたかのように、1と2しか出ないときがありましたよ。これもマグレのうちなのかもしれませんが。
そんなにカードが貯まるわけではないので、早々にゴールしている人は、案件をこなしてカードを入手しているのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、 数ヶ月ぶりにゴールできました!

カードは、1回しか使わなかったので、完全にマグレですよ(笑)

サイコロが5、6ばっかり出たんです。 こんなこともあるんですね・・・

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、夜でゴールしました。今回は一回だけカードを使ったからだと思います。
今まで記憶にあるゴールは、数ヶ月前に一回と、今日一回だけです。
普段はカード使わないので、ゴールできないことがほとんどです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけカードなしでゴールできました。あとはカードを使いまくってゴールです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく届きません。
カードもなかなか貯まらないし厳しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてゴールしました。3日目位まで、5か6が多くで、それからカード使いまくりました。でも、やっとたどり着いたゴールが、10ポイントとは、時間の浪費に思えました。

  • 回答者:げんだま、たまたまゴール (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使わないと無理ですね。
私もカード使わないとゴールしないですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード使わないと難しいですね、でもゴールしても10ポイントなので・・・
それよりかはポイントの所でとまってほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回ゴールしました。
カードを集めて1日1回ぐらいのペースで使いました。

カードを使わずに1度ゴールがしたことがあると言うのをこのサイトで見たことがあります。
強運の持ち主なのでしょうか。

  • 回答者:かっぱえびせん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードがたまったら使ってゴールを狙います
できないときもありますが何回かゴールしたことがあります

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使わないで、ゴールはなかなか難しいと思います。
2~3枚使っても無理なことがあるので、
普段の時は、ゴールを目指さないで、カードがたまった時に、
一気に使ってゴールします。
なので、2~3ヶ月に1回ぐらいしか、ゴールできていません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って6回ぐらいゴールしました。その内の5回はカードを使ってですが、1回は面白いぐらい6の目ばかり出て、最後を待たずしてゴールした記憶があります。
この前、ゴールしたらボーナス100Pの時でしたけど、最後の回にゴールまで4マスだったので勿体無かったけど、きんと雲のカードを使いました(使いまくっててそれしか残ってなかった)。さすがに行けるだろうと思ってたら1・1・1で3マス進んで残り1マス・・・言葉を失いました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回だけゴールしました。
カード使いまくりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけカードを貯めまくって一気に使ってゴールしました。
それでも最終日ぎりぎりだったのでまぐれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2年以上参加してますが、無理ですね。
今年の正月には、休みが多かったので一日2回サイコロ振ってもらったカードも利用して2個手前まで行ったのが最高です。
もうゴールすることはあきらめてます。(一日2回参加できないので)
でもポイントマスで50Pと30Pをもらったこともありますので、それなりに楽しんでおります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は、ゴールすると、通常の10倍ポイントだったので、貯めていたカードを4枚使って、初めてゴールしました。今週は、残り1回で、9コマです。カードを使うかどうか、迷っているところです。カードなしだと、平均4以上出さないとゴールできないので、難しいと思います。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はまぐれだと思うけど1回だけゴールしましたよ。
カード1回使用です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード無しでは厳しいですね。
カードは1ヶ月有効なので、★に停まって入手したら
すぐ使わず機嫌ぎりぎりまで粘って複数貯めてから
一気に使ってゴールしてます。

===補足===
誤字がありましたので修正。
機嫌→期限

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度もゴールしたことないです・・・
カード使ってもできないですね。
最近ではポイントにとまれと思ってやってます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグレの時もありますが、今日はカードを使ってゴールしました。
先週と連続ゴールでしたが、あまり確率は高くありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年で1度だけです。。。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使わないとゴールはできませんね。カードを貯めてある1週間で使い
ゴールしたことはあります。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゴールできました。
カードは1枚使用しました。縮地法の極意のみです。
まぐれでゴールできるときもありますよ。
私は何回かカードを使わずにゴールしたことが
あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かゴールした事は有りますが、カードは4~5枚は使用していると思います(カードを使わずゴールしたことは無し)。
カードの期限を見ながら、たまった時に一気に使うとゴールし易いと思います(それでもゴールできなかった事が一度有りましたが…)。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回で60マスを走らないといけないので平均1回4.3マス走らないと無理ですね〜
カードがないとゴールはなかなか難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にカードを使いまくり一回ゴールできました。
今週の分身を二枚と必ず6が出るカードを使いましたが、3回連続で1が出たため、
ゴールできそうにありません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年やってようやくカード使いまくりで一度だけゴールできました。
ところが次の週、ゴールした人はポイント倍増かなんかで大変ショックでした。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード使いまくりでやっとゴールしました。1や2が多いので普通にやってたら無理ですね。カードも使用期限があるし。もっとポイントほしー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ヶ月かやっているとゴールできます。
1日2回必ずやってカードは、ためて
ゴールできそうなときに使いまくる。

2回だけゴールしました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もゴール出来ません。
カードがないと、無理ですね。
ゴールを諦めている私は、ポイント狙いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回、アイテムを使ってゴールしました。
コツコツと毎日2回、訪問しないと難しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使わなくても運がいいとゴールできます。上位にならなくても、ただゴールするだけなら状況しだいでカード1、2枚だけでも使えば楽にゴールできますよ。どっちにしても運次第です。もちろんカードを期限ぎりぎりまで貯めて一気に使えばゴールできる確率は高くなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日14時からのでゴールインしました。
これをやり始めて一年程ですが3~4回目です。
毎日二回日課としてやっておりますが、それこそその時のサイコロの目次第ですよ。
今回のは出た目の三倍進めるカードの所に止まったのが幸運でした。4が出て12進めたのが大きかったです。のんびりやって下さい。私のなんか全部マグレですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグレでゴールしたことがあります
始めて4か月くらいですがマグレで3回ゴールしました
もちろんポイントは10ポイントですが。
1度くらいは早くゴールしたくてカードを貯め込んでいます

  • 回答者:せんだみつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで、カードを使わないでゴールできたのは一回だけです。
たぶん、カードをふんだんに使わないことには、無理だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード使って1度、カードなしでも1度ゴールできました。
カード使ったときも、「使いまくって」というのではなく、
結構サイコロの目が良かったので、後半にゴールを
確実にするために(今までの経験では後半に急に
サイコロの目が「ん?」って感じになることが多かった
ので)、という使い方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度しかゴールしたこと無いですが、その時はカードを貯めておいてそのカードをすべて使い切った上に、ゲーム中に獲得したカードも使ってやっとの思いでゴールできました。
トータルで6枚以上は使ったと思います。

カードなしではゴールできないと私も思っています。一度まぐれでもゴールしてみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードなしではゴールしてことは一度もありませんが、
カードを5枚使用して一度だけゴールしたことがあります。
費用対効果では当然割りに合わない感じです・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはカードを使わないとゴールできない仕組みになっております。
アクション無しでげん鉄だけで貯めたカードを使って先日行われたゴール者には100Pプレゼント
あれに挑んだ時にカードを4枚使ったのに、あと1マスで終了・・・・・

 広告のアクションを起したカードでないとゴールは厳しいのを思い知らされました。

あとチョットのところまで行ってゴール出来ないと カードが欲しくなりますよね。
そぅやって、カードが欲しい。って思わせてアクションを起させるのがサイト側の狙いです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいしていますが、カードなしではゴールできないです。
カード使っても今までゴールしたことありません。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールできません。カードを使うしかないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーとしているが「ゴール」はなし
やはり何かアクション起こして「カード」発行しないと無理です
まぐれもありえないでしょう

  • 回答者:シゲ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグレでゴールしましたね。サイコロの目がよかたですね。
カード4枚ほど使ってもゴールしないときもありますね。

ポイントだけ狙ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードなしではゴールできないです。
3枚くらいつかわないとゴールできません。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かゴールした事あります。
カードなしでゴールした事はありません。
カードを最低でも3枚ぐらいは使わないとゴールは難しいかもしれませんね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードに関しては、期限間近のものがあれば使う程度です。
3枚くらいカードを使った週に、ぎりぎりゴールできるくらいかな?
1日2回ちゃんとゲームした場合のペースですが。
カードなしだと皆勤でも、さすがにゴールできたことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐれで一度だけあります。あまり欲張らないほうが良いみたいです。
無心でやっているといつかゴールできると思います。
どうせ駄目だと解っていてもやってしまうのですよね。
あと一マスなどというときは、くやしいです。

  • 回答者:もちもち (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使ってもゴール出来ない事がありますよね
最近は2ヶ月に1回位しかゴールできません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全然ゴールできないので、
配信停止にしました。
今はソーダで頑張ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回頑張っているのですが、あと少しで出来ません。アイテムを何度も使用してかなりギリギリまでは行くのですが、その度にサイコロの目が1とか2しか出ませんね~。そんなものだと思っています。多分、かなり確率が低く設定されているのでしょう。アイテムの使用もカードの申し込みなどした方が優先されているようにも感じています。現にゴールされている人がいますから。そんな方達はきっとサイコロの目も大きく出るようになっているのでは、と疑ったりしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わずにゴールしたことがあります。(たぶん、たまたま運がよかったからだと思います)アイテムを使ってゴールできないことが何回もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。 でも、アイテムを使ってのゴールです。
アイテムなしでは、ちょっとキツイですね、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使いまくり で  6日目にゴールできました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ有りますね、アイテム無しで。  \(*^▽^*)/
多分、まぐれというか、たまたま運が良かったのでしょうね。

それっきり、半分程度しか進むことができず、若干のポイントを頂戴するのみです・・・・。 (;^_^A

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わずにゴールできたのは入会早々の1回だけです。
いまはアイテムの使用期限ギリギリまで取っておいて、よく進めた感じがしたときに一気にアイテムを使います。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけカード5枚使ってゴールしました。
今回もカードを5枚、うち縮地のカード2枚持って望みましたが、出た目が、1と2これで、ゴール達成駄目になりました。カードは8枚くらい持たないと駄目かも知れませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないですね。カードを使ってもゴールまで辿り着きません。
一度でいいからゴールしてみたいものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを一回も使わないでゴールしたときが1回だけあります。その週は賽の目が5や6がなぜか出まくっていました。
それ以外でゴールできたときは、カード貯めまくってカード使いまくってやっとという感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐれでゴールする時もありますよ。
私はちょっと前ですが、カードを一枚も使わずにサイコロを振るだけで運良くゴールしたことが一度だけあります。
基本的にはカードを出来るだけ多くためて(有効期限に気をつけて)、一気に使うとゴールしやすいです。
カードをためるのも、また良いカードを引くのも運になりますが、頑張って集めてゴールを目指しましょう。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを溜めておいて一気に使うと行けますよ。
溜めることに腐心して、有効期限を切らす失敗も増えました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もした事ないです。無理がありそう。カードがいっぱい取れた場合ゴールでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐれはないです。
カードがあればいけます。
あと10ますですが、24日の14:00なので
2回しかありません。
カードがないとゴールできません。
アクションしないのでカードをためておいて
100ポイントキャンペーンの時に一気に使います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る