すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

初台から代々木まで歩いて何分くらいかかりますか?
また、自転車の場合も教えてください。

  • 質問者:みみちゃん
  • 質問日時:2008-11-24 18:06:19
  • 0

並び替え:

25分から30分位、自転車ですと10分前後です。

  • 回答者:ヒナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩きだと25分くらい、自転車だと10分くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが、徒歩20分かかります。
自転車では経験ないのですが、10分くらいでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩で30分、自転車で7分掛かります。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩で36分(平均3km/h)、自転車で11分(平均10km/h)、移動距離は1.8kmです。
【参考URL】
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.41.24.0N35.40.41.8&MAPG=E139.42.19.4N35.40.50.0&COND=normal&HW=avoid&FR=default&REST=unuse&WAY=bicycle

===補足===
信号待ちの長短や脚力によって、前後しますので、あくまで参考値です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15~20分で着きますよ。
自転車の場合でしたら5分もかからないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

距離にしてやく800mです
役15分でつくと思いますが代々木の駅ですか?
自転車だと10分もかかりませんね

===補足===
役→約です
すみません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る