すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昼ドラは何をみてますか?
私は、愛讐のロメラです。今日はないので悲しい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-24 13:14:22
  • 0

並び替え:

私も「愛讐のロメラ」にはまっています。

元々は悟役の渋江譲二さんのファンだったのですが、
最近は恭介役の相葉健次さんの方に釘付け状態です。
予告を見た感じでは、恭介さん髪が短くなってましたねぇ...ますます萌え~です(^-^*)

いったいどうなっていくのか、もう目が離せません...

  • 回答者:珠希、頑張れ! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛讐のロメラ見ています。
はじめはあまり面白いとは感じませんでしたが、だんだんハマってきました。

  • 回答者:トロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛讐のロメラにはまってます。
ビデオに録画してみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もロメラ見てます
ますます見逃せませんね
バラエティとは違ううじきさんに新たな魅力を感じてます

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もロメラ見ています。が、最初から見ているにも関わらず、大きくなってからの3人の息子達の顔と関係がわからず、やっと把握出来たと思ったら1人死んでしまいました・・・。
これから佳境に入り、新たな人物も登場しそうですが、若手俳優の顔はわかり辛くていけません。

  • 回答者:ついてけない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「愛讐のロメラ」にはまっています。
これからは加賀見家への復讐に燃えていくところなので目が離せません。
院長のミス判断の連続でみんなが不幸になっていきそうで悲しいですが、最後はハッピーエンドだと信じて見続けたいです。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も愛讐のロメラです。毎日欠かさず見ています。
始まる5分前からテレビの前で待機状態です。
これから益々目が離せないですよね。
明日もまた楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです 愛讐のロメラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの「温泉へGO」を見ていました。その後の「パンダが町にやってくる」は時々見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやはや愛讐のロメラは初回から欠かさず見ています。
いとうあいこちゃんの笑顔がなかなか見られない分、
時々笑う顔にかなり萌えちゃってます。
大好きです。
これからいよいよ第3部に向かって発進!!
悟と結婚しても、絶対に恭介の子供だし、
あいこちゃんどうなっちゃうの~~~~~???
うじきさんの罪もこれから重要なポイントになっていくんでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマの「あなたは星」ですね。
韓国で視聴率が良かったので延長されたとのこと。
全部で196話もあります。
まだ半分も放送されてないので気が遠い。
日本では考えられない30分ドラマの長さに、最近イライラ気味。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は温泉に行こう を見ていましたが
終わってしまいさびしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛讐のロメラ」もちろん見ています。はまりまくりです。見れないときは録画しています。
関西人はドロドロ系です。続きが気なって仕方がありません。

  • 回答者:あり得ないけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から始まった
ラブレター
を見てます。
これからも見続けようと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉へ行こう!ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ラブレター」を見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から始まった「ラブレター」を見ましたよ。
おもしろそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から始まった愛の劇場「ラブレター」を観ました。

砂時計のような感じのドラマなのでしょうか?

面白くなりそうな気がするのですが、仕事上ずっと観れないので残念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぬかるみの女」をみています。
星由里子さんて、美人ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパンダが町にやってくる見てます。ノクボ君を見て癒されてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週月曜日から始まった「ラブレター」をこの先、毎週みようと思っています。
以前放送していた「砂時計」に似ていて純愛系なので…。

愛讐のロメラは見ていませんが、時々ドロドロ系も見たくなりますね。(そういえば安宅家の人々以来ドロドロ系は見てないなぁ…)

純愛系やほのぼの系を見ることが多いかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダが町にやってくるを見ています

毎日見るようにしていますが
見逃した時の為に、録画もしています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパンダが町にやってくる、を観ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から始まった「ラブレター」を見ましたよ。
これからも、見ます!

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「愛讐のロメラ」を見ています。
さっき今日はやらないのを知り、ガッカリしました。
東海テレビのものはドロドロしているけど好きなので毎回見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は パンダの方を見ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東海テレビが好きで、「愛讐のロメラ」は私も見てます^^

弟も死んで、今度は妊娠・・・・どこまでもドロドロですね~!

過去に見たなかで、一番好きなのは「愛の嵐」です。「新愛の嵐」もよかったですが

ロメラも、ますます複雑に絡み合って面白くなりそう~(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBS「愛の劇場」で、先週までしてた温泉へGo!が終わったので
今日からラブレターを見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので私もさみしいです。
毎日欠かさずに見てますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダを観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼ドラはみませんね。
でも、再放送は見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「愛讐のロメラ」は録画して「パンダが町にやってくる」をリアルタイムで見てます。
そして、今日スタートの「ラブレター」も見てます!!

  • 回答者:i-ro (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る