すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなビールは?(発泡酒はNG!)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-24 01:27:48
  • 0

贅沢は言いません、何でもいいですが。飲めるなら、やはり、アサヒスーパードライ、今のところ、これをこえるビールはありません。

  • 回答者:のどが? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的にはエビスかな~と思うけど、切実そうなのでベスト回答にしました^^。

沢山の回答ありがとうございました。

並び替え:

アサヒ・スーパードライです~。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン・クセシックラガーです。
一時、ラガーが生になって、味が。。。
で、アサヒスーパードライにしてましたが
最近、またクラシックならって感じで飲んでます。
夏の間だけですが、、、

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールの「えびす」が美味しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「クラシックラガー」です。
最近は、あまりお見かけすることがありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロクラシックです。
北海道限定販売なので、道産子以外の方はあまり飲む機会がないかとは思いますが・・・・・・。

  • 回答者:サッポロファン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのラガーですね。
ちなみに、キリンシティで飲むとおいしくて何杯もいけますね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのラガーです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライにきまってます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルツがいいです
エビスはちょっと合わなかったです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネケンやバドワイザー、オリオンビールが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライ です
キレが良くて辛口!
ビールは高くて頻繁には買えませんので年に数回の楽しみにしています。

  • 回答者:乾杯はビール! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロの琥珀エビスです。
最近買ってもらえないな。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライ。
飲み慣れていてこれが一番。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライ
キリン クラシックラガー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライ が一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りです。

以前はラガーを飲んでましたが、最近ビールではこれ一筋です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「一番搾り」です。
あの味のバランスの良さは、他のビールとは明らかに一線を画します。

  • 回答者:IBC (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KIRIN 一番搾りです。
我が家は、代々KIRIN党なので、父はクラシックラガー。
私は、一番搾りと決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライ
これ一本です、これははずせません。
ビールの王様です!!!

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ エビスビールです。10年以上のファンです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン 一番搾りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。
辛口が好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンラガークラシックです、瓶ずめのほうを飲んでます。
缶のほうは飲みません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はスーパードライ
今はハイネケンかカールスバーグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産では、サントリー プレミアムモルツです。
ビールなのに、どことなく甘みがあるところが好きです。

外国産では、ギネス(缶の中に玉入り)です。
ギネスのグラスに注ぐと、丁度、350ml缶が入り、きめ細かな泡が出来ている。
初めて見たときは、感動を覚え、味も、本当に旨かった。

  • 回答者:冬もビール派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパードライ、これですね。
高くて毎日は無理ですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライ です!!
ずっとキリンを飲んでいたのですが、スーパードライを初めて飲んだ時の衝撃は今でも忘れられません!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アサヒ スーパードライ」です。
おいしい上に値段が安いのが魅力です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびす

縁起良いし・・・・定番だし

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスビールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ黒ラベルとアサヒスーパードライです。
北海道限定のサッポロのクラシックもおいしいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドワイザーです。

40代。 女。

  • 回答者:プチ・アル中 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムモルツです。すっきりしてて美味しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱスーパードライです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックです。でも最近味が変わった気がします。
バドワイザーに近いので好きだったのですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルツです。
軽くて飲みやすかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「キリン クラシックラガー」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのラガーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスビールが美味しいですよん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りが、さっぱりしていて、おいしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ黒生です。
ビンがお勧めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのまろやか酵母です。
瓶なんですけど量も味もやっぱり違うなって思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの熟撰が、今年イチオシです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネスです。
国産ですと、プレミアムモルツです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン一番搾りです。
さっぱり感が堪りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ・スーパードライかキリン・一番搾りですね。
時点はエビスということで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネス!黒ヱビス!クラシック!
お財布の暖かさ加減によって購入が決まりますが、だいたいこの3種類です。

  • 回答者:レディホーク (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンラガーが一番好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小江戸ブルワリーです

ttp://www.acity2001.co.jp/koedobrewery/

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りです。
大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンラガーです。すっきり味が好みです。
プレミアムビールでもよければ、エビスとプレミアムモルツが好きです。どちらも味が濃厚でよいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と同様、ちょっとお高いだけあってエビスビールが1番美味しいと思います!我が家はたま~にしかアルコールを飲まないので、エビスをいつも購入します。^^*

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産ならエビス。
輸入物であればシンハー(フィリピン)かミケロブ(アメリカ)でしょうか。
アサヒビールが合併する前の沖縄のオリンピックは大好きでしたが最近は味が変わった様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。
キレがよくておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの「スーパードライ」です。
あのピリリとしたのどごしがたまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのラガーです。
苦味が心地いいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヱビスビールです。滅多に飲めないから、なお美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る