すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

松方弘樹さんが つり上げたマグロは 築地で売られるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 17:24:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今朝のテレビでやってましたね。
競りも あっと言う間に終わったらしく
今頃は もうお店に並んでるのかも・・・

今、ニュースでみました。
普通、釣り上げたのは、
自分のお店で使われるそうですが、
300㎏以上なので、処理できないこと。
明日の、築地のセリに、かけられるそうです。
最低で、200万以上になるらしいです。
すごいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TVで本人が嬉しそうに語っていました。
今までの最高は50キロだったらしいので
それの何倍なんでしょう!

セリに出されるみたいです~!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売られるのでしょうね。

市場価格は200万円以上、時期が違えば500万円、そしてネームバリュー
予測不能ですが、市場のプロは自分の目で判断されるのでしょうね。

明日のワイドショー当たり・・・楽しみですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ましたが、そのような感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ました。
築地でせりにだされるらしいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースでは明日の築地でセリに出されるようですね。
一体いくらつくのか

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞でも取り上げられてましたね。
売られると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地でセリにかけられるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松方さんが釣り上げた。という事もあり、テレビでの紹介。。。

通常より+αで値段がつきそうですね。

相当でかいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースではそのようになっていました。
船長さんと山分けだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売られると思います。
話題が話題をよんで、メディア受けする効果もあり、競り値も期待できそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースの情報では そうらしいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地に送ったと昨日のニュースで言ってました。明日のセリにかかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月頃に獲れれば、500万以上もあり得るというようなことをワイドショーでは言っていたようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地で競りに掛けられるそうです。でも、まだ築地には着いてないとのことです。今、ニュースでやってました。築地でも聞いていました。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地で売られるそうです。
新聞で見ましたよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日築地でセリにかけられるそうですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地に送ったとTVでやってました。
明日のせりにかかるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売られたとしても買い手はもう決まっていると思いますよ
庶民の口には入りませんね、きっと・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売られたとしても 無意味に高値が付けられてその辺の人では買えないでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

200万という話ですね。(350kg×6000円)
今日、空輸で築地市場に運ばれたそうです。
もう店に出回っていますかね?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってません。売れません。
彼の常連の店に出して食していると以前聞いたことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る