すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな発泡酒は? なんですか~?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-24 01:34:56
  • 0

今まで淡麗だったんですが、ジンジャードラフトに変えました

発泡酒特有の変な味をジンジャーエールのさわやかな味で消されてるから、さわやかな飲みごたえも気に入ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジンジャードラフト・・飲んでみようと思います~!

沢山の回答ありがとうございました。

並び替え:

キリン端麗グリーンラベルです~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みませんがキリン淡麗グリーンラベル、のどごし生をよく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌の「生絞り磨き麦」です。
美味しくて気に入っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの円熟の黒ビールです。昔の黒ビールは、癖が有り、普通のビールと半々に混ぜて飲んでいましたが、この商品はちょうど良いコクです。難点は、置いている店が少ない。コンビニは置いていない事です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの淡麗生です!!。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキリンの淡麗が1番私には合っています

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの淡麗がいちばん好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー ダイエット
飲みたいけどカロリーが気になるので・・・

  • 回答者:やんわり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの円熟です。
キレとのど越しがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごし生です。
正月はビールとこればかり。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ本生の青い缶です

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟淡麗(生)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのグリーンラベルです。

口当たりが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの円熟です。
発泡酒ですが、ビールに近い飲みごたえ好きです

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡を出すものなら何でも良いなら。
一番目は、日本酒の「花めずく」ですね。
二番目はシャンペンです。

  • 回答者:IBC (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン「淡麗生」ですね。
飲みやすい味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒですね。口当たりのいいのみ安さが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの端麗グリーンラベルです。
おいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョッキ生です。
価格も比較的安いですし、おいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのダイエットを長く飲んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ生です。
ちょっと普通の発泡酒だと思って飲むと、ん?って感じなんですがグビグビいけちゃうんです。後味全然悪くないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン「端麗グリーンラベル」をずっと飲んでいましたが、最近はアサヒの「スタイルフリー」を飲んでいます。
でもグリーンラベルの方がおいしいような気がします。
実際これ見るとグリーンラベル大人気ですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「端麗生」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの淡麗のグリーンラベルです。通常のよりもカロリー控えめなので・・・

  • 回答者:1日1.5L (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンZEROが最近はまってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの端麗グリーンラベルです。
発泡酒の中では一番美味しいように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟淡麗<生>です。風呂上りには必ず飲みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの円熟が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟 「のどごし <生>」!

今飲んでます ^^

40代。 女。

  • 回答者:プチ・アル中 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと淡麗生を飲んでましたが、最近はクリアアサヒにはまってます。
値段も安いし助かってます。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンラベル飲んでます。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦飲んでます。
美味しいし安いので好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ・クリアブルーです。
実は発売前の試飲モニターに当選したのですが、その時からけっこうあのスッキリしたのどごしは気に入ってました。

===補足===
金麦、クリアアサヒは、質問にある「発泡酒」ではなくて、いわゆる「第三のビール」だと思うんですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑酒と言う所ですが・・まあ大目にね^^。

「クリアアサヒ」です。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの淡麗生ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン円熟です。
コクとまろやかさがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン
淡麗グリーンラベル

ノーマルとプリン体除去のやつはだめだ。不味い。

  • 回答者:キリリンマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キリン 淡麗生」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン 淡麗グリーンラベル これですね

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦です。
けっこうビールに近い味かな、と思います。最近は、これならビールでなくてもいいやと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンののどごし生です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン淡麗<生>です。
美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る