すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gyaoで今見れるオススメ動画は何ですか?
特にジャンルは問いません。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-24 03:26:04
  • 1

私は、毎日平日生放送のGYAOジョッキーを観てますね。

生放送なので、近況トーク等がリアルタイムで聞けたり、
思いがけないトラブルがあったりと非常に面白いです。

また、チャットをしてそれをタレントさんに読んでもらえたりする事もあるので、
一緒に番組に参加できたりもします。
様々なジャンルの過去放送もいつでも見れて、全然飽きる事がないですね~♪

http://www.gyao.jp/jockey/

  • 回答者:まったり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コードギアス 反逆のルルーシュ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムOOが面白い。ガンダム最高

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田斗司夫の「一人夜話」は毎月欠かさず見ています

今ざっと目に付いたのは
キューブリックの「2001年宇宙の旅」とか
ティム・バートンの「マーズ・アタック」とかかなあ
この辺は趣味が分かれるところでしょうけど。

昭和TVの「ねらわれた学園」なんかも懐かしい感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髭男爵が好きなので
Gyaoジョッキーの超サンミュージックの
髭男爵ナイトを見てます。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失楽園。
黒木瞳が良いです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・北斗の拳・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る