すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルでスピード承認(1週間でマイル進呈)の案件にアクションしたのですが、1ヶ月以上経った今でもマイル獲得されず見込みマイルの所に表示されたままです。
ちなみにクッキーの問題は関係ありません。
もし承認不可だったら消えるはずだと思うのですが・・・
一体今その案件はどのような状況になっているのでしょうか?
ふと疑問に思ったので・・・
ライフマイルに問い合わせをした方が良いのでは?以外の回答をよろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-25 10:27:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。
クライアント側の事情で承認がおりてない可能性が高いということがわかっただけでも参考になりました。

ここ最近、ライフマイルの承認期間はアテにならないものが
かなり多くなっているように思います。
殊にスピード承認。

3日以内表示の案件に3週間くらいだったか掛かったり。
ライフマイルに問合わせても、クライアントから承認実績データが
まだ入っていない、などというトボケた回答が帰って来たり。

ここ最近、ウチではクリックdeマイルのリンク付メールは、ほとんど来ていません。
このことからも察するに。
景気の悪化でクライアントが減り、財政的にアップアップのライフマイルが
会員の焦りを誘って案件消化を増やすため、わざと反映処理を遅らせて
いるんじゃないかと疑ってしまいたくなるような状態ですね。

いえ、外部からの失礼且つ勝手な憶測なんですが。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クライアントがはっきりしないとどうともいえません

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前違うサイトでポイントをつけ忘れられてた事があります。ネットマイルでも同じような事がありやはり問い合わせしました。問い合わせ以外方法はないと思いますがいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同じ様な内容で、スピード承認の案件に、アクションしました。私の場合は通帳にも載りませんでした。
ライフマイルに確認した所、広告主からの承認が無いのでと言われました。
もし貴方が、通帳に記載されているのなら、アクションしてから届くメールを添付
して、ライフマイルに問い合わせてはどうですか?
ただ、以前他のポイントサイトから、登録したのであれば、承認はされないとおもいますが、無ければ、是非ライフマイルに確認すべきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る