すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはへそくりで何を買いますか。
またどんなことに使いますか。
私はへそくりで旅行に行きますね。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-24 21:54:33
  • 0

自分ははへそくりで彼女と一緒に旅行に行きます。
妻には内緒です。
隠し場所は家ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もどこかに旅行ですね。
ポイントサイトで貯めたお金をへそくりにしてます。
1年でどれ位貯まるかなと楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod nanoが欲しいのでこれからこっそり貯める予定です。

今までの場合は、スキンケアやサプリメントに消えていきました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服や化粧品、食事代です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服を買ったり、食事代に使ってますよ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりのスリルを楽しんでいますね


溜まった金額は通帳に入金して金額を積み上げています

欲しい宝石に逢った時の為・・・買います・・ジュエリーが趣味です

  • 回答者:お助けウーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボードのウェアを買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を買います。
一度にドーンと買うのが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住の私は、へそくりで北海道へ帰省した際の交際費として使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりは趣味に使いたいのですが、サプライズさせるのが好きなので奥さんの誕生日にとっておいて、腰を抜かせたいと思っています。
ビッグなプレゼントを考えていますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンと地デジ対応テレビが買いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりでしたら、おいしいものを食べに行きます。
あまったら宝くじでも買って、ひとときの夢を楽しみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいランチを食べに行きます!!

旅行いいですね~!

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりがあるとしたら、旅行に行きたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と温泉旅行に行きたいです。
へそくりも彼女も無いですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日、友人が主催する「男を磨く男のためのファッション展示会」に行ってきました。
フレンチを食べながらのフェアでした。
ここでオーダースーツをへそくりで購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、好きなゲームやCD・DVDを買いますね。

ゲームとかは値段もそこそこするので、へそくりは購入代金として役立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくり有ったらいいなあ
有ったり見っけたら即美味しい物を食べに行きたいです。
と思いましたが
やはり家計の足しにしてしまいそうです。
その日は家族が喜べるようにチョッとだけ豪華な食事にして見ます。
頑張ってへそくりできるように家計を賄わなくてはって思ってます。
余裕出来てへそくれるようになった暁には
やっぱりリッチな食事をしにお出掛けしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、旅行が一番ではないでしょうか。

また、がんばって働こうって気にさせてくれますし、また、貯めて行きたいという目標もできますので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行って使っちゃいます。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりしても赤字になる時支出していますね^_^;

黒字の方が少ないので…
国民年金、旦那が自営業になったので二人分払うのがキツいです。

今までのへそくりがどんどんと減っていく……

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりがあったらホテルのデザートバイキングにでも行きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりで買うとしたら、洋服や靴かな~?
今はまだあまり貯まっていないので旅行には行けませんが、
家族みんなで食事にぐらいは行けそうかな~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も温泉旅行に行きます。
年末年始ゆっくりしたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級温泉旅館で温泉、お酒とおいしい料理を楽しみたいですね〜

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザウルスなどの、小物ガジェットを買います。
ばらしてみたり、OSをいじって遊んだりしてます。
最近、また、面白い小物が出てきたので買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が手が離れたナイスミセスになった時に
女友達で温泉旅行いきたいという夢を思ってます~^^
へそくりの金額によって海外旅行も視野にいれてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトなどで貯めた分は、1年に1回家族旅行の費用の一部に充てる予定です。
また、お小遣い等を貯めたものは、PCパーツ代金に使うつもりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりの額にもよりますけど、はやり旅行を兼ねて湯治です
最近肩こりと腰痛がひどくて、湯治してみたいなどと思っています

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も旅行です。国内です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前へそくりでブランド物もバックを買いました。
けど、今まだ使ってません。
今もコツコツ貯めてるので、温泉に行きたいなって思ってます

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る