すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

Jリーグ予想第2弾~! 勝ち点5差の中に6チーム!!いよいよ残りあと2節です
どこが優勝しますか?また何故そう思われますか
今回はもうひとつ追加で、誰がキーマンだと思いますか

(普段応援してるチームと性別もお答えください)

1 鹿島アントラーズ 57
2 川崎フロンターレ 54
3 浦和レッズ     53
4 名古屋グランパス 53
5 大分トリニータ   52
6 FC東京       52

===補足===
大変失礼しました~名古屋逆転したんですね・・・では改めて

1 鹿島アントラーズ 57
2 名古屋グランパス 55
3 川崎フロンターレ 54
4 浦和レッズ     53
5 大分トリニータ   52
6 FC東京       52

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-23 15:13:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎度みなさまご回答ありがとうございます
鹿島は終盤に勝ち点3をもぎとりましたね~やはり常勝チームは強いですね・・・・
大分、浦和、東京は残念な結果です
また来年期待しましょう
さて来週はどうなることでしょうね~いよいよ最終節へ!

ベスト回答はいつも悩みます
すみません今回も一番早かった方にさせていただきました

順位表間違ってますよ、
グランパスが2位勝ち点55です。
そして私の予想はそのグランパスです。
今日の最後の勝ち方とか劇的で
勢いが付くと思うので。

キーマンはマギヌン
あと2試合いいマギヌンが続けば優勝でしょう。

ちなみに男性ベガサポです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悔しいけど鹿島でしょうね。
優勝慣れしてるし。キーマンはマルキーニョスでしょう。
岡ちゃんが追い出さなければマルキは今頃
マリノスで活躍してくれていたのに・・・
(マリノスサポ 女性)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋人です。

名古屋人としては優勝です。

キーマンは監督のピクシーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分トリニータを応援しています。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予想というより願望です。

川崎にタイトルを!!!

もうここまで来たら倒れてもいいので全力です。
命かけてます。

こんな母を許してね。子供達。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

応援しているチームは磐田です。

優勝予想は鹿島です。
理由は現在首位で自力優勝できるポジションにあり、
残り2試合の対戦相手が比較的楽で十分連勝可能だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋グランパスのファンですので、当然グランパスの逆転優勝です!
男性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グランパスファンの男です。

やはり願望を込めて優勝はグランパス!
キーマンは怪我から復帰したマギヌンで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の大分トリニータを応援していますが、今日負けたので優勝は無いでしょう。
優勝は戦力が充実しており優勝経験もあるので鹿島アントラーズではないでしょうか?
内田選手/マルキーニョス選手がキーマンと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズが優勝します。
蓮勝すると思います。
キーマンはマルキーニョスです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋グランパスを応援している者としては名古屋に優勝してほしいです。
キーマンはピクシー監督でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いと攻撃力から行って川崎フロンターレが最有力候補だと思います。
川崎フロンターレの攻撃力はJリーグNO1だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズだと思います
今結構勢いがあるので
キーマンは内田だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分トリニータです。
全員サッカーです。
存続が危ぶまれている状況からの脱出を社長以下全員が肝に銘じて突き進んでいます。
個人のレベルではありません。根性と維持しかありません。
なんとしても優勝を目指すのです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です!
名古屋ファンとしては優勝して欲しいです。
キーマンは監督のピクシーですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は鹿島アントラーズだと思います。
理由は勢いの乗っていた大分に勝ったからです。
キーマンはやっぱりルキーニョスでしょうね。

応援しているチームは…すいませんセレッソファンの女です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 浦和レッズ。
闘莉王です。でもね…………。
浦和レッズで女だがね。

  • 回答者:地元民だがね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れっずずずずzzzzzzzz

  • 回答者:守りも攻めも闘莉王 だのみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グランパスが優勝すると思います。
地元なので応援してます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜に住んでます。
グランパスが初優勝すると思います!
キーマンは今日2得点と爆発したマギヌンでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズが優勝します。
キーマンはマルキーニョスです。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知に住んでいるので、
期待を込めて「名古屋グランパス」に優勝してほしいです。

ナビスコ、リーグ戦での優勝経験がないので、
是非優勝してほしいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分トリニータです。
今伸び盛りだし、なんと言ってもナビスコカップ優勝の勢いでこのままリーグ優勝するとおもいます。

キーマンはウェズレイだと思います。

ちなみに男性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズです。
伸び盛りの大分トリニータをアウェイで
破ったのは大きいと思います。

キーマンはマルキーニョスだと思います。

  • 回答者:JUN (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぅぅ   浦和レッズがエスパルスに負けたぁ
 しかも ホームで負けたぁ・・・・
しかぁ~し まだまだいける。 最終節まで望みはある ってことで
優勝は浦和レッズです。
エンゲルスサッカーが最後にきて機能するからです。
それと ポンテと田中達也のラインが機能して得点を量産するでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る