すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのハマっている物やマイブームは何ですか?
その理由と年齢(差し支えない程度で結構です)、性別も教えて下さい。

ちなみに私は40代、女ですが・・・
最近チロルチョコにハマっています。
昨日も普通のコーヒーヌガーの入ったのと、あまおうたると、NUTSの3種類を買ってきました。
でももうちょっと買っておくんだったな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それと冬だけのブームが、わんこにセーターを編むことです★
そろそろ寒くなってきたので手芸屋さんに行って毛糸を買ってこようと思いつつ・・・
忙しくてなかなか行けません。
(セーターは防寒のために着せているので室内では着せていません)

どうぞ宜しくお願い致します。


●なお私的な事情により夜明け前(時間は未定)には終了しますので予めご了承下さい<(_ _)>

  • 質問者:うふふ★
  • 質問日時:2008-11-25 01:17:39
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、深夜の短い時間帯にこれだけ多くの回答ありがとうございました★

マイブームはその時その時で変わるのですが・・・
仕事で忙しくて甘い物が食べたくなってコンビニでチロルを買ったのが質問を思い立ったきっかけです。
皆様の楽しいマイブームがたくさん聞けて楽しかったです=^-^=うふっ♪
知らなかった情報もあって、これから調べてみようとも思っています。

ベスト回答なのですが。。。本当に本当に悩みました!
「富士山のおっぱい」のネーミングは、やはり衝撃的でしたので~飲むヨーグルトにハマってる女性の方にベストを送りたいと思います♪
それにしても一度、飲んでみたい~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

また近いうちにこんな形(深夜に出没して夜明け前終了)の早期終了パターンで質問すると思います。
その時はまたお時間がございましたら、お答え頂けると嬉しいです!

それでは楽しい気分のまま朝ごはんの用意をしてきます♪
皆様。。貴重な時間に丁寧な回答を頂き本当にありがとうございました!

飲むヨーグルトにはまっています。
40代女性です。一緒ですね^^
普段は市販のスーパーで売っているものを飲んでいるのですが、遠出したときに牧場などに寄って購入したりしています。
今までで一番おいしいと思ったのは、朝霧高原の道の駅で売っていた「富士山のおっぱい」という商品です。
もうカルチャーショックでした。
価格もとってもお求めやすくて500mlで250円くらいでした^^

チロルチョコもお求めやすくおいしいですよね。
あまおうたると食べたことがないので食べてみたいです(^^*)

===補足===
えっ、イチゴ味の大きい紙パックのはいいですね!
味のついたのの大きいのってなかなかないので見つけたら是非買ってみたいです^^
紙パックのはブルガリアしか置いてないところが多くて選択できないのがつらいです。
その点チロルはたくさんあってよりどりみどりですばらしい(笑)
あまおうたると買ってみます♪
返信どうもありがとうございました(*^^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わあ!同年代ですね~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
飲むヨーグルトは私も大好きですよ~!大体ブルーベリーのを買う事が多いんですが・・・
夏ごろだったかな?イチゴ味の大きい紙パック(500mlかな?)で美味しいのを見つけて暫くハマってたんですが、いつの間にか店頭から消えておりました(悲)

富士山のおっぱい(*/∇\*)キャ
名前が素晴らしいですねぇ~~~★確かにカルチャーショックだぁ(笑)
でも朝霧高原のだから、そりゃ~美味しいに違いないでしょう!!!
ご当地物なのに、そんなに安いなんて・・私も飲んでみたいな~♪

チロル。。あまおうたるとクリーム色のパッケージなんですがイチゴの絵がど~んと大きく書かれてますので、すぐに分かると思います♪
美味しいので一度、食べてみて下さいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

回答ありがとうございました。


★補足のお返事

そうなんですよ~!さっぱりしたイチゴ味で容量も大きくて気に入ってたのに今では見つからないんです(T_T)
コンビニで買ってたんで、たぶん大きなメーカーの物だとは思うんだけどブルガリアでなかったのは確かです~!
詳しく覚えてなくってごめんなさい<(_ _)>

あ。。そうそう、チロルって、たまにハズレありますよね?
いつだったか・・・梅にうぐいす(花札の)柄のチロルを食べた時は「え~~」でした(苦笑)
あまおうたるとは当たりの部類に入ると思うので大丈夫ですよ( '∇^*)^☆うふっ♪

補足頂いてありがとうございました!

並び替え:

見ぃ付けたぁ~!(笑)

クールだけど少し抜けている男です(^_-)-☆

う~ん…マイブームですか? って、何でも出来る方ですね~^^

敢えてマイブームを書くなら、ここで質問して楽しむ事ですね。
回答者様と少しだけど心の交流が出来るからです <(〃 ̄∇ ̄)

見つけた記念にマフラーでも編んで…(爆)
げっ!もうこんな時間^^;;

煙の様に去っていきます…歳は、ひ・み・つ~(≧∇≦)

縁がありますね(-.-)y-~

===補足===
キャビンもA型です^^

さっきまで最初にした質問に「お礼の返信」を書いて、書き終わった所で
偶然見つけました^^

文章で、お人柄が出ているので絶対の確信がありましたよ~^^
恐縮ですが感性が近いのかも知れませんね(^_-)-☆

キャビンの家は兵庫県神戸市(爆)(^^ゞ
キャビンも2回目の質問に「お礼の返信」をさせて頂いたら再度、質問させて
頂くつもりですので、お時間がありましたらお願いしますねm(__)m

もちろん見付けられたら回答しちゃいますよ^^
あっ!時間も時間なんで補足に対して返信はいらないので…。

キャビンは、これから寝ますね。おやすみなさい。
寒いので風邪など引かれない様にお気をつけ下さいね^^  キャビン (-.-)y-~

  • 回答者:キャビン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはっ★見つかっちゃった~~(笑)キャビンさん▽・w・▽こんばんわんこ
抜けてるだなんて私は思いませんよ~・・そうそう先日のお返事読みました。
私の早とちりだったのかな?それだったらいいんですけど心配性なA型なんで(笑)
ご迷惑があったらどうしようと仕事しながら、ずっと思っていました。

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪私もキャビンさんを始め「あ~この方、何度か私の質問に(今まで8個くらい質問しています)答えてくれた方かな」とか思うと自然と顔がゆるみます。。
ましてやキャビンさんのように心優しい方に出会えると、もうハートがきゅんって★

マフラーですか?半日もあれば編めますけどキャビンさんち知らないっす(爆)
たぶん、また今週中に質問したいことがあるんで、するので~次回もお暇なら答えて下さいね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
おお~!キャビンさんもA型だったんだぁ!同じですね(喜)

え?文章に私が出てますか?(照)
確かに感性は近いかもしれませんね~。キャビンさんにそう言ってもらえると更に嬉しいです!そして折角ここに来たからには楽しくやりたいと思っています★
できたらネットのここ以外でも交流できればと私は思ってるんですけどね~( '∇^*)^☆うふっ♪

あ!返信いらなかったですか?まだPC落とす前だったんで書いちゃいます(笑)
本当に嬉しいこと言ってくれるなぁ~~(o^-^o)
私もキャビンさんの質問と回答は楽しみにしてるんで無理なく~ですよ♪
今日は何だかキャビンさんがいそうな気がしたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私のカンは当たるのです(笑)

神戸だったんだ~修学旅行とかで通過したことはあるけど行ったことないです!
行ってみたい街の一つです♪
近かったらマフラー届けてあげたのにね~なんちゃってぇ(爆)←古い?

それでは今夜は寒いので風邪ひかないように暖かくして寝てくださいね★
質問やお返事も無理なくマイペースで末永く続けて下さいね!

今度こそ朝ごはん作って来ます(笑)
キャビンさん。。 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪


★ちょっとおまけ(笑)
たった今、気がついたのですが・・・
キャビンで検索をかけると私の質問もヒットしちゃいますが大丈夫ですか?
メンソールも最近吸うって言ってたので「クール」でも次回OKですよ~。
あ!でも宅急便みたいかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
その辺はお任せしますね~~♪

私、ついこの間、ネットで凄いものを見付けてしまいました。
30代女です。
そう言ってみれば、懐かしいなと、クリックしてしまったのがとどの詰まり、大間違いだったのですが、止まらない。止められない。そう。私は、ネットで、名探偵コナンを1話から観る羽目になってしまいました。現在139話。で、どうも、今現在も続いているらしく、500話以上有る様です。私、いつになったら、
この、長編アニメから、自由になれるのでしょう??
これって、マイブームの1つになってます??ハマってしまって、止められない。アニメの出来は、お子様用ですが、なかなか素晴らしいと、何故か実感までしておりますが、こんなブームが有って良いのでしょうか。速く、最後まで観なきゃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ~!折角お返事書いたのに反映されてない。何で~(泣)
いっぱい書いたのに..............( _ _)σ イジイジ

おお!コナン君。。139話まで見たなんてすごい事ですよ!
もうこうなったら完全制覇して下さい♪

私も数年前に北斗の拳を最初~最終回までレンタルで借りて見てました~。
そして先月は映画版DVDをネットでレンタルして見ましたよ!
さぁReikochat様も制覇しちゃいましょう(簡単に言うなって怒らないで下さいね~)
応援しております( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

回答ありがとうございました。

33歳男性。

コンビニの飲み物に付いてくるオマケにハマっています。

特にミニカーのオマケに目がありません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニカーのおまけって缶コーヒーについてくる事が多いって思うのは私だけでしょうか?(笑)
おまけでもクオリティ高いのがあってビックリする事もあります=^-^=うふっ♪
先日はBOSSにスッチーのミニフィギュア?がついてて可愛かったです★
(これもクオリティ高くて思わず1個飾ってしまいました・笑)

回答ありがとうございました。

39♂です。
ポイントサイトを知ったのが最近なのではまりまくりですw
いろんなところを登録しすぎて寝不足になっています・・・
寒くなってきて暖房つけながらPCにしがみついているので
いくらもたまらないポイントに対しての電気代が合わないような気が・・・^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は逆に最近はポイントサイト放置して・・たぶん2カ月くらい経ってるかと思います。
閉鎖とか合併が続いて、何だか急にげっそりしたのが引き金になったような~。
でも始めた頃や換金に到達すると楽しかったし嬉しかったですよぉ(⌒▽⌒)

そうなんですよね~暖房とかの事を考えると電気代の方が高いかもなんて思っちゃいますよね!
今夜も寒いですね~風邪ひかないようになさって下さいね。

回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
こつこつと地味に貯めてます。
換金できると嬉しくなります。
32歳女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金まで辿りつくと嬉しいですよね!
振り込まれてるとホッとしちゃいますよね。。
と言いつつ、最近はソーダに長居してばかりでポイントサイトを巡回するのが疎かになっております(汗)
2カ月くらい放置してあるかも~~( ̄∇ ̄*)ゞ

回答ありがとうございました。

読書ですね。
実際の本だけでなく、ネットの中のNOVELも読んでます。更新が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も読むの好きなんですが最近はわんこ関係か仕事絡みの本が多いです。
座布団様はどんなジャンルがお好みなのでしょう?
読まれてる本が更新されてると良いですね♪

回答ありがとうございました。

妄想旅行です。

Webでツアーを検索して、いくらくらいで行けるのかな、と考えたりします。今、円高だし。

時間とお金の都合が付けば、申し込みしちゃうときもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~分かる分かる( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
私はそれを折り込み広告で妄想してます(笑)
北海道にラベンダー見に行ってカニ食べて~♪って。。。
え!都合がつけば申し込みされちゃうんですね!う、羨ましい~~

回答ありがとうございました。

イチゴのヨーグルトにはまっています。
甘酸っぱくて病み付きになります。
毎日2パック食べるので、1週間に3連のものを5パック買っています。
40代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴのヨーグルトは確かに美味しいですよね~!
私はわんこには砂糖の入ってないプレーンをあげますが自分で食べるのはイチゴかブルーベリーの事が多いです★
イチゴ味ってメーカーによって微妙に味が違いますけど、そんなにハズレがないから安心して買えますよね!

回答ありがとうございました。

31歳、女です。
食べ物では、塩まんじゅうにはまっています。
毎日食べないと、気がすまなくなってますf(_ _;)
食べ物以外だと、ZUMBAというダンスフィットネスにはまっていて、
週に2回、ズンバってます!

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩まんじゅうって普通の大福とは違うんですよね~?
毎日食べてしまうほど美味しい。。。気になる~~~♪

ZUMBA。。これまた初めて聞いたダンスフィットネス~v(≧∇≦)v
「ズンバる」って何か言葉の響きがいいですねぇ!
ズンバるを頑張る、みたいな~~★
この後、塩まんじゅうとズンバも検索かけて調べてみますね!

回答ありがとうございました。

40歳男性です。
ガンダムのプラモを作ることです。
初代ガンダムから、ずっとガンダム・シリーズが大好きで、ずっとガンプラ一筋で作っております。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムは根強く人気がありますよね~★
昔~私の弟も部屋でガンプラ作ってて色を塗るのに窓を開けなかったら親にものすごく怒られてた事がありましたよぉ(笑)
一筋はすごいです!
コレクションがいっぱいありそうですね~(⌒▽⌒)

回答ありがとうございました。

キシリトール系のガムにハマっています。
買う度に
「これはおいしい」「これはイマイチだから二度と買わない」
など、自分なりにランク付けしています。

===補足===
理由は、現在禁煙中でガムをよく噛むようになったので、
どうせならおいしいガムを見つけようと思って始めました。
30代の男です。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キシリトール系はガムだけでなく飴(のど飴かも?)も当たりはずれがありますよね~。
それを言うとチロルチョコもそうなんだけど(笑)

あ!禁煙で・・なのですね!
禁煙する時ってキシリトールのガムや飴をなめる人が多いですけど、科学的&成分的な何かがあるんですかね?
美味しいガムが見つかるといいですね♪

補足で追加ありがとうございます!
お返事書く前に補足されてましたので♪

40代・男
なつかしキャラの食玩集めです。
子供のころはやったアニメ、ヒーロー物、などのお菓子を見つけるとつい買って
しまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!食玩。。大好きでっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
最近のは小さいのにクオリティが高くなってて驚くことも多いです。
たま~に、その反対もあって「買わなきゃ良かった」ってのもあるんですけど(笑)

子供の頃にはやった、お菓子とか見つけると私もつい買っちゃいますねぇ♪
あ~~お腹が減ってきてしまいましたぁ。。。

回答ありがとうございました。

チョコボールにはまっています。
少し前に、立て続けに銀のエンゼルが2枚当たったので、これはひょっとしたら5枚集まるかと思い、買い続けています。
しかし、それ以降、全然当たっていません。
30代、男です。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ!それはすごいですよぉ(⌒^⌒)b うん
40年生きてきてチョコボールで金銀出たの一度もないですから~!
ひょっこり、また当たるかもしれないので一応、取っておいた方がいいかもしれないですね♪
でも最近のチョコボールって種類が多いですよね。
ちなみに私は昔からあるピーナツが好きです。
そういえば昔~キョロちゃんのでっかいの(と言っても30cm位)が家にありました。

回答ありがとうございました。

スーパーナチュラル3にはまってます。
このシリーズもおもしろいです。
レンタルして前半は全て見ました。
後半が早くレンタルになってほしい~。
30代、女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーナチュラル3。。気にはなってたんだけど忘れてました~!
思い出させてくれてありがとうございますぅ♪

そうか~~まだ後半はレンタルになってないのですね!
ネットでレンタルしてるんで早速このシリーズを探してみますね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
いい事、聞きました~~★

回答ありがとうございました。

パンダ集めです。

我が家は旦那も子供も私もパンダが大好きで、パンダグッズが日に日に増えてます。

白黒の色にむっくりした体、ふわふわの毛、もう最高に可愛いです★
まさに癒し系♪

  • 回答者:ぱんだ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~何だか分かる気がします( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
パンダって本当に癒し系ですよね!
日に日に増えてるってことは、やっぱりぬいぐるみとかだけでなくカーテンやタオルとかもパンダ柄なのかな~?

私は数年前はプーさんにハマってて、それこそ家中プーさんだらけだった事がありました(笑)

回答ありがとうございました。

30代男性です。
子供と一緒にTVゲームにはまってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~親子で仲良くゲーム♪
楽しそう~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
素敵なパパをしている姿が浮かんでくるようです。

回答ありがとうございました。

車のピカリ。
体調を崩して入院があったりで、ここしばらく手を掛けてやれなかった愛車の小さい傷を消したり、高いシャンプー買って洗ったり磨いたり‥
若い時は苦にもならなかった事が今はちょっとしんどいけどまたそれが良かったりして。
あぁ、昨日はオイル買ってきてオイル交換もしてやってプチ満足。

40代男です。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車に詳しいんですね~♪
うちの車見たら、きっと「ひでぇ~」って言われそうだ(爆)
って言ってる私はペーパードライバーなので車に詳しい人を見ると男だとか女だとか関わらず「かっちょいい!」と思ってしまいます~。
回答者様の車は幸せ者ですよ!

回答ありがとうございました。

30代、女性です。ネットの無料脱出ゲームに嵌っています。
一ヶ月で150個くらいクリアしました。

そして見事な寝不足です。

  • 回答者:猿状態。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!1ヵ月で150個クリアっていうと、すっごいペースですよね~v(≧∇≦)v
目は疲れないですか?大丈夫なのかな~?
目が疲れたら、布団に入って、ちゃんと眠って下さいね★

回答ありがとうございました。

今頃ですがDVDのレンタルです。毎週土曜日に10本借りて来ます。
(アニメですが)それを見ながら焼酎お茶割を飲むのが最高です。
39歳 男性です けっしてオタク系ではありませんので・・・

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オタク系ではないアニメというと昔のアニメって事かな~?
でもアニメって言っても、いろんなジャンルのがありますよね♪
ちなみに私~アニメではないんですが・・・
最近DVDレンタルで綾小路きみまろのを見まして大爆笑しておりました(爆)
すっごい面白かったんですもの・・・冷たい目で見ないで下さいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

回答ありがとうございました。

50代   女性

Sooda の回答めぐりです。
時間がかかり、他のサイトに期限がまにあいません。
自己注意ですがはまってます。
いろいろ質問で役立つやら、参考になったり、
ポイント稼げたりです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。そうなんです!
私もここに長居してしまって仕事の〆切がギリギリでした(汗)
お陰で昨日と一昨日は仕事で忙しくて・・本当に注意して、ここにいないといけませんね(笑)

「答えられるのないかな?」と思って質問とか見てると結構、役に立つのってあったりするんですよね♪
先日もお気に入りに追加した程ですo(*^▽^*)o

回答ありがとうございました。

ホワイト餃子ブームです。
学生の頃、石川県で第7餃子で食べてたんですが、この懐かしい味に通販があるので、この間100個送ってきてくれました。毎日10個ずつ有り難く食させて貰ってます。
40代 男

===補足===
ハート有り難うございます。
ホワイト餃子ですが、これを見て下さい。
http://www.white-gyouza.co.jp/
普通の焼き餃子と違って、ジューシーで美味しいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子は私も暇な時に作って冷凍しときますが・・・美味しいですよね!
ビール飲みながらだと何個でもペロっと食べてしまいます(笑)
ホワイト餃子って何?何?何~??
初めて聞きましたが、普通の餃子も白い皮で包まれてるけど何がどう違うんでしょう?
めっちゃ気になります~この後、検索かけて調べてみようっと=^-^=うふっ♪

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
おお!まだ皆さんへのお返事をコツコツと書いていたのでメモはしていたのですが(笑)
まだ検索をかけてなかったので大変助かりました~♪
ありがとうございます!!
今、見てみたんですけど。。美味しそうですね~!
100個単位での注文て書いてあったけど注文しちゃおうかなぁ(笑)
すっごくすっごく気になってるんで~~

で!近くの店舗はないもんかとサイト内を探してみたら・・・隣県にありました。
しかも家から1番近い隣県の店舗まで片道4時間以上はかかる~orz
通販で頼むしか、ないようです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ご親切に補足頂きありがとうございました!


更にお返事。。たびたびごめんなさい~。
朝ごはん作った後で脳みそが思考停止になってなければ今日中に・・・
思考停止に近ければ間違っても困るので近日中に注文してみたいと思っています!
食べるの楽しみです(まだ注文前なのに・笑)

この時期は編み物ですねぇ。
最近はモチーフ編みにはまっています。
中指にタコが出来そうな勢いです。

===補足===
30代・女性です。
うっかりして、性別・年代を書くのを_/ ̄|○ il||li

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!お仲間さん、いらっしゃいませ~★
モチーフ編みって難しくないですか?すっごいな~。
私は棒針でツラツラ~っと編むんでカギ針でホイホイっと可愛いお花のモチーフとか編めちゃう人って素晴らしいって思っちゃいます(⌒▽⌒)ノ
中指。。お大事になさって下さいね!

補足で追加ありがとうございます!
お返事書く前に補足されてましたので♪

20代女です。ネットオークションにはまってます。
部屋の掃除をしていたらいろいろいらないものがでてきて・・・
ただ捨てるのはもったいないので、はじめました。
いいおこづかい稼ぎになって部屋も片付いて一石二鳥!です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

捨てるに捨てられない物をオクに出すのはリサイクルにもなって本当に一石二鳥ですね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
お宝は出てきませんでしたか?(笑)
オクに出して予想外に高値で落札されると嬉しいですもんね~!
楽しんで片付くのは良いことです!

回答ありがとうございました。

食べ物では生クリームですね。冷蔵庫に常備しておいて何でも付けてます。良くないんですけど・・・(-_-;)
あとこのsooda!にもはまってます。心労も多いし時間食うし・・・なのになぜか来てしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生クリーム、美味しいですよね~!
ケーキだけでなくサンドイッチも生クリームといちごをサンドすると美味ですよね♪

ああ!分かる分かる!私も中毒でっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私もソーダにハマってます~世間が連休だったのに私は仕事で忙しくて、やっと何日かぶりかで来られたんですよ~。
確かに心労も多かったり時間もかかるんですが来ちゃうんですよね(笑)

早々の回答ありがとうございました。

バームクーヘンにハマっています。
ブラックのコーヒーと一緒に食べてるのですが、一週間たっても飽きない。
バームクーヘンをめくりながら食べるのが楽しくって…。きれいにめくれた時は幸せです。
あと一週間は続きそうです。今回は我ながら続いてるほうかな?

===補足===
30代後半 女性です。
失礼いたしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!私もバームクーヘン。。ハマってるって書くの忘れてましたぁ(笑)
めくりながらゆ~っくり食べたい!
うちはわんこが横目で見てるので、ゆっくり食べてると「私にもくれるの?」と勘違いされるんですよ。
私も同じく1週間は続きそうです!一緒ですね★

早い回答と補足で追加ありがとうございます!
お返事書く前に補足されてましたので♪

いま うまい棒にハマッています。

工場の火災により たこやき味が食べれなかったのですが最近
たこやき味が復活しているので 大人買いしまくってモリモリ食べています。

30代の男です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい棒、美味しいですよね~♪
私も一時期ハマってましたよ。
いろんな味があったんで何味にハマってたのすら分からなくなってますが・・・
工場、火事になってたんですか?知らなかったぁ!
私もチロル。。近いうち大人買いしてきまっす(笑)

早々の回答ありがとうございました。

はまってる事は、本格的は筋トレです。
体がどんどん若返るのを実感しています。ありがたいです。
チョコレートはコーヒーと一緒に食べていますので、私も毎日食べます。ほんの少しずつですけど。美味しいですね。
40代男性です。

===補足===
胸の筋肉だけでなく、全部の筋肉が割れてます。大胸筋もピクピク動きます。腕も、足も全て個別に割れています。そして全部の筋肉もピクピク動きます。腹筋も勿論割れてます。
ちなみに、B98cm、W66cm、H98cmです。全部筋肉で覆われています。・・・今日はもう寝ます。・・・お休みなさい!!!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本格的な筋トレってすごいですね~!
やっぱりケンシロウとかみたいに胸の筋肉が割れてるんでしょうか?
気になるぅ~~♪

チョコとコーヒーの組み合わせは、今まさに私もやっています( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もちろん買ってきたチロルですよ(笑)
本当に美味しいですよね~!

早速の回答ありがとうございました。


★補足のお返事
おおお!これはすっごいわ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ソーダに写真が貼れる機能があったら写真を貼ってもらいたい所です★
ナイスバディですね!!
胸板とか腕のチカラコブとか指で突っつきたい衝動にかられております!

風邪ひかないように暖かくして。。いい夢見て下さいね。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る