すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

横浜で安くてきれいなビジネスホテルを教えてください。
駅から近い方がいいです。
8000円くらいまででお願いします。
シングルです。

===補足===
指摘されたので補足します。

東横イン以外でお願いします。
というか1度回答されたもの以外でお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-25 01:28:38
  • 0

並び替え:

桜木町の駅ですが、ブリーズベイホテルは評判良いですよ。

  • 回答者:はま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キレイなというところで。

ホテル キャメロットジャパン
http://rurubu.travel/hotel-detail/4238016.html

三愛ヨコハマホテル
http://dom.jtb.co.jp/yado/Shisetsu.aspx?st=4238017

横浜マンダリンホテル
http://yokohamamandarin.com/index.html
http://rurubu.travel/hotel-detail/4238040.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンフォートホテル横浜関内はいかがですか?
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW7001&distCd=01&activeSort=0&photo=1&lrgCd=140200&dateUndecided=1&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&yadNo=332780&thkey=C01B47D0E4&rootCd=04c

===補足===
8000円からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜駅ではなくみなとみらい線元町中華街駅から徒歩3分ですが
ホテルモントレ横浜はどうですか?とっても綺麗です。
朝食なしですが、1室8000円です。楽天トラベルの当日予約なら7000円
というのもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ問題ありますが、8,000円なら東横インですね。東急東横線とは全く関係ない会社です。なぜ商標法違反にならないのか不思議ですが。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東横インはどうですか。
横浜駅前や桜木町にもありますよ。

  • 回答者:shin (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々問題ありましたが、東横インですね。たしか6000円前後、朝食のおにぎり、味噌汁ついています。元社長は問題ありましたが、フロントの方は応対いいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビジネスホテルであれば東横インをお勧めします。横浜市内だけで9箇所あります。
安いですけれども綺麗ですよ。頻繁に東横インを全国でビジネスで利用しております。

===補足===
本当に人にものを尋ねる資格のない方ですね。
補足はしておきます(激爆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたには回答する資格はあるんですか?

東横インが駅近いし、綺麗だしいいと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東横インなどは安くて綺麗です。
当たり前の事をお書きして申し訳ありませんが、本当です。
朝食も大した料理ではありませんが無料です。

===補足===
おいおいハートひとつはないだろう。
だったら「東横イン以外で教えて」と書けよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉がえらいかわりますね~。
ガラが悪い
補足はしておきます!!

安くてきれいなのであれば、東横インがよろしい思います。
横浜市内にもたくさんありますので、検索してみてください。
http://www.toyoko-inn.com/index.html

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る