すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

お菓子好きさんに質問です。
オススメのお菓子教えてください。

  • 質問者:ぽち♂
  • 質問日時:2008-11-23 18:37:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのたくさんのお菓子情報ありがとうございました^^
読んでいてとても楽しかったです。

あまり、お菓子は食べないけど、「あられ」なら好きです。
普通に、田舎あられ「醤油味」
柿の種 も好きです。

三重・津
発祥の店の「鯛焼き」
立町商店街入り口の「天輪焼き」「蜂蜜饅頭」
駅から県庁に行く途中の「カレー焼き」
を買ってきてくれたら、すぐにお茶を用意して行きます。
美味しいですから、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コアラのマーチが大スキです^^

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカット、じゃがポックルですかねぇ。

昔、かっぱえびせんがホントに「♪やめられない とまらない♪」になった記憶がありますw
懐かしいですねぇ。
最近、かっぱえびせん食べてないなぁ・・・。

  • 回答者:かっぱえびせん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シガーフライ。懐かしい味で、食べだしたらやめれません♪
100円前後なので買いやすいですし。

  • 回答者:お菓子大好きっこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。やめられません。

  • 回答者:サイ子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんがりコーン
おいいしいし、指にはめて遊ぶことも出来ます。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒です。
今でも変わらず10円、30年経っても変わらぬ味。
つい、たまに食べてしまいます。

  • 回答者:ぼぼ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、生キャラメルに、はまっています。
とろける味がなんともいえない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暴君ハバネロ」

辛いのが好きな方にオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、じゃがりこ。
がオススメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大牟田にある草木饅頭。素朴な味です。阿川弘之さんの随筆にもあげられています。30年以上食べていません。田舎帰ったら、行ってみようかなと思います。学生時代、家庭教師をしていた家庭が、大牟田で貸金業やっていて、バイト料と一緒に毎月呉れました。

  • 回答者:草木饅頭 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがキットカットが好きです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、セブンイレブンで売っている

韓国のりを巻いたスナック菓子がお勧めです。(名前忘れました)

値段は、100円前後です。

  • 回答者:エコな人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、コンビニにおいてある、じゃがびーにすごくはまっています。もともと、ああいうポテトチップス系の味のお菓子は好きじゃなかったのですが、じゃがびーはすごくおいしいです!

  • 回答者:ぺぱー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『玉葱さん太郎』価格21円。(小)
めっちゃ美味しいです!
最近、こればかりズッと食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーですね。
ですが今リアルに食べているのはムギムギ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ サラダ味です。

つい全部食べてしまいます。

  • 回答者:きらきら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスのフレンチサラダ味です(*^_^*)

まぁすぐ売り切れてしまうので入手困難ですが…

  • 回答者:あいうえお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールレーズンが大好きです、オールアップルも美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンの「ルマンド」です。サクサクッ香ばしくて美味しいです。

  • 回答者:ゆり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。ホワイトチョコバージョンが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォート、パイの実、チョコパイ、クランキーチョコレート、湖池屋ポテトチップス(のりしお・うすしお)、ポテコ、なげわ、暴君ハバネロ、プリングルスサワーオニオンです!

  • 回答者:おやつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒糖揚げもち」です。
見るとかごに入れてしまっています。
ママまたこれー?って子度らに言われますが、やめられません・・。

  • 回答者:もちっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルボチップスとたけのこの里ですね。
ガルボチップスはザクザクした食感がたまらなく美味しい。
たけのこの里はやっぱりチョコとクッキーの相性がよくて
美味しいです。
今の季節だとメルティキスシリーズがおいしいと思います。
温かい場所だと溶けやすいのが難点ですが、美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの稲垣さんがCМでやってる「チョコポテト」は意外においしいです。

ただ量の割には高いなぁと思いますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさビーフ!
わさび系がすきなので(あんまり売ってないんですけどね)

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガルボがおすすめです。
チョコだけどサクサクしてて、おいしい!
チョコだけだと口の中でモタ~っとなるのが苦手なので大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三幸製菓の「雪の宿」が好きです。
サクッとして少し塩気のあるせんべいに甘い砂糖蜜がかけてあり
塩気と砂糖のコラボレーションが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。
どの種類をたべても
はずれがないので大好きです

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのプチシリーズが
美味しくて、丁度よい量、サイズ、お値段でオススメですね。
新商品も出たようなので損のないお菓子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバット、カプリコ、カール、じゃがりこ
沢山ありすぎます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリコーンおすすめです。
懐かしいくて最近ハマってます。

  • 回答者:i-ro (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん。キャラメルコーン。レーズンバタークッキーは最高です。もう、やめられません。食べ出したら止まらないので、食べられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
元気なときはもちろん“やめられないとまらない”ですが、
体調悪くて食欲ない時でも、なぜか食べれてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトとかポテトチップスとか定番のスタンダードなのが一番です。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のストロベリーチョコが好きです。
中に苺のチョコレートが挟まっていて、いちごのつぶつぶ感がとっても美味しいです。
ブラックコーヒーと一緒に食べると幸せな気持ちになれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスターの塩味がおすすめ。
しっかりポテトの味がして、飽きない美味しさです。

あと、じゃがりこ のサラダ味。これも飽きない美味しさです。

甘いのなら、パイの実。サクサク感が好き。

  • 回答者:匿名希望・女性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼが好きです。
白いのが一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターイトウのクッキーが大好きです。
「アメリカンソフトクッキーシリーズ」も好きですが、
ベーシックな「バタークッキー」が、一番好きです。
和モノでは、岩塚の「黒豆せんべい」が、絶妙な塩加減が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種。
浪速屋のものが一番美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップクッキーです♪

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトの「オールレーズン」がオススメです。
スーパーでは100円で売ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のおすすめはかっぱえびせんのマヨネーズ味です。
かっぱえびせん、去年ごろから減塩されて美味しくなくなったと個人的には思うんですが、マヨネーズ味は以前と同じぐらいの塩みがあり、もちろんマヨネーズ風味もあっておいしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的にハマるお菓子=オススメのお菓子が変わるのですが、最近はまっていたお菓子から…♪

・フラン whipps まろやかキャラメルミルク: 私はいちご版よりもキャラメル版がオススメです
・トッポ 和栗のデザート(限定品)  ※もう店頭にはない?ですね…
・チョコメローンパン/チョコアーンパン: 安かったので久しぶりに買ったらちょっと楽しいです
・ハッピーターン: みなさんと同じではまるととまらないです…
・チロルチョコ きなこもち味
・特濃ミルク8.2: 初めて教えてもらったときは、こゆーい味に感動でした!高いけど…おいしい!
・濃いFRUITS&MILKのど飴: のど飴っぽくない味でめちゃうまです♪
・とんがりコーン 焼きとうもろこし味
・こんがりショコラ → 今は BAKE(ベイク)
・きのこの山 バニラ仕立て: たけのこ派?だったのに、この味でころっときのこ派に…♪
・無印良品のミニラーメン各味 ※おつまみとしてそのまま食べられるタイプのもの

  • 回答者:Sooda! っちゃっちゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ食べてきましたが、(定番ですが)ロッテのガーナチョコ/クランキーチョコとカルビーのポテトチップスは飽きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何らかのお菓子を食べてるお菓子好きです。
スナック菓子で最近よく食べるのが、おさつドキッ、オーザック、カール。
チョコレート菓子なら、キットカット、きのこの山が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコを使った物が好きなので キットカットがお勧めです。 いろいろなバージョンが次々に発売されて楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさビーフのポテトチップがおすすめです

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのポッキーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトの、「ビールにビーノ・あらびき黒胡椒味」ですっ。
えんどう豆の味はあまり好きではないのですが、軽く焦げ目が付いていて黒胡椒が香ばしすぃい。期間限定のようで、店頭では夏場にしかお目にかかれないようですが。。。

そして、同じく東ハトの「ザックル・ベーコンペッパー味」ですっ。
パン生地に、ブラックペッパーとスモークベーコンの風味が染みていて、齧っても良しっ、口の中でしゃぶっても良しっ。

===補足===
「キャラメルコーン・クリームソーダ味」もっ。
なんとなくひんやりしていて、口の中でシュワシュワッとなります。不思議な感覚。ただし、これも夏の期間限定かも。。。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりロングセラーのサッポロポテトです。
野菜が入ってるのでなんとなく、体にいいのかなと。
スナックはスナックなので、よくないのかもしれませんが。
甘いものではきのこの山がすきですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス大好きです。
じゃがりこ・なげわ(特にコンソメ)・厚切りポテト・堅あげポテトなどなども。
甘いものも好きです。
ただのチョコレートやクッキーよりも、この2つがコラボしているものの方が好きです。
チョコパイ・きのこの山・ラングドシャ・アルフォート、などなど。
あと、芋けんぴも好きですv
ハッピーターンもたまに食べると無性に美味しいんですよね~v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンがおすすめです。
食べると止まらなくなります・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンの「シルベーヌ」お奨めです。
コーヒーと良く合います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。

常にストックしています。
水を加えてチンするか何かすると
ポテトサラダにもなるらしいですが、まだ試していません。
そのままで充分美味しいので^^
子供にも大人気です。

駄菓子のかえる太郎と、もろこし輪太郎も大好きです。
ほかに5円チョコとか、ベビーチョコとか、うまい棒とか昔からあるものも大好き。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャラメルコーン」が大好きです。
封を切ると完食するまでやめられないのが悩みですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの系なら アルフォート、 ビスコ(← イチゴ味が一番おいしい☆)
辛いもの系なら ポテチ、カラムーチョ

です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅揚げポテトが好きです。
普通のポテチよりもかたい食感がたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ食べますが、柿の種・・・たまにはいいですよ^^
最近では、100円で豆なしがあります^^
時々ぼりぼり食べてます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サラダセブン」が好きです。
ちょっとした旅行のときに車内等で食べるのちょうどいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメのお菓子は
「きのこの山」「おにぎりせんべい」「コメっこ」「ビスコ」
ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのチップスターコンソメ味です。なぜかやみつきになります。
キャラメル味のポップコーンです。あの甘さが何ともいえません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんどーなっつ、一口サイズのタイプです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのかっぱえびせん♪

  • 回答者:小池屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツあげ。
美味しいですね。
はまってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマアムです。
なかでも1番のお気に入りは「バニラ」です。
紅茶とよく合いますよ!

  • 回答者:花梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットの「紅白バージョン」が
美味しいです。
ホワイトとピンクのサクラ味のチョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関口醸造の「お醤油屋さんのつけやき」というせんべいです。
我が家の定番です。
固さもちょっとこげた感じの醤油の風味も癖になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味あられがオススメです。
辛口で飽きない味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう、かっぱえびせんにつきます。まさにやめられない、とまらないの、言葉どおりです。
普段のつまみ食いにも、ビールのあてにもなるので重宝してます。
ポテチよりも油がきつくないから、余計これ一辺倒です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lay'sのポテトチップスです。
酸っぱ塩辛いvinegar&saltがお勧めです。
食べだしたら止まらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのパイの実です。

あれがあれば他はいらないっていうくらい好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートが好きです・・・1枚減っちゃったけど・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのバームロール・チーズ柿の種が好きです!

スナイダーズ ミニプレッツェル グリコ 極細ポッキー 恵み茶ウエハース

カルシウムウエハース黒ごまクリーム 果実がおいしい しっとりクッキー

黒糖豆乳ドーナツ ぐーぴたっ 豆乳おからクッキー( 黒糖さつまいも)

がお薦めです(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイの実が好きです。
美味しいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのビスコです。 おいしく栄養もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのポテチです。
全種類オススメです。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのホテトチップスとカールチーズ味が大好きです

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが大好きです。
特に「カラムーチョ」と「スッパムーチョ」がオススメです。
いつも1袋いっきに全部食べちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクランキー
ロッテのガーナミルクチョコレート が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治Pick Upコンソメ味。
コンソメの味とさくさくした歯ざわりが溜まりません。
いくら食べても飽きませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のカントリーマアムが好きです
色々あった会社ですが、クッキーの中では美味しい方です

  • 回答者:タマ♂ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
チョコとクッキーのバランスが最高です。
さくさく食べれます。
子供のときからベストオブお菓子です。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いもけんぴ」です。
甘くて素朴な味がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きです。

中でも、キットカット!!

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供みたいで悪いのですが、「うまい棒」です。特にめんたい味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、かりんとうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスコンソメ味です。。。。。
美味しいです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのオレオは毎日食べています。
食後のひとときには欠かせません。
カルビーポテトチップスのコンソメ味とロッテのパイの実も大好きです。

普通の物ばかりですね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジックフレークです。
ピーナッツバタークリームクラッカーです。
あまりあまくもなく、ピーナッツクリームとクラッカーの配合が絶妙です。
日本語表記してますが、原産国はフィリピンです。
出も、美味いです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても常備しているくらい好きです
じゃがりこサラダ味~
チーズ味も捨てがたいのでどっちを勧めようかしら・・・^^;

じゃがりこはメジャーどころなので
マイナーなところでドンタコスなどはいかがでしょう~
ちょっと癖になるメキシカンなお菓子です

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る