すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

おおざっぱで、抽象的な質問で申し訳ないです。誠実な男の見分け方って、ありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-25 00:24:50
  • 0

経験則なので根拠があるわけではありませんが、男女にかかわらず「人を見る目がある。」と自称して人を批判する人は、自分を見る目がなく誠実でないことが多いような気がします。
この経験則からは、誠実な人を見分けることはできないですが、誠実でない人を判断することは出来るような気もします。ただ、あくまでも経験則なので例外が多数存在する気もします。
これ以外では、ありきたりになりますが、時間をかけて交際していくなかで判断していくしかないような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な回答、大変ありがたく思います。参考にさせていただきますね。

並び替え:

同じ質問がありましたね。
誠実な男の見分け方はありますが人それぞれと思いますね。
私は
「優しい」「清潔」「明るい」「嘘をつかない」「気を使う」のが
誠実な男性だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たびたび、申し綿いです。ありがとうございました。

自分の事を 好き って素直に言ってくれる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ、素敵ですね!ありがとうございました。

「ウソをつかない」「約束は守る」「人情深い」

そういう人が誠実だなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にその通りですよね
ありがとうございました。

難しいですね、この人だと思って結婚してみたら まったく真逆の人だった事がわかったくらいですから
人は、いくらでも誠実ぶることも出来るので見分け方は難しいですね
あるなら、私も知りたいです^^:

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、方聴はないですかね(汗)ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る