すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今やっている海外ドラマでは何がおもしろいですか?
私はHeroes、Dirty Sexy Money、SASを見ています。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-25 10:32:43
  • 0

並び替え:

「プリズンブレイク」が面白いです。
「24」もおもしろいです。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイク3、銭の戦争、アグリー・ベティ、ファン・ジニです。それぞれ面白いポイントは違いますが、はまってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっている中では「プリズン・ブレイク」が一番おもしろいです。

「24」「デスパレートな妻たち」「LOST」「アグリー・ベティー」「SATC」など
海外ドラマはおもしろい作品がたくさんありますね。

最近は「キッド・ナップ」も気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグリー・ベティが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマにハマってCSで色々と見ています。
今見ている中で思い出すと、LOST、4400、ゴースト、サードウォッチ、ボーンズなどまだたくさんありますね。
王道だと24やヒーローズ、CSIシリーズ、ERなど大好きです。
次々に新しいドラマが始まるので、最近は日本のドラマはほとんど見なくなってしまいました((((((^_^;)

  • 回答者:海外ドラマ大好きです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月から始まるボーンズです
DVDではPart2が出てますよ

  • 回答者:Sooda!くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファン・ジニ」です。

ドラマとして面白いです。
これから先、恋愛方面へ行かないでくれるといいんですけどね^^

  • 回答者:kanna (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマにはめったにハマらない人なのですが
ひょんな事からHeroesを見てがっつりハマりました。

ただ内容が分からないところもあり、前作にさかのぼって
見ることになり寝不足になるほどでした。
以前インタビューで見ていたマシオカさんが、ここでつながるとは!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフ NHK教育 
所ジョージさんの声が最高にマッチしています。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROESおもしろいですよね!私もメッチャはまってます。
シーズン3が待ち遠しいです。

あと、プリズンブレイクもドキドキが止まらなくておもしろいです!
海外ドラマ、見始めちゃうとどっぷり入っちゃいますよね^^

  • 回答者:クレア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェロニカ・マーズがいよいよ佳境で面白いです。
12月から連続放送があるので、またいちから観るつもりです。
ダーティセクシーマネーはまだ1話のみですが、癖のある登場人物山盛りで先が楽しみですね。

===補足===
すみません。
勘違いで、12月からあるのはヒーローズ2一挙放送でした。

  • 回答者:デクスター (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSIシリーズとコールドケースを観ています。
再放送で、犯人がわかっていても観てしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローズ
コールドケース~迷宮事件簿~

です。

ヒーローズは本当にハマりますね。
コールドケースはちょっと古い作品のようですけど、
サスペンスっぽくて面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはグレイズアナトミーです。
出演者のキャラクターが大好きです。

あと、王道ですがCSIは3バーションとも好きです。

  • 回答者:ききちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHARK~カリスマ敏腕検察官を気に入ってみています。

  • 回答者:objection (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローズ、24を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロストシーズン2 TBS
アグリーベティー NHK
4400        テレビ朝日
プリズンブレイク3 日テレ
を見てます。

↑この中でも ロストとプリズンブレイクが好きです。
アグリーベティーは暖かい気持ちになります。
4400も面白いです。

  • 回答者:パグ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプリズンブレイク、デッドゾーンを見てます。
その前はHEROESやTheOCなど。
地方局なので流れてるドラマが違うかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳の子供がフルハウスに興味を持ってゲラゲラ笑っています。
私も懐かしがりながらみています。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアグリー・ベティがダイスキです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bones, Law & Orderシリーズ, Numbersが好きです。
特に二番目は深く考えさせられる点が多く、
しかも大概はハッピーエンドではないので癖になってます。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後の展開が楽しみな

 アグリー・ベティが面白くてイチオシですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSでも良かったら・・・
kbsworldで放送中の「いいかげん興信所」がとぼけた雰囲気で面白いです。
BSiの「イタズラなKISS2」もお気に入りです。
可愛いアリエル扮する琴子と長身イケメンのジョセフ直樹も素敵です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROES,少し前は24を見ていました。
海外のドラマはスケールも大きいので面白いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTです
展開がわかりにくく常に見落とさないよう見てます
後コールドケースも好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSIシリーズが好きです
特にマイアミが好きです

とても見ていて感動もします

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、CS、衛星は見れないのですが、「アグリー・ベティ」は面白いです。
見ていてなんだかほんわり幸せな気持ちになれますね。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSIとBONESをみてますよ。
彼がBONESが大好きですが私はCSIの方がすきです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今CSで見てハマっているのは
CSIシリーズ、BONES、NCIS~ネイビー犯罪捜査班
Dr.HOUSE、ミディアム、ゴースト〜天国からのささやき〜
LOST、SHARK ~カリスマ敏腕検察官、クローザー
BURN NOTICE ~消されたスパイ
です。
どれも面白いですよ!

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン・ジニ と アグリー・ベティ を見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレートな妻たち、CSI:NYが大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン・ジニ面白いです。 ↓レス、アグリーの前の時間帯かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アグリー・ベティ」(NHK土曜深夜)最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る